« みんなの好物 | メイン | これでもミーティング中 »

祭りだ!祭りだ!

7月に入りいよいよ祭りな感じですな。
今まで一度も雨が降った事の無いアブラ祭り、
今年もきっと快晴でしょう!

9日からチケットの一般発売も始まるので
まだ、ゲットしてない人はアブラーズHPをチェックしてね!

byアルマジル大土井

コメント

詳細も出たし、あとはチケットが来て当日を待つのみです♪
楽しみにしてまぁす(^^)
ん??
これはッアブラ音頭の浴衣じゃありませんか〜
1度も祭に参加したことがない私ですが…
今まで雨が降ったことがないッなんて…凄すぎます!!
私…実は自称曇り女!まわりからは雨女と言われていますが…もし私が行ったら雨が降ってしまうのでは??
と心配でたまりません(>_<)
なので名古屋から皆様の無事を祈りながらお留守番しています〜
参加の皆様方 アブラメンの皆様方 楽しんで下さいませませ〜!!
はぁ〜↓↓ぁたしも、ぉ留守番です゜。(p>∧<q)。゜゜ 当日は、雨が降らないょぅに愛媛から祈ってます!
大土井さま…
「アルマジル」になってますよ(笑)
「アルマ汁」?
…挙げ足取りでゴメンナサイ。面白かったので、つい。
一般発売のお知らせありがとうございます!
浴衣の柄がよくわかりました♪
ドラム缶もデザインされていたんですね。 まつりが楽しみです☆
当ったり前じゃないですか!リーダーサニーが張り切って準備してくれてますって☆雨男リットルより強し。
文章よりも“アルマジル”が気になってしまいました…(^_^;)
まつり情報も更新されたし、楽しみですね♪
飛行機のチケットも取ったし、こちらは準備万端です!後はチケット届くのを待つのみです(^-^)今回の祭では何が起きるのか…。もう心は
ウキウキ☆ワクワク☆ドキドキ☆ですヨ(*'-'*)
参加される皆さん、
アブラメン&祭に携わる全ての方々……
7/29は今年一番!!の
『祭』にしましょう☆(注)部長の皆様へ
メンバー&アゲハに迷惑をかけない様 マナーは厳守でね…( ^ー゜)b
わははははははは〜「アルマジル大土井」(笑)
本人が気づくまで、ここでネタにしますか(笑)
アルマジル…みなさんが言うまで気がつきませんでした(笑) チケットの到着を待つばかり♪
その前に『Clover.tour』DVDもウヒヒ(o`∀´o)
アルマジル(笑)
昨年の「あらぶまつり」もよかったけれど、
これもいいなあww 今年は何色だろう?(*^^*)
あの絵は一瞬お茶がひっくりカエル?!飛ぶ?飛んでる?かと思った。
で…よ−く見て確認再確認 あっ…ドラム缶だ…納得。 まつり一般発売日に感動…((o*>д<)oそれは…
アチキの誕生日だったから\(oT▽To)/
めっちゃめっちゃ嬉しい! 今年こそ姉妹で参加したいo(^-^o)(o^-^)o
ん?アルマジルって。。。
裕ちゃんオチャメですね(笑)私も祭り参加したいです〜!!!
でも今回は残念ながらお留守番してます((ノ_σ;))祭りに参加される方楽しんで下さいね♪
いつもは、携帯からだし…、と拝見させていただく専門でしたが、初めて投稿させていただきます。
だって…、汁って(笑)。
享さん、そこまで笑わなくても、と思いつつ私も笑ってしまいました(笑)。
祭には一般でチケを奪取して参加させていただきます♪
不思議な情報(笑)もアップされてて、楽しみ♪楽しみ♪
長々と失礼しました。
きゃははぁ〜!最初ブログあけた時気付かなかったぁ。
>アルマジル大土井さま(笑)
今年こそ、最後まで参加していたい、と思ってますが…
仕事にどうやっても支障をきたしてしまいそうで。
と、体力を調整中。
あっという間に、当日が来ちゃうよぉーーー。
途中で帰る、さみしさ、ツラさ、ヤだぁ〜(泣)
何とかならないものかしら? あきらめず、調整してみますっ!!
わ〜い、わ〜い!
まつり楽しみだな〜。
インターバルも気を抜けませんね。
当日は、間違いなくサニーが気持ちのいい晴れ模様にしてくれるハズ! 今年から、アルマ二郎様ではなくアルマ汁様 ですね(^m^)フフフ
アルマ汁(爆)
最初気付かなくて、思わず見に戻りました(笑)
まつり楽しみにしてます♪
初参加だからめちゃくちゃ楽しみにしてますです〜♪
おはようございます。また来ちゃいました。アルマジル…アルマ汁って(笑)朝から笑っちゃいました(^m^)ゴメンナサイ
ご本人は まだ気ずいていらっしゃらないのでしょうか…?
これからバイトだけど、アルマ汁様のおかげで、眠気もふっ飛びました('-'*)
おはようございます♪アルマ汁様は、まだ気がついていないのでしょうか!?(笑)
祭り今年初参加です。メチャ楽しみにしてます(^O^)v
今日も一日頑張るぞ〜。
♪働け働け♪
アルマジルって…Σ(・o・;)
全然気付かなかった(笑) まつり〜♪
きっと、ピカピカのいい天気になるよ(*^-^*)
自分の体系が許されれば、今すぐにでも行きたい! ★アブラ祭り★ あぁ〜〜悲しき。。。。
えーと
当たったのに行けない私のために、出張あぶらまつりに来ていただけないでしょうか。 アルマジル様、私も笑っていいですか?
わははははははは〜!!!!
汁かい!(笑)
アルマジル…笑ってしまいました(^O^)
わぁ〜い、まつり楽しみだぁ〜★★
その前に主人の許可をとらねば(-_-#)
まつりの季節がきましたね。
残念ながら今年も参加できません。
参加される皆さん、楽しんできてください。
関西でもやって欲しいな。
こんにちは (^-^) アルマ汁…祭りで一杯200円で販売してみては、いかがでしょう (^-^)/

アルマ汁…ゴーヤとインゲン豆入ってるのかな(爆) それよりもタイトル見て、某大物演歌歌手の曲が
脳内エンドレスで困ってます(笑)
ジルさん(笑)の言う通り、今年も晴れるでしょう!
リーダーサニーが今年も頑張ってくれるはず!
さっき『行けない』ってコメント入れたばかりなのに…
何てステキなお知らせ(笑)
行けるチャンスあり?!
ありがとう>アルマジル大土井さま(爆)
うふふ…アルマジル様
嬉しいお知らせありがとうございます。
だんだん近付いて来たんですねぇ〜〜♪
ぷっ(^-^)再度確認してしまいましたわ。裕ちゃんまだお気づきになってないのかしら?アンバサダー氏のつっこみに座布団10枚!まつりとっても楽しみです。雨男のリットリ氏よりサニーの強さ信じています!
わっははは〜!!!
気が付かなかった。思わず戻って見直しました。
皆さまのツッコミ、さすがです。
えみさんの意見に1票!!!
アルマ汁、1杯200円・・・。具は何が・・・?
アルマ汁 500円
えっ、祭の目玉メニューではなく?
今からどんな演技を求められるのか、ドキドキワクワクどす。
良いな〜。アブラ祭り〜(;o;)今年もお預けになりそう。。来年こそは、祭りに参加したい〜!でも?10月のサミットは行きたいな〜!本日!!アブラ、CLOVER DVDが届きましたO(≧▽≦)Oキャー。いや〜かっこいい!ライブに行きたいな〜来年楽しみにしてますょ。仙台も入ってますように(^∧^)
アルマジル様、まだ、気付いてないのでしょうか?
詳細アップされてますね。
何が起こるのか、ドキドキです。(^0^)
10月で東京ですかぁ・・・・ わからんっ! アルマジルにしばらく思い出し笑いが続きそうです(笑) 今は・・・・早く来い来いまつりチケ♪

コメントを投稿