« 祭りだ!祭りだ! | メイン | 不思議DVDの正体は? »

これでもミーティング中

アブラサミットの日程、10月20日で決定!

詳細はもうちょっと待っててな!

今は3人でホッピー中なんで、無理(笑)

わはははー、今、オレが一番まともですぞ!

byアンバサダー

コメント

10月20日に決定ですか!楽しみですが、参加できるか調整しないと!
了解です、10月20日ですね。
参加できるようにスケジュールの調整をしなくちゃ。(^o^)v
一緒に、ホッピーしたいな。
酒の肴も気になります。
いいですね〜飲みながらミーティング!
10月20日楽しみです♪
10/20ですね!
行きたい!行けるのか?私!
いろんな手を考えてみよう…
今頃アブラメンはどんな感じに…??(^w^)
私も混ざりたい☆
(^^)/▽☆▽\(^^)
アブラサミット〜♪出席決定ッ!楽しみです(^o^)
で、一番まともだと言っても(笑)
グラス見ただけじゃぁ分かりません(?_?)
『わはははは−』…怪しいです、アンバサダ様(´・ω・`)
相変わらずホッピーの味を知らない私…(´・ω・`)
アブラーズ御用達ドリンクはホッピー…って感じでしょうか!?
サミット行きたいな〜☆行けるかな〜…?
行けるかなぁ?、行きたい!、行きますっ!!、絶対行くぅ〜!!!
一日遅れの、プレゼント受付開始♪(笑)
ミーティングまざってみたい…
せめてサミットには参加できるといいなぁ(^_^)
楽しみです♪
よっぱのお顔も拝見したかったなぁ〜(〃▽〃) サミットいいな♪いいな♪
行けないけど(笑) 私も飲みたくなってきちゃったな〜。
よっぱのお顔も拝見したかったなぁ〜(〃▽〃) サミットいいな♪いいな♪
行けないけど(笑) 私も飲みたくなってきちゃったな〜。
このショットを見ただけでも
何となくそれぞれの人柄が(笑) サミット・・・
やっぱり東京だけですか?(泣)
ホッピーとは美味なんですか?
よくわかんないけど、あまりのうまさに思わずホッピングしちゃうようなもんですか?←名前の字ヅラだけで好き勝手言う私。
おはようございます。アブラサミット 遂に決定したんですね(^-^)
10/20 Saturday Nightですね☆ 行きたい!!でも行けるのか(?_?)詳細が決まり次第、検討したいと思います。
サミット確実に参加決定です〜次の日従姉妹の結婚式があるので前日入り予定してたので(^o^)/わぁ〜い★
サミット!
今年も行けるかな?
あの空間、心地よかったよ。
また味わいたい。
連日の記事更新に喜びつつも、どちらも不参加のチョロはテンション低め…とコメント書きあぐねてましたが、先ほどDVDが届きました♪♪ ウフフ♪ナイスフォロー♪ 一気にハイテンション! 今夜はさっさと家事片付けて 観たいと思います。楽しみ〜♪
やった〜!! サミット参加します。
もう決定です。 しかも家に帰ったらDVDが届いてる
かもしれないんですよね! しやわせな日ですな!
酒好きだけど、ホッピーって飲んだ事無いです。
今度、有楽町のガード下に行ったら飲んでみようかな♪
「わははは-」楽しそう!「わははは-」DVD届いた!「わははは-」ありがとう!
サミットはやはり東京ですね〜(泣)
是非次回は名古屋でお願いしまっす!!
私は飲めないんですが(笑)ホッピーは飲んだことありますよ!!
いつもは梅酒で寝ちゃうんですけど…アハハ
今日は仕事→娘の懇談会→息子の病院と…とても疲れて帰ってきたら、義母から油が届いてるから預かっておいたよと言われ、こんな薄い油があるかいっ!と思いつつ 一気に疲れは飛んで行きました。ありがとう!アブラーズ!佐川のおじさん!お義母様!
♪CROVER DVD届きました!!
可愛いジャケットですねo(*μ_σ)b
とっても嬉しいです〜ありがとう♪ミーティング頑張ってね☆
『わははは〜わははは〜わははは〜』な〜んか
笑顔になった。
そして今日CLOVER DVD到着!『鳩?』の所『わははは〜』元気になったよ ありがとう。

うわぁ〜イッちゃってますねぇ(笑)
「オレは酔ってねぇよ」って、レロレロ言ってる人が
一番ヤバイっていうやつですね(爆)
わははははははは〜「アルマジル大土井」(笑)
本人が気づくまで、ここでネタにしますか(笑)
投稿者: アンバサダー武内 | 2007年07月04日 00:17                ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これも日程議題の一つでっかしら?(笑)
アブラサミット...1度でよいので参加してみたい(泣) 待望のDVD届きやんした! そしてペヤングも頂きます!北海道には無いのでプレゼントで頂いた方に感謝します。因みに北海道はマルちゃんの やきそば弁当or屋台の一平ちゃんです。
動画が見れたら面白いのになぁ わはは〜ばっかり聞こえそうですが(笑)
んっ?アルマジル?アンバサダー氏中々良いノリ?にツボが刺激されてます(笑)
10/20!お〜。とりあえず、まつりには参加出来ない(;o;)ので、サミットは行きたいな〜と言う方向で考えてます(*^^*)
詳細が早く知りたいな〜(笑)最近は、CLOVER DVDばかり見てます。(笑) どぅか、参加出来ますように(^∧^)
こんばんは (^-^) ミーティングにお酒は、必需品…?
いや、お酒を飲んでるから、ミーティングが始まる…?! DVD、私のところにも届きました \(^O^)/ ありがとうございまぁ〜す(^_-)
まつりもサミットも参加は物理的に無理…(T_T)な私にも、DVDという愛の手が!!うれち〜です(^ε^) 福岡であーゆー風に撮っておられた映像が、こんな感じでカッコ良いDVDになるなんて…大変嬉しく感動いたしております!!今夜は七夕、しかもスリーセブン☆彡 楽しいお酒、飲んでますか!?
もうすぐ、おはよう^0^ですね。
日付は変わって七夕も、終わりましたね。2007・7・7でけっこうおもしろい並びですが、変な夢を見た・・・(内容は刺激が強すぎてここでは言えません・笑) お酒の席だったら、いいつまみになるなあ。フフフッ・・・・
とぅとぅ 1つ歳とってしまいました(泣) アンバサダー氏も近々でしたね〜(・∀・)
サミット…間違いなく参加できません★
ホッピーは商店街の昭和チックな焼肉屋さんにありますが…入ったコトありません★
飲むのも当分ガマンです(笑)
ホッピー私の良く行く居酒屋ではいろいろなホッピーが味わえます!いちご味は×でした(T_T)ノーマルが一番かなーでもやっぱり普通のビールが良いわ!サミット今から予定開けておきます〜!
わはははー♪ 十分 享さんもホッピーしてると思いますぞっ\(^O^)/ ホッピーは美味しいんでしょうね
やったー!!
了解です。
次の情報お待ちしてます。
ブログupされてないようなので、こちらに失礼します。 享さん、お誕生日おめでとうございます!
45歳ですか? 45歳? よんじゅうごさい?←しつけーよ。
………四捨五入してもよかですか?(笑) 享さんを追っかけ続けて、同じように年を重ねてきた私。
頼まれたわけでもないのに、20年以上も今だにラブラブベイベーです(いや…敬愛ということで)。
迷惑と言われようが、これからも追っかけていきたいと思います。 すばらしい1年をお過ごしになれますように。
◆祝◆
武内さん、誕生日おめでとうございます!!
BBSの方でもかきましたが…
享さん、お誕生日おめでとうございます☆
ずっとついてきます〜
アンバサダー武内様、お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
まつりでもお祝いしたいと思っております♪

コメントを投稿