« 今宵は満月か? | メイン | アブラ麺! »

あぶらまつり'07

今年の屋台はメンバーチラシがあちらこちらに

コメント

あちらこちらにか…。 …………くどい(笑)。
始まりましたね!
アンバサダーさん、笑えます
(^m^)
はじまったのねぇ o(^-^)o
「東京23区に大雨洪水警報発令!?」
w(*゜o゜*)w
とニュースで… 皆様大丈夫…?? 涼しい雨なら〜♪
(*^▽^*)
カッコイイ!!!
シビレます〜アルマジル様のお顔?!
愛知まで 出前お願いしまーす!!
いいなぁ〜誰かコッソリ剥がしてきて私にください(笑)
どことなく、アンちゃんの でこに、茶色いしみが…
アンバサダー氏...渋すぎますぜぃ┓( ̄∇ ̄;)
焼鳥美味しそうですね〜私も食べたいな♪
今とても凹んでます〜(T_T)コメント遅くなってごめんなさいm(__)m あぶらまつり楽しんで下さいね!
残念ながら焼き鳥だけ食べられませんでした。まわりの方々が絶品と言ってただけに悔やまれます・・・・。
焼き鳥ご馳走様でした☆とっても美味しかったです(^O^)

コメントを投稿