« あぶらまつり'07 | メイン | ミスターベースメン! »

アブラ麺!

リットルプロデュースの激辛油麺!

コメント

おいしそー(*^▽^*)
そして、この宣伝ポスター是非ほしい!!
風でとんでこないかなぁー。ほしいなぁー。
激辛ですか!
辛さの度合いは選べないんでしょうか!?
辛いの苦手…(^-^;
でも食べてみたいかも?!
ぜひ、通信販売を!!
(^_-)
辛いの大好き!!
アブラ麺! 出前お願いしまーす!!
おいしそう〜!!食べたいよ!!
まいう〜っ(*・ω・人)
けど…激辛(・・?
辛くはなかった。けどまぢ美味かった♪
絶対 食べまくりです!
どれほど激辛だったんでしょうか…私にはムリでしょうが(^_^;)
ネーミングに惹かれますな♪
辛いもの(味噌系?)少し足したら辛かったです(^o^;)
でも美味しかったです♪
リットルさんに直接売っていただきました!!! 感動〜!!!!
すっごく美味しかったです。ご馳走様でした。
リットルさんに直接売っていただきました!!! 感動〜!!!!
すっごく美味しかったです。ご馳走様でした。
リットル様が来る前、リットル様が売り始めてからと計2杯も食べた私( ̄ω ̄) アブラクチビルになりました。 その後さすがに何も食べられなかった…。
リットル様だけ人が多くて直接買えませんでしたが美味しかったです☆ご馳走様でした
辛いものは少し苦手の私
けどリットルプロデュースと聞いたなら食さないわけがない!棒々鶏を思い浮かべるような麺!汁気はなし!ビール片手に!
うん!ウマイ!
興奮して味がよくわからなかった。
もう一度食べたい。

コメントを投稿