« ミスターベースメン! | メイン | アブラブラーズ »

アブラ鶏

唐揚げのカップはこんな感じ!

コメント

いいなぁ(^-^) もったいなくて、ごみ箱に捨てられないね(^_-)
この紙コップ、ほしい〜!
現場のみなさーーん、美味しいですかぁ?ハジケてきてくださいねぇ♪ ここでしか楽しめないんですもん。いいなぁ。ヨダレたらして見ています(^г^)
ゴミにはできんな(;^_^A。
いいなぁ!ほしいぃ〜!
私達にもくださぁい(>_<)
いいな〜!欲しいな〜!ってか、絶対に来年は、まつりに参加したい〜!(>_<)
いいなぁ〜〜!!
留守番組にお土産で持って来て下さいよ〜〜!!
このカップ欲しいよ!留守番組達にを是非、販売お願いします。
一個一個がでかくて食べごたえあり!
カップは捨てられないわー!
意表を付いたダブルアップ!持ち帰り保存です(σ・∀・)σ
完全に持ち帰り用じゃないですか!
誰か〜お土産にください(笑)
シ−ル大切にしまぁす☆小腹にめちゃくちゃ美味しかった〜

コメントを投稿