« アブラ鶏 | メイン | たなかひろあき »

アブラブラーズ

本番前の男達はこんな雰囲気でした

コメント

ワイドショーでの芸能レポーターのイニシャルトーク風景みたいだ。
もう本番は始まりましたか?行きたかった…(号泣)でも体調が完璧になるまで我慢します!楽しい祭になりますように!!
暗がりで…実にアヤシイ (^-^)
なんか怪しい・・・。( ̄  ̄)
なんか怪しい・・・。( ̄  ̄)
一番乗りだったので興奮気味でコメしちゃいました。
みなさん緊張なさっているのかしら?
本番頑張ってくださいね
アハハ!!
なんか怪しい〜!!!
もうステージ、始まってますか?
あぁ、気になる〜!
携帯が手放せない!
確かに皆さんの御意見に賛同致します(笑) 怪談話してそぅな感じ(・∀・)
お洒落なバーで密談されてるような…( ̄◇ ̄)
やっぱり怪しい…
留守番組のチェックが大変だ〜!
…同じ顔ぶれ?がコメントしてますよね(笑)
あ〜思い出すだけでにやりしてしまいました
ラムジーひでちゃん☆
パーカッションとってもカッコよかったです(*^^*)
目の前でドキドキしちゃった♪

コメントを投稿