« 小さくて悪かったな | メイン | 私はキャスター »

オレのホテルだろ?

世界一有名なねずみの集落にアンバサダーホテルがあると聞いたんで
さっそく様子を見に行った。

オレの知らない間にこんな立派な建造物を作るとは、
ネズミ達も立派なもんだ(?)

今日はイクスピアリっすけどね(笑)

byアンバサダー
200708231556000.JPG

コメント

えぇ〜今日私も仕事でそこにいました(^w^)会えなくて残念。。。
ナイスアングル!(笑)
家の母は『ディズニー』と『デニーズ』の区別が出来ません。 同じ千葉にいるのに行けなくてザンネン(T.T)
うわ〜、今日イクスピアリ行こうと思ってやめちゃった…残念(>_<)
念願叶って6月と7月にそちらのホテルでランチ食べてきましたよん☆ネズミちゃん達とたわむれる事ができるんですっごい楽しかったですぅ〜機会があれば是非そちらも行ってくださいね(要予約なんですがね…)
あのアングルだと、子供たちをガブッと飲み込んでしまいそう。
いや、舐めてしまうのか…(恐!) 「アンバサダー」ライブであんなに連呼してるし、タイアップでも取れませんかねぇ♪
もちろん、名刺持って「私なんです」って営業してきましたよね?!
ねずみさんのいるアンバサダーホテルは、まだ行ったことないです(T_T)
一度は行ってみたいのですが…。
ねずみさんは全く関係ないアンバサダーホテルなら、泊まったことあるんですけどね(^-^;)
アンバサダー氏がアンバサダーホテルと写る画。なんかムフフ…(笑)
今宵もギターうねらせてください。
アンバサダーホテル……!!
マニアにはタマラナイっすねぇ。
行ってみたいなぁ〜。
もう何年も行ってません、ねずみの集落。
アンバサダーホテル、ぜひ行ってみたいです。
以前、宿泊しました。
ホテルのレストランで世界一有名なネズミと写真撮ったよ。
享氏と同名なのでテンション上がりっぱなし。
でも隣の某ミラコスタがお気にの私。ごめん、享氏&部長の皆様。
また行きたくなってきた。
神戸からは遠いなあ。

まあ!ホテルのオーナーでございましたの?(笑)
いつでもお招きくださって、よろしくてよ。
アンバター様(爆)
>世界一有名なねずみの集落に
>今日はイクスピアリっすけどね(笑) 意味不明だったので、ネット検索!!
意味良好〜♪そう言うことだったのねん。。 私はねずみよりアヒル派です♪
ガチョウも大好きだぁ〜♪♪
ナイスポージングでございます
(*^−′)Ъ
おととし初めてねずみの集落に行ったとき
その集落よりもアンバサダーホテルというものを見つけてドキドキしたのを思い出しました。
アンバサダーさんとアンバサダーホテル。
素敵です!!!
ん?やっぱりアンバサダーさんのホテルだったんですか?(笑)
アンバサダーホテルのルームアメニティー凄く可愛いですょね秘かにお気に入りです*>▽<*イクスピアリも楽しそうですね〜!!!
またTDLへ行く機会があったらアンバサダーホテルに泊ってみます♪
Mr,アンバサダー、カッコ良いライブでしたッ♪ BBBB×MR,アンバサダー 夏の夜に、 リゾート感溢れる楽しいライブでござんした♪♪♪
「オレのホテル」って(笑)。
あのホテル、いつできたんだ? そういや、どっちが先? 世界のアイドルとかいって調子こいてんじゃねえぞ! 所詮、ネズミだろ!!
ああどうせ今どきTDLに行ったことないっすよ、私は!!!(笑)
アンバサダーホテル…気分的には怪しげな場所に建ってる方が好ましいんすけどね(笑) 去年まで住んでたマンション名は【サニーハイツ】でした♪ さぁ皆で、【リットル】【アルマジロ】と言う名の建物を探そうΣΣ(・`屮屮・)
そういうことかぁ(^m^)
はじめ
「なんのこと…??」
と訳わかってなかったんですが、写真みて笑っちゃいました☆
そのねずみ〜!&そのアンバサダー!なるほどね〜(^^)v
ハワイのワイキキにもアンバサダーホテルがあるんですよ☆
ハワイ行くことがあったら偵察してみてくださ〜い(^^) 「アブラツアーIN ハワイ」なんていかがですか?
行きたくなりますよね。
ねずみの国に行く度に看板を探します。時間があれば前を通ります。
素晴らしいショット♪自己紹介に良いですね☆
私は〇ー〇ィーが好きです!!
タイアップも夢じゃなーい??
アンバサダー氏の写り込み方最高です(^.^)b
以前ネズミより縦も横もデカイ友人と集落に行き、ネズミに身構えられたのが一番楽しい思い出です♪最近行ってないなぁ( -_-)
きゃー。いつかは来るだろう?と思ってましたが(笑)ネズミ達の王国はかなりリピーターなくせに。海の方はまだ一回だけど(~_~;)
私の目標とする宿泊ホテルです。(笑)次こそは!ネズミ達の王国へ行ったらアンバサダー様のホテルへ泊まりたい!(笑)
アンバサダー氏とアンバサダーホテル…素敵すぎる(*^_^*) 何回もねずみ集落には行った事あるけど 残念ながら アンバサダーホテルには 泊まった事ないです(;_;) 年末にはここで アブラーズディナーショーを是非 やっていただきたい(笑)!
構図が良すぎです。
とってもナイスなお写真(笑)。
3回ほどお泊まりしました。
子供もねずみの集落が大好きなので、この夏休みにも行こうかと思いましたが、この暑さに断念しました。 ねずみと戯れる(?)アンバサダー様を見てみたいです。
ねずみの集落⇒かれこれ17年(@LA)行ってないです。
国内にいたっては平成になってから一度も行ってない(+_+)・・・。 誰かぁ〜連れてって〜(悲痛な叫び)・・・・
ねずみの集落、今週の金曜日に行ってきます、約6年振りでございます、海の方には7月に行ってきまして、その時も約5年振りでした、でもイクスピアリには2回ほど食事をしに行ったんですが、
ただし2回ともついでにでしたが(^_^;)1回はリットル氏とフミヤさんに会うために「ベイNKホール」に行った帰りに、
もう1回はサニーにお別れをしに行った帰りに行きました、 今回は会社から行くので、イクスピアリには行けませんが、楽しんで来たいと思います、
私はクマのプーさんがお気に入りです。
残念ながら泊まったことないです…
でもネーミングには惹かれますね♪
遊びに行きたいけど当分ガマンです(>д<)
あら♪この夏休みにお泊りしてきましたよ♪
宿泊中『アンバサダー』という言葉を何度も聞くたびに、
勝手にドキッとしておりました(^O^)
ホント勝手にですが、アンバサダー様の別荘にお泊りした気分でした!
オレのホテル

ワイキキにも
あり枡。(←宿泊済)
☆ TDLオレのホテルで
結婚式すると
ネズミが来てくれます。
400万です。
☆宿泊予約もせずに夜中行って
宿泊料まけてもらったことあり枡。
(無謀)。部屋の全てがネズミです。
エレベーターの声もネズミです。 ★
あらBBBBたら、
イクスピアリの前の日
Bar QUEEN でライブだったのne♪。
そしてまた波江に行ったのかしら?
今年のクリスマスイヴはそこにお泊りですぞ〜〜。
え〜え〜女2人で。
もしよろしければ、連れを追い出しますので、クリスマス不倫ってのは・・・・・・。
イヤ、トッピー様とはどーしても想像できない。笑。 そういえば、クリスマスイヴイヴイヴの誕生日は例年忘年会ですが、今年は・・・??
気が早すぎますか??笑
サミットもまだなのに。
私も子供のBDの時にホテル泊まりに行きました!
アンバサダーホテル…子供とは違う意味でニヤついていました。
BD当日はネズミからの留守電メッセージ、ネズミとその仲間達が来るレストランではテーブルに来る度にサインしてもらったら同じネズミや犬なのに字体が違っていました…入れ替え性だったんですね(^m^;)
前日居ました。じつは。
明日…明日……とせっかくのアンバサダーどっぷりもウワゴト付き。
でも夢の集落はメチャ幸せでしたワ。

コメントを投稿