« オレのホテルだろ? | メイン | サラリーマン? »

私はキャスター

アブラTVネタですが、今から血が騒ぎますぜ!

byリットル

コメント

こんな夜中に、何してるんですかぁぁぁ?! “過剰摂取”って…(^_^!)
おはようございます♪
そのTシャツは肝臓からのメッセージ!?
おはようございます♪
胸のところ、過剰摂取 と書いてあるんですね。画像じゃわからなかったもので…
過剰に摂取したのは…何?
何だかわからないけど(笑)楽しそう♪
私はその『テーブル』が欲しい〜(^0^)

ニュース番組?
インチキくさい〜(爆)
マジ顔?なのに、笑ってしまいます。 アシスタントはシャーミン藤井とか?
過剰摂取ですか〜
携帯からでは全く読み取れなかったので皆様のコメントがありがたい!! 一目見た瞬間から笑っちゃいました!!!
マジメな姿がアブナイッ!!
早く見たい…。
リアルタイム投稿ですか?
パワフルですね!
一瞬写真を見て固まり
Fuっと笑みが…(爆)
アンバサダー様…怪しい…(^o^;)
過剰摂取したものはホッピーですか?…なんちゃって(σ・∀・)σ
ニュースってことは天気予報で、お天気お兄さんアルマジロ様も登場するのかな?
画像を見て、思わず 笑ってしまったのは 私だけではないハズ…… (^m^)ウフフ 皆様の過剰摂取はアルコールですかね(^-^) 特に?gさ〜ん、肝臓クンは お元気ですか? たまには 休肝日を… 私は 早く「油」を 過剰摂取したいです!!
や〜ら〜れ〜た〜○| ̄|_ (笑) 怪しいけど、似合いすぎてて…笑っちゃった(-.-;)y-~~~ なんか悔しい(爆)
楽しみにしておりますぅ(笑)
わぁ何て似合わない!
しっ失礼…モトイ、少し違和感が…
この手の組み方、小さいテーブル。
あの伝説の番組サウンドプラザを彷彿とさせますなぁ。
テーブルちっちゃいですね。
ほんとに座ってるのかな?なんか怪しいですね(笑)
アブラーズデビュー四年目になるけど、あなた達はどこへ向かっているのか???
愚問っすか?!
音楽の枠どころか、趣味の域も越えてそう。あのTシャツはサニーが着ても似合う!
こんばんは (^-^) 夜中まで、お仕事、お疲れさまです (^-^)
ん?確かに足元が、不自然…???
頭のわりに下半身が…
しかもマジ顔
変!と思えなく、
その上なぜか、ぷっ!
お似合いなんですな?きっと♪ 足元どぉおなっとぉ?
足ないんか?
そんな感じで見えと〜よ ケータイから見ると
画像が小さいので
MIDTOWN TU に見えるよ
TUってなんね? 
TVじゃった♪(笑) (PC確認)
胸に書かれた「過剰摂取」に深夜の758は噴出し笑いで夜が更ける・・・・ (プププッ…………)
過剰摂取...てっきりアブラ過剰摂取かと(・∀・)残暑厳しいですが、くれぐれも超過剰摂取にならない様に!
あのTシャツだけで何かが伝わってきそうなキャスターですね(^-^)
楽しそう♪
過剰摂取と、足元が気になる。
椅子がないように見えますが、
どうなってるんだろう。
この時はしゃがんだ状態。
足、プルプルしてた(笑) 本番はこんなもんじゃないぜよ!
これはロケハンみたいな物!
ぅわ〃アンバサダー氏だ!
お疲れさまです!
収録当日迄、空気椅子のトレーニングで足腰を鍛え本番は大成功の姿?になる様祈っております。
あっ♪享さんだ(*^^*) 本番はこんなもんじゃない?? 中国雑技団みたいなコトするのですか(+o+)? …楽しみにです(笑)。

享さん、プルプルしてるのは足だけですか?
もうじき手の震えが…(笑)
めんずう〜のバカネタ「沈黙」を彷彿とさせるポージングですこと(笑)。
>本番はこんなもんじゃないぜよ!
・・・どんなもんなんだろう?w 過剰摂取T。WEBショップで売って下さい。
マジメな享氏 かっこいい〜(笑) 携帯でも画面いっぱいに映りますよん♪
★アブラーズで検索して、たまたま開けたページが写真大で見れました(^O^) なもんで 皆さん探してみて下さい(説明できなくて、ごめんなさい) パソコン治さなくっちゃ(^_^;)
吹いてモタ!反則ですよ〜!
私も、過剰摂取Tシャツ欲しいです(笑)

コメントを投稿