« 私はキャスター | メイン | どんなシチュエーション? »

サラリーマン?

シーンを撮り終えて確認するアブラとウィリーと監督。
 
 1シーンで2時間くらいかかったけど、
 やっぱり作るならいい物にしたいよな!!

 オレはこのシーンには出てこないんで
 ADやってましたな(笑)

 by アンバサダー
abratv0906.jpg

コメント

遅くまでお疲れさまです(*^_^*) 凄すぎる強風に恐怖で眠れません(T_T)
皆さんお帰りの際は気をつけて下さいね。 あぁ〜家が飛ばされるぅぅ!
お疲れ様です。
無事家に辿り着いてるのでしょうか?それともそのままオール?(笑)
皆さんの顔がとても清々しく素敵です☆台風がすごいです。恐い〜っ(T-T)停電になったら眠れるかな?(笑)
着々と撮影進んでるようで(^-^)この台風の中やってたのかな?お疲れ様です
m(__)m 台風すごいです(>_<)風が怖いんですよ、家が揺れて…
眠れないよ〜!早く去ってくれ〜!!!
撮影お疲れ様です。
裕二さんのスーツ姿久しぶりに見ましたよ〜かっこいいー
1番奥にいるのは、尚之さんですよね?
DVD楽しみです。
うわ〜、真治くんだあ! 実力派俳優まで呼びつけて、いったい何をやってるんだああぁ! でも一番嬉しいかも(^o^; しかし「ウィリー」とかフツーに言われちゃってるところがすごい。
台風の中、遅くまで撮影ご苦労様ですm(__)m皆様のスーツ姿に思わず ウットリ…(*^_^*)ポッ
リットルさんのスーツ姿を見るのは、2年前の
『Time After Time』 ツアーパンフレット以来だワ。そう言えば、3年前の『In The Shadow』ツアーの時も スーツ姿に(*^_^*)アルマジロ様もカッコ良かったなぁ〜。今度は是非アンバサダー様のスーツ姿も見てみたいなぁ〜(^-^)
すごい写真です!
携帯だと小さいので後でパソコンで確認を…。DVDの発売日が気になります。
台風直撃の前に撮影されたのでしょうか?
ウィリーさんも登場するんですね〜♪
みなさんみたいな上司や同僚がいたら…、
ドキドキして仕事にならないだろうな〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
今、携帯のPCサイトビューアで見てます♪
やっぱ、スーツ姿カッコいいですよね〜♪
なんでサラリーマンの方達とこんなにも差があるのかな?
アルマジロ様素敵♪
惚れ直してしまいますわ(≧▽≦)ゞ
うわあ〜!スーツだよスーツだよ!!
萌え〜!!!www
スーツが似合う年頃に
なりましたなぁ\(^^:;)
つうか貫禄?シブぅ〜

真治くん、似合いすぎ〜!(≧▽≦)
この後は、ネクタイ頭に巻いて無礼講ですか?(爆)
昨晩、深夜一時半頃…アブログをチェック。「何だぁまだ更新してないやぁ」と暴風雨を聞きながら就寝…
ぢぐじょーっ(ノ-"-)ノ~┻━┻
そのすぐ後に更新なんて…しどい(泣)
しかし、写真を見て…サラリーマンの会議か?とか思ってしまいました(笑) 似合いすぎぃ〜〜〜っ!
あ!スーツ姿。
かっこいい。(^o^) 遅い時間まで、撮影お疲れ様です。
スーツ姿メチャ格好良い〜(^0^) 遅くまでお疲れ様です。楽しみにしております♪
こんばんは(^-^) スーツ姿…みなさま、誉めすぎです。
かっこ良くて当たり前です(^-^)v だって…アブラーズですもの♪♪♪ さ、次は… アンバサダー様は、どんな衣裳で登場するのでしょう?!
こんばんは!
サラリーマンの撮影楽しそうですね。スーツ姿もとても似合っていて素敵です〜(/∀\*)
真治くんが登場するとは本格的ですねo(*μ_σ)b楽しみぃです♪
おお〜〜!!!
♪24時間〜戦えますか〜 と聞こえてきそうな…(笑)
サラリーマンは大変なり〜
おぉっ!武田 真治くんでわ御座らぬか! 札幌が生んだスゥパァスタァでする。バーテンみたい。
おっつぅ。
真治じゃん♪
アブラとからむ彼の顔は、子供のようだ(笑) みんなの微笑みが、このDVDの出来を象徴している。
たのしみだ。
スーツ姿ステキですねぇ♪
ウチの夫もスーツ出勤になりましたが…雲泥の差ですわ(^_^;)

コメントを投稿