« 打ち合わせ中? | メイン | サミット受付スタート! »

サミット受付は20日から!

みんなお待たせしてスマンです!
サミットは20日から専用フォームからの
申し込みになるんで4649!

詳細は下を見てちょ!

え〜、写真に意味はないけど、
こないだのアブレンジャー撮影の時の1ショット。
なかなかかっちょよかったんでアップしてみる(笑)

byアンバサダー
=======================
Abr Summit 申込み方法について
受付期間:9月20日〜27日
当落通知:10月1日よりメールでご連絡の予定です。

10月5日までに通知が来ない場合はabr@jam-colony.comまで、
お申し込みの氏名、メールアドレスを明記の上メールにてお問い合わせ下さい。

今回は抽選に当確した方が「当日エントランスで料金を支払う」
という形になりますので、事前の振り込み等は不要です。

人数に制限がありますので、必ず申し込みフォームよりお申し込み下さい、
厳正な抽選の結果、当選通知を受け取られた方のみのご入場とさせていただきます。

お申し込みは一人一口でお願い致します。
申込み名義を変えての重複申込みなどは対象から外させていただく場合がございます。

お申し込み受付後のキャンセル、名義変更はできません、あらかじめご了承下さい。

当日受付にてご本人様確認の為、写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
かならずご本人様が確認できる身分証明書をお持ち下さい。
=======================
ablog0915.jpg

コメント

行けるかどうかもわからないのに、告知だけでチャカついてテンパってる私を誰か止めてください。 で、写真がかなりいい感じなんですが、これが実はアブラメンかと思うと、やっぱり少し笑ってしまいます。
了解(≧▽≦)ゞですっ! わ〜い♪ 当選しますように
(>人<)
待ってました!
明細、ありがとうございます。
申し込みます!!ドキドキです。 写真、かっちょいいっす。パネルにしたら凄いだろうなぁ〜。
超〜かっちょよいですぅ(≧∀≦) 今回もアブラサミットは不参加です(泣)ごめんなさいm(_ _)m
ちくしょふ(ノ-"-)ノ~┻━┻ また、出遅れた○| ̄|_
アブサミ…何か、バルサミコみたい(笑) さて、私に夜明けはくるのだろうか(T_T)
画像がいい雰囲気で素敵ですね(*^^*)
ポートレートにでもしませんか?
サミットは、留守番and報告待ち組です…皆さん、楽しんできてください。 いっ…いつか行くんだぁ!
アブサミ申し込み詳細、有難うございます。 (^-^ゝ了解しました。でも...ン?行けるのか? 行きたいo(T□T)o!!でも、、でも、、川崎は遠いよ o(T□T)o 札幌での 開催を 首を長〜くして 待つしか ないのかな…(/_;)
了解しましたぁ(^O^)みんながあたりますようにぃ〜もちろんわたしもっ(笑)
シルエットだ、シルエット。。
昔クイズであったな
シルエットクイズ!
クイズに答えたらワイハ旅行♪
このシルエット当てたら
なんかくれるかな??
「カッコイイ!!」正義の味方って感じです。“アブサミ”いつか札幌開催お願いします!!
神秘的な写真ですね〜☆素敵っす(*^-^*) いよいよアブサミですかぁ?!
私も留守番組ですが…
留守まもってるもん(T^T)
カッコイイ!!
山頂で映えるアブレンジャー って感じでしょうか??(笑)本当は砂場で戯れるオヤジ!?とか……なんちゃって
アブサミは留守番組です 近場でやったら断然参加組なのに〜〜
私も留守番組です…(><;)
名古屋でも是非開催して下さいm(_ _)m 写真…何だかかなり本格的な感じがしますね〜。
アブレンジャー、楽しみですo(^-^)o
待ちに待ちましたぁ(^O^)/アブサミ詳細!アリガトございます!絶対行きたいっ!地元だもの(^-^)v
家からチャリで10分、職場からなら徒歩10分!当選しますように\(~o~)/
わぁ〜い♪ やっと申し込み開始ですね!?
当選するかわからないですけど、申し込みする方向で検討していますので、楽しみデス♪
開催地は確か…横浜でしたよね!?
シルエットかっちょえぇ〜!
けど、あのタイツ姿なのか?と考えると...早く全貌が見たい(笑)
写真に萌え〜♪ 次回の開催は是非是非名古屋でっ!!
あたしもいつか、いつか札幌開催希望です〜!!!
神様、サニー様、お願いっ。
写真…どうしたの!?ってくらいステキです(笑
あ。画像見るの忘れた(^^;すんまそm(__)m 戦うヒーローは寂しいんですよね(T_T)
♪嵐と共にやってぇ〜ぇ来た〜ぁ、誰だ誰だ?…
アブラレッド参上!
アブラグリーン登場!
アブラブルー見参! みたいですね。
のォ〜っ((((゜д゜;)))) 副隊長からのメールで気付いたさぁ…写真、忘れてた(爆) O(><)O すまそ…
ってか、格好良すぎ(-_☆) 爆死…(笑)
オブジェだな・・・
楽しみにしております。 話は変わりますが、携帯からだと、享氏の日記が見れません。なぜでしょうか?? 私だけですかねぇ。
素敵な写真だねぇ〜!
ポストカードかポートレートに出来ないかな〜!?アブレンジャーDVDに同封で!(笑) サミットは無理だな、留守番組ッス…
ブログでサミットの状況更新?楽しみにしてます(m_m)
こんばんみ☆
ダイアリー復旧しました…と書いてありましたが
同じく携帯から見られましぇん??
なんで〜〜???
享氏の日記へ、先程、行ってみたら見れました。すみませんでした。 日記を読むと、なんだかトラブルがあったようですが、大丈夫なんですか?
ひとまず、復旧して良かったです。
こんばんは(^-^)/ 写真…シルエットなのに
顔が見えないのに
みなさん“カッコイイ☆”を
連発している…(≧∇≦) 確かにカッコイイから、いいか。 アンバサダー様、少し痩せたそうですが、気持ちが満たされていれば、大丈夫だよ♪
写真ステキですねぇ♪
シルエットっていうのがまた◎♪
サミットは留守番です★

コメントを投稿