« サミット受付は20日から! | メイン | アブラ TV ミーティング中! »

サミット受付スタート!

今、当日のタイムテーブルの叩き台を作ってたら
なんか気分が盛り上がって来たよ(笑)

さあいよいよ受付スタートっす!
今日から27日までの受付なんで焦らなくてもいいけど、
忘れないように4649!

申し込みフォームはアブラトップからか、ココからも飛べるぜよ!
申込みフォーム

え〜、いつもですが、写真に意味はないっす。
バカンスにしてはなんか地味だよな(笑)

byアンバサダー
ablog0920.jpg

コメント

早速申し込みました!!最近ちょっとへこみ気味なので、サミットでアブラパワーもらいたいです!!
今申し込み完了しました。
当たるといいなー。
サミットで盛り上がりたーい
わあああ!!!今日からなんだね〜 私は留守番組だけど今宵も早くからアブログ覗いてるなんて バカンスの皆様の絵が何だか羨ましいなぁ〜
のんびりゆっくり英気を養って下さいませ!!
キャンプですかぁ?キャンプなんて何時から行ってないんだろ?のんびり、まったりですね(・∀・)
そのキャンプに参加して一緒にまったりしたいです(*^_^*)
ぁたしも、ぉ留守番組です(T^T)
みなんさんのレポ、楽しみにしてます('-^*)
よし、ももも申し込むぞ〜。 いつもいつも、なんかの申し込みのたびに極度のキンチョーを覚えます。
自分の名前さえ何度も確認してしまうビビリです。
おはようございます。アブサミ申し込みの日が、来ましたね〜(^-^)
私は今回も お留守番です・゜・(>_<)・゜・
札幌での開催を、切に願い いつか 絶対… 参加するゾ〜!(^o^)/ 私もそのキャンプに、
参加してみたいナ(^-^)
私も申し込みしました〜皆がいけますように☆
おはようございます(^O^)ただいま申し込み終了しました!朝日に向かって願いを込めて送信!絶対行きたいよ〜(>_<)
今申し込みました!! 地元川崎での開催なので
やた〜!!
当たりますよーに☆
トホホ…ワタシも留守番組です(;_
行けるの、何年後になるかな〜?
当たった皆さんのレポ、楽しみにしてますね♪ それにしても、写真、いい感じですね
携帯の待ち受けにしたい〜(笑)(*^∇^*)
申し込み完了!ヒト押しの緊張が…やばいです。 写真はDVD撮影の合間でしょうか?
いや、バカンスだとしたらとても理想的なバカンスだと思います(笑)
アブサミ…行きたい(/_・、) けど、はずれそうな予感… アブログ写真で癒される日々。これがなかったら、私は一体どーなってるんだろう…
あ〜っ((涙))
わたくすも留守番組ぃ〜
遠くの地、神戸から電波飛ばして妄想参加致します♪4649!
そう!オールナイトで〜ww
夢ん中でもサミット♪
皆様留守番組に負けずに楽しんで参加願いまっすっ((笑))(*^−')
地元 川崎市で開催なので 申込みしちゃいましたが くじ運ないから ハズレるだろうな… アンバサダー様 キャンプですか!!
私も 参加したい(^-^)/
申し込みましたぁ(*^_^*)
ハズレたら…エアーサミットします。 画像、私は家族サービス中のお父タマ達のように見えました(;^_^A 携帯の小さい画像だと、アンバサダー様…ダダ星人に見えます(爆)
アブサミ!来月ですね。
私も参加したいけどお留守してます〃_ _)σ‖皆さん楽しんでくださいね♪
バカンス楽しそうですね。私もキャンプしたいな♪
サミット申し込み完了しました〜
ただ当選しないと
行けないんですよね(T T)
神様〜当てて☆
キャンプですかー
アルコール持参で行くので
混ぜてください!
来年は是非「アブラ・キャンプ」なんてどうでしょう?
日付変わって、ソッコー申込!
って途中で朝になってて、慌てて最初から入れ直した(^^;
絶対に行けると信じてるんですっ(笑)
サミットには行けません:;
当日は下階のかたに怒られないように地団駄ふんどきます。
それにしても、バカンス?キャンプ?なのに皆さん草履やらサンダルやらスリッパや下駄なんぞは履かないんですね。
こんにちは(^-^)/ バカンスですか…料理も女性も見当たらないようですが…(^o^;
さて、今日は、デビュー24周年ですね。おめでとうございます\(^O^)/ みなさんで乾杯しましょ♪(^o^)/▽☆▽\(^o^)
でびゅ〜二十四周年ですね〜(≧∀≦) 二十四年前は、かれこれ小学生でした(笑) 早いものですね〜(爆) これからもバイシンバイシン!いやいや邁進アブラ〜です!
連レポでスミマセン(泣)二十五年目突入!え〜んやこ〜ら(≧∀≦)
ファン歴25年目突入('◇')ゞ これからも宜しくですm(_ _)m
ファイト〜ヾ(^▽^)ノ
こんばんは!
アンバサダー享さん、裕ちゃん、尚ちゃんデビゅー24周年おめでとうございます☆
サニーも今頃祝ってますね?乾杯〜(*μ_σ)/▽
サミット申し込みは昨日の仕事帰りにしました。
ほんと、中れば嬉しいです☆ そして本日はデビュー記念ですね。
皆さんとずっとこれからも楽しみながら日々を送りたいと思います。 家で勝手にファン24周年をお祝いしちゃいます(笑)
24周年、おめでとうございま〜す(^o^)//""""""" いや〜、感慨深いですね…しみじみ。
25周年に向けて、更に応援していきま〜すp(^-^)q
デビュ〜24周年おめでとうございます。 これからも、ガッツリ着いて行きます、何処までも♪ (^^)/▽☆▽\(^^) 私、疲労でダウンして2日間寝たきり初老人でした。意識なかった(笑) アブラの兄さん達もお体大切にしてください。
今日は記念日ですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆様のデビュー当時は小学生でした♪
あっという間に(?)24年…。
これからもずっと応援していきま〜すo(^▽^)o
24周年おめでとうございます☆
何気ない一日でしたが、つねに考えていました!
存在していてくれてありがとうございます☆
これからも4649です(^^)v
デビュー24周年ぉめでとぅごじゃります('-^*) 30・40・50周年・・・着いていきます!!ヾ(^▽^)ノ
遅くなっちゃった〜
24周年おめでとうございます!!
私も24年前は小学生でした 月日のたつのは早いものです あれから随分大人になりましたが(笑)ちっとも変わらず大好きです☆
これからも大好きでいさせて下さいね まだまだ先を目指して頑張って下さいませ
こちらでも☆デビュ−24周年おめでとうございます〜今後も期待していまぁす
デビュー24周年、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) 私も小学生でした(^-^;)
でも変わらずみんなとお祝いできて、うれしいです♪それもリアルタイムでお祝いの言葉を送れるなんて〜★ まだまだついていきますよ〜(^^)v
☆ デビュー24周年
おめでとう\(^O^)/☆ 他のミュージシャンに 浮気はせず、今日までファンで 居続けたワタシ…
そんな 優等生は 他にも 沢山 居るはず…☆そんなファンの方達と一緒に、これからも
ず〜っと応援していくので、宜しくお願いしますm(__)m☆ 今日は 全国各地で
乾杯の輪が広がって、きっと サニーの下にも
届いているよね('-'*)(^^)/▽☆▽\(^^)
申し込み完了♪一人で参加はちょっと不安だけど、願ってた川崎での開催!当たりますように☆
1日遅くなりましたが、デビュー記念日おめでとうございます、サミットは不参加ですが、翌週に京都に行くもので・・・来年は出来れば参加したいです、
今日は、リットル氏に会いに行ってきまーす。(=^▽^=)
遅くなりました!!
業界デビュー24年そして
25年目めでたい!(^O^)/
あまり大きな声じゃ言えない?けど…あの時アチキは高校生…(爆)今でも姉妹共々みなさまを応援してます(ノ><)ノ
つうか三人揃って地上波には出ないのかな?!
絶対テレビの前でかるーくかるく絶叫する(笑)
一日遅れましたが24年おめでとうございます!どこまでも、ついて行きます!
バカンスですか…
我が家も近々バーベキューを予定しています♪
2階のベランダでですが(笑)
24年もつき合ってるんだなオレら(笑)
これからもよろしゅうに!!
アンバサダー氏>こちらの方こそ何かと助けて頂いております…これからもついて参りたいと思いますので、よろしゅうお願いします〃
アブサミ申し込んじゃいました。
会社、家族は大丈夫なのか!?(苦笑)
24年!
もう、ココまで来ると一生一緒でお願いします!
懐かしき みなさんの珍義なき戦いが楽しいですね〜(≧∀≦) 大爆笑のツボです。アンバサダー氏かなりハッチャケてましたしサニー氏も映っていてリアルにオモロい(≧∀≦)
珍義なき戦いを見ながら、息子たちが腹かかえて大爆笑してました。 「お母さん、この人たち大好きなんだよ」
……とはちょっと言いづらい映像でした(笑)。
ちょこっとしか映らなかったのに、久っしぶりに大爆笑して楽しかったよぉ〜!懐かしかったなぁ〜(*^_^*)
トオルさんもクロベエもナオちゃんも…みんな若い…(^^;)
夢の中でも続きが見たいな…(^^)/~~
おはようございます(^-^) 昨夜のとんねるずの特番、《した!20th》見ました! 懐かしくて、おもしろくて、泣きながら笑ってました!!o(≧∇≦)o 私達は、とんねるずの2人とも、長い付き合いになるのね(^_-) 番組の最後に歌った曲、
♪『一番偉い人へ』のSAXは、尚ちゃんでしょうか…そんな気がしました(^-^)b
昨日のTV、我が家の息子達も大爆笑でした♪
息子が「尚ちゃんスゲー!」って(^_^!)
トオルさん、おもしろすぎです!久々大笑いしたよ。
懐かしのLIVE映像に感動しちゃったなぁ…
特番…私は諸事情により見られなかったけど、久しぶりにビデオでも引っ張り出そうかな(笑) 未だにチェ友と会話するときに、おかげですネタで盛り上がるよんΣΣ(・`屮屮・)
10月初日からプライベートメール一発目からサミット落選。最高クラスで楽しみにしていたので落胆も最大。しばらくは前線離れます。当選された方、おめでとうございます。

コメントを投稿