« アブラ TV ミーティング中! | メイン | クランクアッブ! »

アブラ TV ミーティング中!

役者談義を熱く語るアブラメンと加納監督。

コメント

ピンボケ具合が、紗がかかった感でみなさま年齢不詳でございます。
アルマジロさま。
凛々しいお顔で、今日もまた♪ 結構まわりに気をお使いになられるタイプですね。
酔ってますか?
いっこ前のと同じですよね? ひょっとして間違い探しとか?
おはようございます?!
ほんとですね(笑)同じブログがアップされてるゾ〜〜
わはは 酔ってる(爆)
ブレてるし、30分違いで同じのふたつあがってるし、名前ないしwww こうやって作品が出来上がるのですね(笑)
い…行きたいΣΣ(・`屮屮・) 星明子のように、柱の陰からそっと見つめるもよし(-_☆)
酔ったメンバーになら、バレずに一緒に飲めるかも…と軽く?妄想暴走中
(p−−)=O=O())@o@)/ジャブ
わ〜!
ダブって上げてしまいました。
コメントが付いているのでこのままにしておきます。
ぎゃはは〜(笑)!!
おっとタイムリーでアルマジロさまが。
こっちの方が、クラい(色が)!
アルマジロさん、気付きましたね(^m^)
酔ってましたぁ??
楽しいお酒が飲めたのかな(*^^*)
やっぱりダブってますよね〜(^_^;)
ホッピー飲み過ぎちゃいましたか…?
それとも熱く語り過ぎたとか…(^o^;)
ダブってたのね(;^_^A
同じ画像が現れ、携帯が壊れたと思いました。 アルマジロ様がコメントしたと言うことは… アルマジロ君…、犯人はキミだ! DVDはいつ発売ですか?それも気に成増。
投稿者はアルマジロさまだったのね(ハート)(←PCにもケータイの様な絵文字があればいいのに…)
ダブって上げられるのも、親近感が出てきます♪
わーいww
ダブってたんですね。
コメント数も同じだったので…
目の錯覚?と思ってしまいました(笑) ピンボケ具合がもったいぶってる感じがします(笑)
間違い探しかと思った!(笑)
熱く語った…そして何?アブレンジャーになったのだろぉ?
わはは〜酔っ払いだぁ(≧▽≦)
でもすぐ気づくなんて流石!
呑みすぎないで下さいね〜☆
>アルマジロ様!
優しいっす…。
楽しいお酒だったんですね!いいな〜。
『アブラTV』
マジで楽しみにしております!
アブラにアブラブのご出演、盛り沢山な内容になってる感じが、待ち遠しい♪ そだね、ブログにコメント付いちゃうと、削除出来ないよねぇ…
ちゃんとコメントに来てくださるトコが、またグッときたぁ〜☆

コメントを投稿