« アブラ TV ミーティング中! | メイン | アブラサミット受付時間のお知らせ »

クランクアッブ!

本日で撮影の方すべて終了!
この上は何を着ているでしょう!
お楽しみに!

byアルマジロ

コメント

いや〜ん、一番のり?とうとうクランクアップですか。おめでとうございます(*^o^*) そして、足元から察するに、祭のハッピ?
お疲れ様でっす!\(^o^) 足元だけで既にイナセですね(*^_^*) ワタシも、上はハッピかな…と。
もしくは、着物を着崩した感じ??
楽しみ〜♪
クランクアップお疲れさまです。 えーとね、一休さんとかお遍路さんとかそんなイメージのコスプレ☆
おぉ〜ついにクランクアッブですか〜(爆)
上には法被?袈裟?さらしだけとか(*/∇\*)キャ
とにかくDVD楽しみにしています(。・_・。)ノシ
お疲れさまでしたm(__)m
装着は
んと…バカボンのパパなのだ。
お一人だけ足袋をはいてらっしゃる。。冷え性なんですか? DVDの内容濃いそうですねぇ。
お疲れ様でした。
発売されるのが楽しみです。
"祭り"な感じですね。
クランクUP お疲れ様です〜m(__)m 粋でいなせな雪駄跣♪ 上は…上は……町火消し??
『アップ』が『アッブ』になってることが気になってしまいました…。
ひょっとしてアブラだから『アッブ』とか…?
服装は…祭男風だったらステキかな〜?
加トちゃんぺ、って感じだったらどうしよう(´・ω・`)
お疲れ様でした('◇')ゞ
ただし、私はアブサミハズレたので…凹み中○| ̄|_
ちくしょふ(ノ-"-)ノ~┻━┻
CMでしょ?!
凝り過ぎですってば!スタッフ皆様の力作楽しみです。今頃打ち上げですかね!
クランクアップ〜♪
お疲れ様でした〜 アルマジロ様、
指摘されまくりです!!!!!!
(笑)
皆様、はいてらっしゃるのは
ステテコにも見えますが…
実はお遍路さんの格好では?
もしかしてこれから
西国33箇所参りでも?
四国88箇所にします?(爆)
これはステテコ?だったらば上は腹巻にU首の爺シャツであってほしい(笑)アブラメンのカトちゃんかヘンなオジサン!?
クランクアッブですね
(o^o^o)
下はすててこ?
上はカトちゃんぺっ
だとうれしいんだけど
ハッピーか何かでしょうか(笑)
ともあれDVDが楽しみです♪
まさしく、バカボンのパパでしょう( ^▽^)σ 北海道は雪が降りそぅですよ(-.-")凹
クランクアッブお疲れ様です!!
DVD楽しみだなぁ〜(^_-)-☆ 笑い過ぎてお腹がツッてしまうかもね!? 私の予想は仁平か…それとも岡っ引の格好か…(笑)ってとこですね〜!! アルマジロ様!!答え合わせ お待ちしてまーす\^o^/
お疲れ様でしたぁm(__)m この格好はねぇ、植木さんを思い出した!!ちょびヒゲの!それかカトちゃん!
昭和な私はそっちに行っちゃったなぁ(*^^*)
お疲れさまでしたっ☆また楽しみが増えちゃいましたね〜♪うふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(妄想中)えと、私も植木等さん風スーダラ系な衣装を想像してしまいました。3人それぞれ違った感じで似合ってそうで…アブラメンのコスプレ…うふふふ…(再び妄想中)発売が待ち遠しいったらないです♪
お遍路さん?
なんにしても、ミュージシャンとはかなりかけ離れてるんでございましょ? 右上、享さん。左上、裕二さん。下、ナオちゃん。
予想終わり。裸足は難しい。
アブラメンの皆様 お疲れ様でしたm(__)m。 私もカトちゃんかバカボンのパパではないかと…。早く全身のお姿を
見た〜いo(^o^)o 携帯からでは、画像が小さい為 分かりずらいのですが、このお足は…(・_・?)ハテ
☆右上が ナオちゃん?☆☆左上が トオル氏かな☆☆黒い足袋のお足が、ユウちゃんでしょうか☆
「それで いいのだ〜」 (バカボンのパパ風に、言ってみるワタシ…(^^;)
間違っていたら
ゴメンナサイ です m(__)m
こっこれは!!ぅわ〜兄さん達には参った!
カッコイイスーツ姿に全身タイツ、そして植木さん風… 何通りのコスプレがあるのだろぅ‥?マニアにはたまらないっすね"楽しみに待ってます!
クランクアップおつかれさまでした♪ 上半身はどうなってるのか…着物を腰まで捲り上げて、カンカン帽?パナマ帽?で
「オヨビでない?」な植木さんを想像しました(笑) んじゃなきゃやっぱりカトちゃんかなー。
正解発表はDVD見るまでオアズケですかねー。
うん、楽しみ楽しみ...
クランクアップお疲れさまです〜
えっバカボンのパパですか?(笑)
頭に色んなキャラを浮かバせながら楽しみに待ってま-す♪
お疲れ様でしたm(__)m
超☆楽しみ*(^▽^)*
下は…ズバリ!「学ラン」
訂正!下ではなくって、上でした(^^ゞでも、自信あるよ
クランクアップ!おめでとうございます♪
発売が楽しみです。 ステテコ履いて…私も植木等さん風かなと思いました。または…
30年後のアブラーズのみなさん!
粋なお姿を想像中です。
山伏だとおもひまふ。
DVDがまちきれなひ。
「クランクアッブ」ですか。お疲れ様です!DVDお楽しみにしてます!
は、はやく・・・・・DVDを・・・・凹●
祝・クランプアップ☆
私も、カトちゃんか植木さんしか浮かばなかった(笑) お疲れ様です!完成を楽しみにしてます!アルバムも頑張って(笑)!
只今サニー氏似の○ハムの1番様活躍中であります(≧∀≦)
遅ればせながら、クランクアップおめでとうございます&お疲れ様でした♪
早く、全編見たいです。
楽しみに待っていま〜す!
遅ればせながら…クランクアップおめでとうございます♪
上には…チャンチャンコ着てて欲しいなぁ〜久留米絣の(笑)

コメントを投稿