« クランクアッブ! | メイン | アブラサミット開始! »

アブラサミット受付時間のお知らせ

アブラサミット受付時間のお知らせです。
OPEN22:00とご案内しておりますが
受付の混雑が想定されますので、
21:00より受付を開始する事になりました。

「21:00/オープン、22:00/スタート」

という事になりますので、お間違えないようにお願いします。
入場は受付順となりますが、早い時間から並ぶ事は
できませんのでご了承下さい。

Abr Summit Vol.2 in kawasaki
日時:10月20日(土)
場所:CLUB CITT'A'TTIC
問合せ:044-244-8100
URL:http://clubcitta.co.jp
料金:¥3500-
OPEN:21:00
START:22:00
CLOSE:5:00(予定)
DJ & Live/アブラーズ&アブラブラーズand more・・・

※会場入り口はクラブチッタ川崎、向かって左の駐車場側にあります
当日受付にてご本人様確認の為、写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
かならずご本人様であると確認できる身分証明書をお持ち下さい。
申込み名義と証明書の名義が違う場合ご入場いただけません。
お申し込み受付後のキャンセル、名義変更はできません、あらかじめご了承下さい。


コメント

ハズレた人間には辛い告知だなぁ(>_<。) 当たった皆様&アブラメン、参加される諸々の皆々様…楽しんで下さいませm(_ _)m
アブラメンさま
今年最後の大イベントだすか?((泣))
あ〜、今年最後
お会いしたかった〜(号泣)@神戸←密かにアピール(ハート)
今年最後?
今回はお留守番組です…。
地元で会えるなンてもう多分、無いかなぁ〜。
電車に乗って約30分の距離にアブラメンのみんながいると思うと、ウズウズドキドキしちゃうよぉ〜o(^o^)o みんなぁ〜、いっぱい楽しんで来てねぇー!!(^ー^)ノ
私も外れた一人です。従兄弟の結婚式で明日上京だったのにいけないのは寂しいです。唯一姉があたったので報告ききます。いきたかったなあ。
その時間なにしてましょう?
参加のみなさん楽しんできてくださいね。
いよいよ明日ですね!
ハズレのお留守番組です。なのでブログをたくさん更新して欲しいです!(願)
☆リアルブログ☆ うろうろしたい…
いよいよ明日ですね。私も留守番組デス(ToT)行きたかったよ〜(;.;でも、来月は尚ちゃんに会えるので、それを励みに 何とか頑張れそうです(^-^)
18日、東京でのライブ
楽しみにしておりま〜す('-'*)
明日、参加される皆様思いっきり楽しんできて下さいねo(^o^)o
自宅から30分の距離なのに、外れたので行けない(泣)
この日の為に我が家へ泊まりに来る友は当たったので、私一人でお留守番(号泣) アンバサダー氏の引き語りぃ〜(T_T) 皆さん楽しんでくださいねぇ!!!
アブサミ明日ですね!
最も私は留守番組なのでアブログでの更新を楽しみにしてますよ!! 愛知は今 凄い雨だぁ!!
アブラ祭り直後、妊娠がわかり楽しみにしていたサミットは諦めました(涙)
参加されて皆さん、お留守番組の分まで楽しんで来て下さい!!!!!!!!
私も留守番組です。
先日豊橋で拝見したアンバサダー氏のDJを思い出しながら、家で想像してます(´・ω・`)
次回は名古屋だといいな〜☆
落選でお留守番組です
参加される方は私の
分まで楽しんで来てくださいね(泣)
私はチッタのコインロッカー扉を不本意にもぶっこわしてしまってスタッフに平謝りした過去があるので、もうあそこへは行けないなと思ってます。
神様もそんな私の悪業を見越してハズレの運命を私に与えたのでしょう。
まー明日は旦那もいないし、息子の幼稚園行事があるので、どのみち無理。
いよいよ今日ですね♪
私は身重だしってことで申し込みすらしませんでしたが…
東京にいるので秋葉原でもブラブラしてきます〜(^o^)/
はずれた方もたくさんいるんですね(T^T) 参加組のみなさん、私達お留守番組の分まで楽しんできてください♪

コメントを投稿