« サミット終了! | メイン | いよいよ完成間近! »

アブレディオ4人目

ラッコちゃんアルバム出たぜ
ビギニングオブフューチャー4を引っさげて
楽しいトークをしましたよ
byリットル

コメント

なんじゃそりゃ!?
凄いんだな。きっと。
今日はラジオでしたか!これから飲みですか〜?
え〜フォローにやってきましたよ(笑) ラッコが「Beginning of the Future 4」って
ソロアルバムを出すんで、ゲストに来てもらったという次第! みんな応援してあげてちょ!!!
アンバサダー様、
リットル様のナイスフォロー(笑)
もうすでに、リットル様にはアルコールが…ですか?
なるなる。
ソロアルバムとはラッコちゃんもやるなぁ。
ラジオが聴ければどんなアルバムかわかるのにぃ。
きっとみんなでラッコラッコ連呼してるんだろうよ。
うふふ。
あ、アンバサダー氏、かっこええ…(惚)
ラッコ氏のアルバム?!聴きたい!!
一度聴いてみたいアブレディオ。
昔、田舎(日本の一番南の県)で放送していなかった番組(AM)を聴きたくて、
ラジカセのアンテナ伸ばして、電波を必死で捕まえて、
雑音たっぷりの遠く離れた福岡地方の放送を聞いてましたが、
渋谷のFM電波を捕まえることが出来ると良いのに@埼玉より。(^o^)
早くアブレディオが全国放送にならないかな〜…(´・ω・`)
リットル氏のコメント、何となく分かりましたよ〜(・∀・)
アンバサダー氏のフォローで、よく分かりました(=^▽^=)
求む!?
アブレディオ全国放送!♪是非に〜!!!!!!!!!!
各個人へ…電波、電波ww
アブレディオだったんですね。1度でいいから、聞いてみたいなぁ〜。皆さんのトークは勿論ですが、番組で流れる
音楽も 聞きたいよ〜 コブラさんのアルバムって…?どんな感じなんでしょう。聞いた皆さんから 随分 遅れをとってるヨ…(ノ_<。)チクショウ
いつか きっと 聞ける日が来る事を願って
北海道から 応援しておりますデス(*^_^*)
ゲスト4人目ですか!
たなかさんにワドゥーさん(間違ってたらごめんなさい)にラムジーさんでラッコさん。
いつ放送ですか?聞きに行こうと思います!
再度投稿ですみません。
私も全国放送にしてほしいと思ってます!
全国放送にはならないですか?
アブレディオにラッコ氏がゲストにいらっしゃったのでございますね!
ソロアルバムが出たとの事でおめでとうございます!
とはいえ…我が家も地方都市にてアブレディオ圏外でございますので
聴けないのがもどかしいです〜
全国放送になることを願ってますッ!!
未だにハズレのショックから立ち直れずにいたら、アブログが更新されてたO(>_<。)
すんませ〜ん。フォローありがとうございまするm(__)m
私としたことが、リットル氏にツッ込んでしまい…
イジケてないかい?
リットル様らしいコメントに、アンバサダー様らしいフォローでした
(*^-^*)
その辺のバランスがたまらなく好きです!! アブレディオ、いつか聞ける日がくればいいなぁ♪♪
ラッコ様>
アルバム発売、おめでとうございますっ!! そだねぇ『アブレディオ』、うちも聴きたいなぁ〜…せっかく楽しそうなのにぃ。
どこででも聞ける番組にして欲しいなっ!
@ネットとか。
ラムジーさんゲストの時だって、他のアーティストさんページで知ったんだもんなぁ(泣) 最近はメールもしてないm(__)m
ケド、一回も聴いたことないんだもん…ネタが難しいよぉ。
といいつつ早速ちょっと思いついたっ!(笑)
またメールしまぁ〜す♪
2度目の投稿ですいませんm(__)m
ソロアルバムを出したのは ラッコさんでしたね(^^;)コブラさんと書いてしまった私…(お馬鹿だ〜)早朝バイトが続いていて眠くて 目も頭も可笑しくなったヨ(^。^;ゞ
ラッコさんゴメンナサイm(__)m
☆α==(・・#)パーンチ
\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
これでお許しを…(笑)
アルマ汁(笑)様HappyBirthday!

コメントを投稿