« 2ndセッション | メイン | アブレディオ4人目 »

サミット終了!

今日も盛り上がったぜ!!
またやるんでみんなヨロシク!!!
byアンバサダー

コメント

お疲れさまでした〜!
行けなかったけど、a-bro:gで楽しませて頂きましたよ(^-^)b
今度は是非参加したいなぁ〜 皆様、ゆっくりお休み下さいね〜ヽ(´∇`)ノ
お疲れ様でした♪
たった今起き、a-bro:gすべてチェックしました(笑)
今日はゆっくりお休みくださいませ(^-^)
お疲れ様です
途中…しっかり寝てた私ですが(笑)
アブサミ地元開催が益々楽しみになって来ましたよ!!
次回は名古屋で是非ッッ!! おやみみなさーい(∪o∪)。。。
お疲れさまでした。外れて行けなかったけど、ブログのおかげで、雰囲気だけでも見れてよかったです。皆様、ゆっくりお休み下さい。
皆様、お疲れ様です!心地良かったでしょうか?悪い訳がない!って即帰ってきそうですね!
私も行きたかったデス!次回神戸でサミットして欲しい!!!!!!
私事ですが切に願いますm(_ _)m
今頃は何をされてるんでしょうか?(笑)
アルマジロ様、上着着てる〜♪
皆様、お風邪にお気をつけて!
a-blo:g(←前、私間違えて書いてしまいました。ごめんなさい。)でサミットの中継ありがとうございました♪
おやすみなさぃ…
新横浜から、今新幹線に乗りましたぁ〜。
川崎で、朝食を食べて、まったりしてました。
今から帰ります。
飛行機だと移動中に寝れないから、行きはキャンセル、帰りも新幹線にしました。
ケド寝過ごしたら大変なので…、これ新大阪止まり!
待ちました(笑) 本当に、ステキな楽しい時間を、ありがとぅございますっ♪
思いがけず、贅沢なBirthdayプレゼントをいただきましたしっ☆
本当にありがとぅ〜♪ アブサミにぜひまた、機会があれば参加出来たらいいなぁ!
トオルさんが言ってたように6人誰も寝てないのがすごい!
セッションもりだくさんで楽しませてもらいました。
コブラさんも隈さんもありがとう! もうすぐお家です。
帰宅したらマックの大きな画面でアブログの写真みてニヤニヤしたいと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。
皆さん、お疲れさまでしたm(__)m 今回参加出来ませんでしたが、次回こそは必ず!と思っちゃう程素敵な明け方の笑顔ですね(^_-)気持ちの良い秋晴れですが、ゆっくりオヤスミくださいませ(^_^)/~
アブラーズ&アブラブラーズ、そして参加された皆様、お疲れ様でした〜(=^▽^=)
今回も留守番組でしたが、次回こそ参加組になりたいな〜♪
先ほどうちに着きました。
とーても楽しいセッション&DJでした。また参加出来たらと思っています。今日は本当に楽しませてくれてありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。
お疲れ様でした。
ホント〜に楽しい一時を共有させていただき誠にありがとうございやす。参加出来て良かったです。ありがとうございました!
参加された方は只今夢の中でしょうが私は家の手伝いの為いまだ寝かせてもらえません。身体は眠くてフラフラですが気持ちはとっても心地いいです(笑)音楽がかかると身体がまだ勝手に揺れてますが(危険?) アブラメン&アブラブラーズ&スタッフetc…ここに携わる全ての皆様に感謝感謝です!
途中寝てしまいましたが、盛り上がったようですね♪
次は是非参加したいです。
みなさんは夢の中かな?
お疲れ様でした。
皆様、アブラサミット お疲れ様でしたm(__)m
携帯を友の家に忘れ、やっと今 アブログ拝見しました。 皆さん
いい顔してらっしゃいますね〜( ^ー゜)b
こんな 楽しい時間を 共有 出来た 宣伝部長の皆様が 羨ましい限りです〜。札幌開催を切に願うばかりです。いつかきっと 私も
参加するゾ〜(^o^)/
お疲れ様でした。
とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
オールナイトの参加が初めてで、
とてもドキドキしていましたが、
最後には、そのドキドキ感もすっかりなくなってました。
本当に楽しかったです。
サミット、お疲れ様でした(^O^)みなさん眠らなかったなんて〜すごいです。
仕事の行き帰りの電車内でエアーサミットしました。
そして、近々パソコンでエアーサミットします(笑)
☆リアルブログ☆ありがとうございました!
次は〜っ!
行きたいです(^o^)/ ラジオは〜?来月密かに楽しみです♪
サミットお疲れさまでした。画像があったので、楽しさが伝わります。この次はサミットに参加させて下さい。今日は、ゆっくりと休んでくださいね。おやすみなさい(-_-)zz
皆様、お疲れ様でしたぁ! アブログのおかげで、参加気分で楽しみましたよ〜♪眠くて変なコメントになってしまいましたが(^-^;
アブログ、音も流れればいいのにね! オールかぁ…今はそんな体力ないなぁ…みんなスゴイ
(≡^∇^≡)
アブサミお疲れ様でした(≧∀≦) 達成感溢れる写メですね!次回は参加したいものです。
幸運にも参加でき夢のような時間を過ごせました(^O^)結局一睡もできずに従姉妹の結婚式に臨みましたが、半分死んでました(^_^;)でも思いだしてはニヤリで怪しい人になってましたわ(^O^)
無事今日家に帰宅してのんびりしました!
本当にありがとうございました
2日遅れですが(汗)。 サミット、楽しかったです。
ライブとは違ったアブラの皆さんとの距離感に、嬉しいやら切ない(苦笑)やらで。 DJも初めて皆さんが選曲したのを聴けて&踊れてで新鮮でした。今度、何をかけていたのか、教えてくれたら嬉しいなぁ。
ラムジーさんのかけた曲の中に二曲も好きなのが入ってたので嬉しかったです( ̄ー+ ̄) 私もまた参加出来るならしたいなぁと思ってしまいました。 スタッフのみなさんも朝方までホントにお疲れ様でした。 アブラメンバー、アブラブラザース、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
アブサミお疲れさまでした。
残念ながらお留守でしたけど、アブログで皆さんの楽しそうな雰囲気伝わってきました(笑)
次回はぜひ参加したいです♪

コメントを投稿