« 今日は早くも打ちまくり | メイン | 本日のお客さま »

CMのような爽やかさ

アルマジロの兄貴流石です。
プラスチックカップのお酒がまるで天然のお水に!

コメント

ヤバイッ!!
カッコよすぎです アルマジロ様!!! もっともっと!!
にっこりですねー。楽しそう♪
お留守番組の私もおうちでニッコリです!
うゎぁぉ〜
アルマジロ氏カッコ良すぎです〜
あーお留守番組に涙です。
うわぁっ!よいですね〜 私は、がまんできず、さっき、缶ビールを1本飲み干したところ。ふふふっこれじゃあ、朝まで、ブログから目が離せませんね。
アルマジロ様メチャクチャかっこ良いですね〜o(^-^)o
このペースで朝までもちますかぁ?
天然水…どっかで聞いた事のあるネーミングです((笑))
アルマジロ様素敵です(*‘‐^)-☆
アルマジロ様、ステキ過ぎます(o≧∇≦)o
こんな夜中にキューンですよ(笑) 時間を追って、段々と酔われていっているような?
( ̄ー ̄)
きゃあ〜☆
アルマジロ様〜☆
かっこよすぎ(*^^)v
つい、こちらもカンパイってコップ差し出したくなる感じですね(=^▽^=)
爽やかですね〜
天然水いつも飲んでます(笑)

コメントを投稿