« アブラサミットVol2 | メイン | CMのような爽やかさ »

今日は早くも打ちまくり

今1stセッションが始まりました〜
撮影はアンバサダー武内携帯より

コメント

いいなぁ〜楽しそうッスね(^∀^)ノ
画像がブレてる〜(涙)
打つってなに!?
スイマセン無知で(爆)
やっとちゃんと(?)3人の姿が見れた…(^^ゞ
さっきから何度も携帯で覗いてます(^^)
お三方の表情といい、ボケ具合といい(笑)楽しさが伝わってきますね。
アブラメン参上!! ターンテーブルなんぞ回したりなんかしてるのか?(笑)
セッションが始まったのですね〜
うーん( ̄〜 ̄;)妄想族です♪
ブレていなければ待ち受けにしたいショットです♪
いいなぁ楽しそう。生で見たかった〜(>_<)
三人のナイスショットですね(^0^)
ホント楽しそう〜♪ 気持ちは川崎に飛んでま〜すヽ(´∇`)ノ
このブレ具合がまたいい味だしてますね! すでにハイな感じですか?楽しそう(*^-^*)
楽しそうですね〜(*^o^*)
3人がギュッと寄ってるようにお見受けしますが、なぜ?
何だか気になる…(・ω・)

コメントを投稿