« アブラ TV クランクアップ! | メイン | 渋谷の街を見ながら »

アブラ TV !

受付が始まりました!
かなり濃い内容に仕上がっておりますので、お楽しみに!
初回受付中に申込みされた方には、漏れ無く限定ポスターが付いてくるよ。
写真は撮影に使用した小道具です。

コメント

画像はショッカーのエンブレム?
ヤッター\(^O^)/
アブレンジャーに逢えるぅハート
???・・・で、何処で?(T-T)
おぉぉー(¨;)
これは何者?何物?!
是非、今回こそ姉妹購入をしたいもんです(汗)
…………杖? 謎が謎を呼ぶ、アブラTV。
あ、さっきは慌ててコメントしたため気付かなかったが、、、 ドコで受付してるんですか?
同じく‥どこで?まさかパソコンのみ?寝れない‥。
いよいよですね〜♪ 明日、朝一で確認してみま〜す(^_^)/ それにしても、杖…小道具…また想像をかきたてますね(笑)
う〜ん、楽しみ☆
おはよ!?
受け付け始まった!? ????? 開く頁が見当たらない……ケータイからでは無理なのですか???? このままではもれなく商品ゲットできなーい(泣)
今、告知を確認。
3人が○○前で持ってた物の正体がわかってしまった(笑) TOPの虹色に輝くコラージュがポスターになるとかって
そんな一筋縄じゃいかないか、アブラは。 もう何もかも楽しみです。
DVDカモーン
どうやって申し込めばいいのか分からないよぉ・・・(≧m≦) 
PCではもう受け付け始まってるのかなぁ(涙)
いよいよ受付開始ですか〜(^-^)が、しかし携帯からでは 無理?と言う事なのでしょうか…(?_?)詳細が知りたいです(^∧^)オネガイ
再びお邪魔しますm(__)m
携帯からPCの内容を見たのですが、申し込み締切が12/21(うる覚えですが…)とありましたが……申し込みフォーム!?は容量不足で開けなかったです(;_;)  やっぱり携帯での受け付けを待ちますです(?_?)
おはようごじゃりまする(^^ゞ… ところで、昨晩パソコンでもページを開いたものの…
goodsのページは真っ白け(T^T) うちのパソコンがダメなのか? アブラメン…回答プリーズ( ̄人 ̄)
受付完了!!
あ〜、楽しみで
口から何か漏れそうだす(笑)
Σ(T▽T;)グワーン
しまった!
乗り遅れた!
まだ間に合いますか?((汗))
v(^o^)やっと!受付開始〜!…と思ったら、今回はPCからしかダメなのぉ…?なンで???
ケータイからじゃー申込、出来ないのぉ…?
…妹に頼んで申し込もうと思います〜(´□`)
(|||_|||)ガーン★ショック!PCからしか申し込みが出来ないなんて(;_;)
もう グレちゃうぞ!!
PCない人は 買うな!て事かしら…・゜・(>_<)・゜アブラメンの皆様は、そんな事は しないですよね〜。信じてるヨ〜ン♪私も申し込みが出来ますように…☆彡
只今受付完了、ケータイのPCサイトビューアーからですが、入金はボーナスを貰ってからします、ポスターが楽しみですo(^-^)o
三度登場すみません
携帯から不可能なら(>_<)
今回は諦めますか…(T.T)ポスター だから、ツアーの時、販売してください!
お願いします。
本日2回目です こんばんは!!! 無事にケータイから申し込みすることができましたッ☆
夕方にアルマジロ様のblogに「たすけてぇ〜」メールしてよかったぁ〜
助けてくれてアリガトウ!!
3度もすみません(>_<)・・・ 年末・年始の申し込みは非常に辛い。。。
おまけは欲しい気がするけど、今回は諦めかな(;_;) アブラツアーにサミット、F-BLOODツアー・・・
チェ貧乏は一生続くのね(爆) 愚痴ばっかでごめんなさい(TへT)
携帯から受付完了です!今夜は寝れます(^-^)v
ジャムコロに乱入して、無事に申し込み完了しました。 しかし「アブラTV絡みの何かしらのポスター」って、も少し具体的な考案はないもんなんでしょうか(笑)。
申し込みは完了!@PC
後は郵便局でお支払いとメール送信を忘れずにしなきゃ。
その怪しい杖の小道具、
アブノーマルで濃い内容・・・(* ̄m ̄)むふ♪
ポスターも怪しそうで楽しみ〜♪ PCが無くて申し込めないよー!と仰ってる方、
携帯からもジャムコロ(携帯バージョン)に
アクセスできますよ〜!
申し込みも出来ます。落ち着くのです〜!
おはようごさいます。3度目の投稿、すいませんm(__)m昨日、無事に申し込み完了しました(^-^)でも、今月は色々お金が…(ToT)/~~外も寒いが、私のサイフの中も{{(>_<)}}サム〜イ
部長の皆様、今は辛くても 来年は沢山 いい事があるので、お互いp(^^)qガンバで〜す!!
http://jam-colony.com/i/ 申込み振り込み完了しますた!楽しみ〜☆
由美さんが携帯版ジャムコロのアドレスをのっけてくれたお陰で、やっとDVD申し込めました。由美さんありがとう!
DVDにライブにサミット…暫くアブラにまみれる日々ですなぁ( ̄m ̄*)グフッ
4回目になるので書くのためらったのですが… 由美さん、ありがとうございますm(__)m
あいさんと同様におかげで助かりました!
感謝します(*^_^*) 嬉しくてホロリときました(;_;)。
いよいよですね☆ …けど、無理かも(T^T) LIVEにも行きたいしな。
主婦にもボーナス欲しいよな…
すみません、独り言です(笑)
申し込み終了!
しかし、今年初めてアブラまつりに連れて行った旦那の方から受付開始を知らされるとは…(苦笑)恐るべしアブラマジック
申し込みの途中でPCが壊れた。旦那が修理をしたが直らない。
パニック状態の私。そんな私を携帯が救いの手を。ありがとう、携帯。無事、申し込み終了。
振込みは旦那の給料日。その前にライブの申し込みです。
旦那の稼ぎをアブラにつぎ込む専業主婦の私。ごめんね、旦那。
これからも稼いでね。
こんばんは(^-^) 振込み完了です! メール送信も完了です! 待ち遠しいわぁ♪(^_-)
アブラTV、申し込み完了しましたo(^-^)o
ライブチケットもGETしましたo(^▽^)o
一気に財布の中が寂しくなりました…(´・ω・`)
でも、そんなことは気にならないくらい来年が楽しみです(≧▽≦)
とってもとっても、楽しみですっ♪
もちろん、申し込みは完了しました@ケータイ
さてさて、お支払いのお手続きを完了させなければ…。
永遠に届かなくなってしまいますね(汗)
本当に、来年も、油まみれになりたいですっ!!
忙しくって申し込みが間に合わへんかった(涙)
なんてアホ丸出し・・・。
『初回受付』ってことは2回目もあるハズですよね?なんて淡く希望を抱きながら今日も頑張りマス。 あっ
Merry Christmasデス♪

コメントを投稿