« アブラ TV ! | メイン | あけおめことよろ! »

渋谷の街を見ながら

録音な番組なんでそうする必要はないんだが
今日はサテライトスタジオから渋谷を見ながら
収録してみた。

その後は、忘年会でべろべーろっす(笑)

by アンバサダー
abrog1223.jpg

コメント

あたくしは、忘年会兼送別会で
ぼーろぼろ っす
こんばんは(^o^)/
皆様 お疲れ様です!
あと2日でクリスマス☆あと8日で2007年も終わり…。
忘年会→いいなぁ〜♪
私も飲みたぁ〜い(^O^)!!
お仕事お疲れ様です(^-^)
アブレディオですか?愛知じゃ聞けないので、是非とも聞いてみたい!
職場の忘年会が延期になり、ただいましょげてます(_ _。)
本当なら昨日開催だったのにぃ。
私も22日は会社の忘年会でした( ^_^)/□☆□\(^_^ )
お酒はちょっとだけ飲みました♪
ちなみに、午前中には健康診断でバリウムも飲みました(-_-;)
いろいろ飲んだ一日でした…。
渋谷のXmasイルミネーションきれいでした? 忘年会でベーロベロな、アブラメンの皆さん…
こっそり柱の陰から見てみたい(笑)
ラジオの内容はお正月だったのでしょうか?
忘年会に行きたい!
今デロデロになってしまうと、クリスマスと年末が乗り切れないので(-.-;)新年会が待ち遠しいです。
お酒が弱くなりました…。
忘年会いいですね〜!!
私は今年 忘年会はありません(泣)
そのかわり新年会はド派手にやるそうです(笑) 明日はX'masイヴですがアブラメンの皆様はサンタさんになるのかなぁ??
アブサンタで我が家にも来て欲しいなぁ(笑)
まさに、クリスマス時期のチャラいイルミネーションの魔力に誘われ、渋谷の街にカレシ(現ダンナ)とくりだして「きれいだね〜」なんてぬかしてたあの頃がなつかしい。 アブラサンタさん、我が家に来てほしいな。
窓を全開にして待ってます。
↑ここは雪国。そんなことしてたら死んでしまう。
忘年会☆いいですね。私も参加出来るなら
一度でいい…御一緒したいものです('-'*)
今年は29日まで仕事で30日から、フミヤさんの 武道館ライブに初参加します(^-^)
31日は忘年会ライブで、年明けと同時に新年会へ… もう(O_O)ドキドキo(^-^)o ワクワク です☆ 尚ちゃん☆武道館で、お会いましょう☆彡
その前に DVDの振込みしなくては…(^^ゞ
↑お会いましょう。
ごめんなさいm(__)m 早朝バイトが続き、頭がパーになってます(^^;)今日こそ 早く眠らなくては… 。
忘年会かぁ…先週終りました。 明日7時出勤です(T_T) 日本人はX'masは米を食いましょう。
アブレディオ、是非神戸にも♡ウフッ 忘年会ですか
今年も会社の忘年会はなく
個人でやっと1件だけ
非常にさみしいぃ〜!←それは非常にキビシイィ〜!デス(汗) 裕二さん
見返り美人♡
渋谷の街を見ながらの収録はどんな内容なんでしょうか。
気になります。
一度は聞いてみたい、アブレディオ。
忘年会も、参加してみたいです。
メリークリスマス渋谷の街もイルミネーションできれいでしたか?
忘年会去年は参加しましたがあれからもう1年なんですね。あっという間の1年でしたね。
また参加したいです。
メリークリスマス渋谷の街もイルミネーションできれいでしたか?
忘年会去年は参加しましたがあれからもう1年なんですね。あっという間の1年でしたね。
また参加したいです。
Xmasイルミネーション…そんなの関係ねぇ(T^T) 小さい頃は、24日は兄貴の誕生日、25日は母親の誕生日なんで、どっちかってーと【お誕生日会】的要素の感覚が強い(^^;)
享氏、忘年会お疲れ様でした(^^ゞ
へべれけ度が益々楽しい(笑)
神戸ルミナリエも綺麗でしたよ。
22日に友達とクリスマス会、今日は旦那とクリスマス会でした。
来年は私にとっては初のアブラーズライブ参加が控えてます。
裕ちゃん、享氏、尚ちゃんそしてファンの皆さん、メリークリスマスであります。
アブラメン&皆さん
  ☆Merry Xmas☆ 街はキラキラとキレイですね〜☆
子供達はサンタさんからのプレゼントに朝からテンション高くて…母は疲れ気味です(^-^;
2007年もあと数日…早いなぁ。皆さん、飲み過ぎにはご注意を!!
先日、友とミニミニ忘年会にてチェッカーズX'masソングを熱唱してきました(笑) ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜尚さん祝誕生日。
Happy Birthday!尚之さん♪
素敵な1年でありますように…。 30日…逢いに行きます(*^_^*)
リットル様、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
尚ちゃん、happy birthday♪ デビューした当時は、まだ十代だったのに(^^;)… でもまだまだ♪
これからもずっとついてくよん(`_´)ゞ
30日にお会いしませう(^^ゞ
デビューしてから、年令の十の位の数が3回も変わったナオちゃん。
年を重ねても♪ナチュラァリ〜♪なそのスタイル。
ひそかに尊敬しています。 誕生日おめでとうございます。
気がつきゃデビュー当時18だった尚ちゃんも43。
尚ちゃん、HAPPY BIRTHDAY〜♪
尚ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY♪
勝手に家でお祝いしちゃいます☆
尚之さん、お誕生日オメデトウゴザイマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆素敵な43才を過ごしてください、
31日に会いに行きます、そして来年3月に初めてアブラーズのライブにスタジオコーストに行きます、今からとっても楽しみです。(≧▽≦)
尚之様へ♪ ☆HAPPY BIRTHDAY★ 尚さん→20歳のお誕生日のお祝いで“ザ・ベストテン”と言う番組の中でサックス型のケーキのプレゼント…と言う時の映像が凄く印象に残っています♪
その時、私は小6でした(*^_^*)!
あの時代から、ずっと12/27は特別な日です♪
これからもずっと…☆30日の武道館、楽しみにしています♪♪
リットル様
お誕生日、おめでとうございます\(^O^)/ グラス片手に、嬉しそうな顔が、目に浮かびますぅ(^_-)
尚ちゃんHAPPY BIRTHDAYですぅ((○(>_<)○)) 素敵な一年で有ります様に(^-^)人(^-^) 明後日 二年振りに武道館参加です〜〜〜(≧ω≦)b
尚ちゃん
HAPPY Birthday(^_^)/□☆□\(^_^) 今年はファンクラブイベントとアブラサミットの2回、尚ちゃんに会えました。
あんなに近くで会えたのは初めてで、感涙ものでした(T_T) 30日に武道館に行くのでお会いしましょう♪
Happy Birthday〜尚ちゃん☆
お誕生日おめでとうございます。これからも体調に気をつけて頑張って下さいね。素敵な一年でありますように☆彡
リットル藤井⇔尚ちゃん HappyBirthday!(≧∇≦)
今年はお酔いになられた尚ちゃんを間近に二回も拝見しました(笑)
今宵もギネス片手に、いや両手に祝ってる事でしょう。あたたかいお誕生日を♪ (^^)/▽☆▽\(^^)
あぁ、過ぎちゃった…遅くなりましたが… 尚ちゃん43歳のお誕生日おめでとう♪ 素敵な43歳になりますように(*^-^*) 30日会いに行きます!楽しみだぁ♪(>◇<)♪
1日遅れましたが、
尚ちゃん ☆お誕生日 おめでとう(*'-'*)☆ 26日から体調を崩し、ダウンしてました(ToT),30日は絶対に 会いに 行きます!!ただ 心配なの事に札幌は 30日吹雪くらしいのです
もうヤダヨ〜・゜・(>_<)・゜無事に飛行機が 飛ぶ事を祈るだけ…(^∧^)JRも 止まらないで〜!冬のライブは いつも
雪が悩みの種です(T^Tサニーに お願いしておかなきゃ!!
北国から参加の 皆様 無事 東京に着くよう 祈りましょう(^∧^)ネッ

コメントを投稿