« 渋谷の街を見ながら | メイン | 合宿レコーディング開始! »

あけおめことよろ!

新年、あけましておめでとう!!!

今年はねずみ年!
オレ等もねずみのように・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
え〜っと、ねずみのいい比喩が見つからん(笑)

それではここでメンバーの今年の意気込みを聞いてみよう。

---------------------------
今年も、アブラTV、アルバム、ライブなどなど、
いろいろお世話になりまチュウ!
by リットル藤井


今年もオレはブイブイで行く。
ブイブイこそ我が道!
by アンバサダー武内


2008年明けました!
めでたい、めでたい!
今年も皆よろしく!
by アルマジロ大土井
---------------------------
今年もアブラはアブラの道を行くっす!
みんなもいい一年になるよ、絶対!!

by アンバサダー武内

コメント

あけおめことよろ〜♪
こちらこそ、ブイブイでめでたいでお世話になりまチュウ!
画像の中のおめでとうの文字たち…手書きですか!(笑)
チュー、チュー、チュー… あけまして おめでとうございますっ!
今年もお世話になりますので、よろしくお願いしますぅ〜(^ー^)ノ
2008年がやって来ました!! あけまして
おめでとうございます(^з^)-☆Chu!! 皆様にとって、今年もまた素晴らしい1年となりますように…☆ 今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♪
あけましておめでとうございます♪
今年もみんなで良い年にしましょう\(^O^)/
チュゥチュゥ〜
ってか、元旦も仕事かよっ!年賀朝礼長いんだなこれが(T_T)
あけおめです☆久々にカキコしました。
今年は年女!ねずみのごとくよく働きよく食べよく遊びますゎ。とりあえず、3月のライブ楽しみにしております。
皆様、今年もhappyな1年にしませう!!
明けましておめでとうございます!
今年も兄さん達について行きま〜す♪
いい年になりそう…っていうかいい年にするぞ〜 皆さまにとってステキな1年になりますように。
あけまして
おめでとうございます
さすが アブラーズ♪
0:00に更新なんてステキです。0時になるのを カウントダウンして待っている 姿を想像し 思わず笑顔になってしまいました!
(*^_^*)
一発目から 嬉しい年明けになりました!
皆さんにとって ステキな素敵な一年になりますように!
今年もよろしくです☆
(*‘‐^)-☆
あけまして
おめでとう
ございますm(__)m 新年そうそうアブラメンに会えるなんて…(*^-^*) トオルさんの力強いお言葉に救われる〜o(>_<)o 皆様、素敵な一年にしましょうね♪
リットルさん!お疲れ様でした〜(≧ω≦)b アブラメンの中で、いち早く会えました事に感謝します(^-^)人(^-^) 普段飲まないビールを飲み(350缶ですけど(笑))ホロ酔いです(笑) 今年もアブラライブで盛り上がりましょう! アブラメン&アブラブラメンの皆様にとって素晴らしい年で有ります様に!
2008年!あけましたっ♪
明けましておめでとうございます!
別活動ちぅのリットル藤井氏と、年越しいたしましたぁ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
あぶらーずのみなさまと一緒に、楽しい時間がいっぱい過ごせますように!
あけましておめでとうございます☆ 今年はアブラーズに
逢えますね♪♪ 3ショットうれしいです!!
明けましておめでとうございます!
今年もアブラにまみれてたくさんエネルギーをもらって頑張るぞぉ!ちなみに私は郵便のお仕事してるんで今日は朝9時から早速年賀状配達。頑張ってきます!
あけましておめでとうございまチュウ(=^▽^=)
今年も昨年同様、アブラーズの皆様を応援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いしまチュウ♪
あけましておめでとうございます 今年もお世話になっちゃいます
バッチリ楽しませていただきます☆
あけまして おめでとう ございます!! 2008年今年はねずみ年!?私の年だッ(笑)
って年齢がバレる…
アブラ道を一緒について行きます!!
ヤリが降ろうが…画鋲が降ろうが…アブラで足がつるっと(笑)転んだって…ついてくって決めたんだo(^-^o)(o^-^)o ことよろ!!!!!
明けましておめでとうございます?~
0時ぴったりにメッセージが書かれていて、ほんと素敵です?Q?Q?Q?Q
新年そうそう三人の姿を見れて癒されました?~
今年もライブ楽しみにしてるので、いつものようにブィブィ言わせて下さいね?~
宜しくお願いします?c
あけました(^0^)/
私もブイブイいわせながらアブラの道を邁進します!絶対いい事ある…ってすごく嬉しいO(≧∇≦)o
今年もみなさんにとってナ〜イスな一年でありますように。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
☆明けまして おめでとう ございます ☆今年も 宜しく お願いしますm(__)m 今年は いっぱい 会えるといいな…。
アブラメンの皆様にとって、良い年で ありますように…('-'*)☆彡 尚ちゃんは まだ 飲んでるのかな…(*^_^*) 同じ場所で カウントダウン して 年を越せたなんて…。仕事柄 無理だと思ってたから。
念願叶って 見に行けて良かった〜ヽ(^0^)ノいいライブでした(^-^) 只今 美味しい お酒を飲んでまーす。   ☆良いお年を……☆
(^^)/ロ≧☆≦ロ\(^^)
あけましておめでとうございます。今年はいっぱい、いっぱい会えますように☆
アブラにとって素敵な1年になりますように♪
明けましておめでとうございマッスルm(__)m
今年一年の皆さんの健康とワクワクドキドキ!?を願ってます♪
心のストーカーより(笑)
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
素敵な1年でありますように…♪
明けましておめでとうございます(^_-)-☆ 今年もアブラーズについて行きます!
2008年もライブ&アルバムなどなど楽しみにしてます\(≧▽≦)丿
あけおめ〜ことよろ♪ 今年もブイブイブィーンと
ついて行きまチュー。
あぶらめんの皆さま、あけましておめでとうございまチュ〜。
今年も一緒にいっぱい遊んでね。ヾ(^▽^)ノ
よろしくでチュ〜☆
今年も4649( ̄□ ̄;)!!
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もお会いできること楽しみにしています☆★今年もアブラ―ズのみなさんにとってステキ♪♪な年でありますよ〜に☆o(^-^)o
あけましておめでとうございます。
今年もアブラまみれになります、宜しくお願い致します。
皆様にとって素敵な一年でありますように。(^O^)
あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も楽しいこと、嬉しいことがここに集う皆様方の上に沢山降り注ぎますように☆彡 私もマイペースを保ちつつ、時には大胆に(!?)一歩ずつ歩んでいきたいです。アブラメンの頭上にも輝く星が常にありますように…Chu☆ー(^ε^)
明けましておめでとうございますm(_ _)m 昨年は大変お世話になりました(^^ゞ
享氏のハグ忘れません!(笑)
尚ちゃん、30日とカウントダウン…お疲れ様でした('◇')ゞ本当に格好良かったです(*⌒▽⌒*)
カウントダウンでは38℃越えた状態で行ったので、今日は今まで微妙にダウンしてました(T^T)
正月早々寝てんじゃねーよ! …懐かしい(笑)
続けてごめんなさい(T^T) 書き忘れ(+_+)
アブラメン、そしてファンの皆々様にとって…2008年が素晴らしい年でありますように( ̄人 ̄)
明けましておめでとうございます。
今年もアブラメンの皆さまにとって素敵な一年になりますように(*μ_σ)o/☆
アブラTv楽しみで〜チュ♪
2008年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます (^-^)/ 皆様にとって素敵な一年になりますように (^人^) 今年も、よろしくでちゅ♪
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします! ちょうど0:00にブログアップされてますね( ̄▽ ̄)b素晴らしい! 2008年もアブラの活躍を期待して
素敵な1年を送りたいと思います♪(←前向き) 皆様にとってよい1年でありますように!!
アブラのみなさん、そしてアブラをこよなく愛するみなさん、明けましておめでとうございます!
新年早々出遅れてしまいましたが、今年もアブラでギトギトの一年にさせて頂きますよ〜。
みなさんが幸せで健康な一年でありますように!!
あけましておめでとうございます。
今年一年、皆さんが楽しくすごせますように!
あけましておめでとうございまチュウ☆
今年も4649お願いしまチュウ☆
アブラTVにアルバム、早く見たい聴きたいでチュウ!
ライブには行きまチュウ!!
ってなわけで、今年もアブラにムチュウ♪
明けましておめでとうございます♪ 今日から仕事始め。初売り頑張ります! たくさんアブラメンに会えますように。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 25周年の年、何があるか楽しみです!
あけましておめでとうございます〜♪ 今年は忙しく楽しい1年になりそうですね!いやぁ、今から楽しみにだぞー。早くこいこい3月!
いや〜長旅でした(笑)今年もライブな1年になるですなぁ(≧ω≦)b これから雪国へ冬眠しに帰ります。因みに部屋番が1227って不思議でした。
あけおめ〜&祝25周年イヤー〜♪ 今年もついて行くぜっ兄貴ぃ〜
あけましておめでとうございます。
今年も兄さん達について行きまチュウ!
リットル様、今年一発目から素敵でした!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜あけおめことよろ〜 年末年始働くだけ働いて
なんの楽しみもなかったけどアブログ年賀状?!に
喜びを噛み締めならが
乗り越えてみました(笑) てか…
今年携帯アブログの…
バージョンアップを希望!(^人^)(^人^)(^人^) なんせ未だにパソコンと
無縁(T_T)情報知った時には時遅く…〆切り日過ぎて…終了で何度がっかりしたことやら。(ToT)
と、皆様のご活躍を楽しみにしておりますm(__)m
遅ればせながら、あけおめです!
今年はツアーもあるし、いっぱいいっぱい楽しませていただきます!! 今年もよろしくお願いします☆
昨夜、アブラーズの夢みたよ〜! サニーリーダーもばっちり出てきた。 こりゃ新年から縁起がいいや!!
38年生きていて
初めて初夢といふものを見ました。
いい夢でした。叶うといいな。
今年も4649!
祝!!デビュー25周年の2008年をアブラの皆様と藤井兄もみんな一緒に楽しみたいと思っていますので宜しくお願いします☆サニーもきっと見守っていてくれてるに違いないと、心から思ってます。
ご挨拶が大変遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
25周年ですね。ファンが一番ワクワクしている感じがしますが…。
楽しい年にしましょう!
今年も迷わずついていきま〜す!
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。25周年、よい年になりますように!
遅ればせながら、享氏・裕ちゃん・尚ちゃん、そして天国のクロベエとアブラファンの皆様、謹賀新年であります。
今日、ツアー会場の下見をしてきました。当日は迷子になりませんように。楽しみです。
素晴しい一年でありますように。
おみくじは吉でした。
今何気にフッ⊂(・∀・)⊃っと思ったのが、アンバサダー氏とアルマジロ様は俗に言う『年男』ってやつですか?自分、来年が年女なのでU^エ^U

コメントを投稿