« あけおめことよろ! | メイン | 初日終了! »

合宿レコーディング開始!

始まり!始まり!
まずは、腹ごしらえ。

by アルマジロ

コメント

あっ!ネギトロ巻がある♪ お酒の肴系が多いような(笑) アブラメン&アブラブラーズの皆さんがんばって下さいね (*^∇^*)V
こんな腹ごしらえなら(T^T)…私がまだコンビニ経営してたなら、いくらでも差し入れ出来たのに(>_<。) 酒もね(T_T)
おっ!
いよいよ始まりましたね〜♪ 頑張って下さいね。
楽しみにしてマース☆
レコーディング頑張ってください、
出来ることなら、食事の支度したいですぅ。3月のライブ楽しみです、アブラーズのライブは初参加なので(≧▽≦)ゞ
レコーディング始まるんですね♪
どんな感じになるんでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆さん、飲み過ぎに気をつけて頑張って下さいねo(^▽^)o
賢い主婦の鏡ですね。
割引シールがこんなにたくさんw
レコーディングは割り引かず、カッコ良さ満載で御願いします!
しまった。。。
こんな夜中にみてしまったら、お腹が空くじゃないですか。。
レコーディング、始まったでしょうか?
腹ごしらえのメニューが、、、
お酒が飲みたいです。
腹ごしらえが弁当なんて何だか淋しい( ̄▽ ̄;)
我が家の今夜の夕飯は茄子の鶏肉揚げでしたのに〜差し入れしますよッ!!
いっぱい食べてカッコイイMelody奏でて下さいませ 出来上がりをお待ち申し上げております☆
やきとりに枝豆って…
さすがアブラメン(^-^; さっそくのお仕事ですね!みんな待ってますよ〜♪
いよいよ、レコーディングですねぇ!
準備ずっと進めてらしたものね。
どんな形になりますでしょうか?
ステキなアルバムに仕上がるに違いない。 レポのアップも楽しみにしてます♪
割引シールにがんばってる感が漂い泣かせますね。
宣伝部長の一人としてアーティストにこんな苦労かけないために
今日もがんばります(笑)
アララ(=^_^;=)出遅れてしまったワ。合宿 頑張って下さいねp(^^)q
皆さんで買い出しに行かれたのでしょうか?言って下されば、今日バイト先で作った○丼、○ツ丼、○レー、フライド○キン、フライド○テト ……。差し入れでもしたのになぁ〜(ナンテ無理か(^^;)
良い合宿にして下さいね(*^_^*)

コメントを投稿