« 合宿レコーディング開始! | メイン | 快晴 »

初日終了!

今日のレコーディングは終了。
サクッと一曲上がっていい感じ!!

コーラスをやってる最中の写真なんだが、
オレは何かに驚いている小心者にしか見えないな(笑)


ただ今宴会中(笑)

by アンバサダー

コメント

お疲れ様です。 ナチュラル男2人と、オペラ男1人といったあんばいで(笑)。
あっ!と、驚く〜為五郎〜♪とて感じで(笑) や〜んo(≧∇≦o)
アンバサダー様 、真ん丸なクチで可愛いですよ(*^_^*) こんなに遅くまでやるんですね(涙) 皆さんお疲れさまでしたm(__)m
お疲れさまでっす! その時間まで、宴会という事は…まだオヤスミ中ですよね。 どうぞ肝臓くんをお大事に(笑)
おはようございます♪
合宿日記(?)更新ありがとうございます☆ 宴会中だったんですね。
まさか飲みつつ
夜中にコーラスやってるのかと
びっくりしました(笑)
んなわけないですよね。 どんな曲なんだろう?
アンバサダー様の歌い方が
これまでにない曲を妄想させますわ(^▽^)b
宴会、何時迄続いたのでしょ〜(^▽^)♪
昨日は寒かったけれど、今日は少しは暖かい模様。。。 私も歌いたあああい(^^;
アンバサダー氏は、森で
歌われてるのだろうか??? 出来上がりを 楽しみに
待ちまくります♪
おはようございます! 意外と早い終了でしたね?!
この時間なら私…起きてましたょ!! 夜食食べてたッ♪どんな曲でしょう〜〜 んで今から行ってきます☆
レコーディング、楽しく進めている様子。
発売が楽しみです。(*^o^*)
アブラの皆さま、お疲れさまです。
一曲上がる度に宴会するのかな?
美味しいお酒飲んで素敵なアルバムにして下さいねっ!
ライブも楽しみにしてますよ〜。
きっとお休み中。。。
とても空気の良い所で合宿でしょうか? 何の曲のコーラスでしょうか?
出来上がったら教えて下さい♪
昨日3時まで起きてたのに出遅れた(>_<。) そして先に昼前に更新された方しか気付かなかったバカ(T^T)
皆様、レコーディングお疲れ様でしたm(__)m
初日、一体どんな感じの曲が出来たのでしょうか?楽しみにしてますねo(^o^)o
なんでしょう、とてもいい写真ですね(^m^)何回も見たくなる。
アンバサダー様と他のお二人の表情の違いが私の心を打ちます(*´∇`*)
すっかり出遅れました… アンバサダー氏、なぜこんなお顔に??
笑ってしまいました(^w^)

コメントを投稿