« 初日終了! | メイン | さわやか自然八景 »

快晴

天気最高!
今日もがんばろう!

コメント

本当に良い天気ですね(^^ゞ さてお仕事頑張ろp(^-^)q 合宿&レコーディング、飲み過ぎないで頑張って下さいませませ(*・ω・人)
すごくステキな青空ですね〜
木々が冬だけど、ホンワカします
宴会ファイト♪
お天気良さそうですね〜
こちらも快晴で暖かいので、
飼い犬のシャンプーをしました。 合宿頑張ってください。
この写真はアルマジロさんかな?
天気がよさそうでうらやましい。
いい天気だけど、結構ヒンヤリしてそうですね?
風邪引かないように気をつけて下さいね〜o(^-^)o ワタシも、この文章&写真はアルマジロさんかと…( ̄ー ̄)
良いお天気で 良かったですねー(^-^)
時々、外の景色や空気でも吸いながら、合宿2日目も 頑張って下さいねo(^o^)o
私達、宣伝部長一同
期待して!! 出来上がりを お待ちしておりま〜すm(__)m
きっと、今まで以上の物が出来る!!絶対に…間違いない!!!!!!ってプレッシャー掛けてどうするの(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
いつも通り 肩の力を抜いて 皆でセッションでもしながら、いい曲達♪が生まれる事を寒〜い北国から 応援しております o(^-^)o
今日はポカポカ暖かいですねッ!!今帰宅しましたよ♪ あの〜何となく思ったんですが…合宿は河口湖ですか??
違ってたらすみませんf^_^; ではレコーディング頑張って下さーい☆
どなたがアップされたんですか?
…と一応、聞いてみました。
私も青空お兄ちゃんアルマジロ様だと思います♪ ブルースカイブルーですね♪
きれいな空〜(*^-^*) ちょっと風邪を引いてしまいました… 皆様、気を付けて下さいネ!!
良いですね〜晴天(・∀・)雪国なら寒空です(泣) スキー&スノボは おあずけでしょうか?

コメントを投稿