« 快晴 | メイン | ギターダビング »

さわやか自然八景

あー、日本人に生まれよかったなと思う瞬間。

byリットル

コメント

もうすぐ富士山の近くに引っ越します。
毎日、日本人を満喫できるかしら(^o^;
私の、故郷(母か?)だぁ!!
冬の富士山、きれいです☆
日本に万歳!!!
富士山良いですよね私は毎日通勤バスから、富士山を見ています、今日は綺麗だな、なんて思いつつでも富士山が綺麗に見れる時はめちゃくちゃ寒いんですよね(><;)
綺麗な景色をありがとうございます♪ ほっとしますね。
やっぱり
そちらは寒いのかしら?
こんなにたくさんの雪がある富士山を見るのは久しぶりです。
にょほーん♪ッ
やっぱし河口湖スタジオですな〜
富士山綺麗!!!
もう長いこと間近で見てないですよ〜 いいなぁ。。。
まるで絵画のような美しい景色! みとれてしまいますね〜(*´∇`*)
☆尚ちゃん☆素敵な
お写真 有難うございますm(__)m
富士山を もう何年も見ていないよ〜(T^T) 実物は もっと綺麗なんだろうなぁ〜。
皆様、順調に進んでますでしょうか?
体調には 充分気をつけて、いいレコーディング、その後の楽し〜い
宴会!? などなど…。 充実した 合宿になりますように…( ^ー゜)bこちらは、明日から
氷点下の毎日が続きそうです・゜・(>_<)・゜・
綺麗ですね〜♪
流石、日本一の山。 私も車通勤の時、田んぼばかりなので、真っ正面に見えます(笑)。 この絶景を守っていかねばいけませんね〜。
更新早っ(^^;) 昔、私の通っていた小学校の四階校舎からは富士山が見えました(^^;)
今は姪っ子が通っていますが、富士山は見えません(>_<)O
んだなぁ〜
宴会後、寝冷えと乾燥には十分お気をつけを!
しかしそっちは楽しそうだな。仕事始めて二日目、こっちは本気モードになれん。
日本一の富士山に日本一のアブラーズ。アッパレアッパレ。
窓からの眺めでしょうか?最高ですね!
こういう場所から良い曲が生まれるんですね。
富士山綺麗ですね(*^o^*)
残業でヘロヘロになっていましたが、癒されました〜o(^-^)o
富士もa-bra:zも日本一!
いや、世界一だあ!!!
富士山、きれいですね。
冬の晴れた日、富士山を眺めるのが好きです。
お!リットル氏!! 冬は富士山キレイですよね〜!引っ越す前はベランダから富士山見えたんだけど、見えなくなっちゃって。 河口湖かぁ。行きたいなぁ(*^-^*)
今日の富士山を見ましたぁ!
河口湖にいらっしゃるのですね。
東京へ向かうのに、途中下車したかったなぁ〜って、しても行けないけど(笑) たくさん更新ありがとぅござぃます♪
ビバ!!富士山!!
富士山綺麗! 冬眠に入る前に空港から見えました! 晴れていたので綺麗でしたよ〜(≧ω≦)b前に行った時にもホテルから見えて綺麗でしたぁ。富士山を見て気分がホッとするのは何故でしょうね〜(・∀・)

コメントを投稿