« ウイルス! | メイン | みんなお疲れ!! »

ライダーです。

トランペットも吹くキーボーディスト。

byアルマジロ

コメント

どんな音色を聞かせてくれるのですか?楽しみにしてますね。 かっこいい!!
ライダー様 素晴らしいッ!!カッコイイですね〜 フライングキッズの♪しあわせであるように を是非聴きたいですね〜
アブラサウンドで1発いかがですか??
録ってるんですよね??楽しみです。
本日、レコーディング最終日との事「お疲れ様でした!!」
あぶらまつりでBBBBとセッションしてた時にも吹いてらっしゃいましたね。 せくすぃ〜。
うわぁ〜(*^∇^*)ライダー様がトランペットを吹いてるなんてまたまた楽しみなアルバムですね♪
ライダー様〜凛々しい(〃o〃)
ステキなお姿で、むっちゃかっこいい(*^^*) アルバム早く聴きたぁ〜いっ♪
期待が高まるわぁ。
みなさんが、今、作りたい音たちを、形にして、うちらに届けてくださる。
ライブを意識した音になっているのかしら? 内容の濃いアルバムに仕上がりそうですねっ!
ライダー氏のトランペットはライヴで拝見出来るのかな?
ぜひ!
カキコしたはずがσ(^_^;)?…
まっいっか(T^T)
楽器が出来る人って、それだけで滅茶苦茶格好良く見える(≧∀≦) 最近、自覚した【○○フェチ】…どうやら【楽器フェチ】だったみたいであります('◇')ゞ きゃあ(*≧m≦*)
ライダーさんのトランペットも聞けるのですね!
盛り沢山なCDだわ♪ 今日で合宿が終わりなのですか?
お疲れ様でした(^O^)
今頃、家でゆっくりか…みなさんで合宿の打ち上げか…。
CDはいつ発売ですか?
ライダーさん、トランペットだぁ♪聞きたいなぁ(*^-^*) ますます楽しみなアルバム♪
いい雰囲気ですね〜♪ww
見ているこっちも、いい刺激にもなりまする!
私も、始めたばかりのトランペットを頑張らねば!( ̄▽ ̄)b

コメントを投稿