« ライダーです。 | メイン | 元コーラスグループですから »

みんなお疲れ!!

Swingin&Shakinセッションも大好評の中無事終了!
最後まで笑いっぱなしの楽しいセッションでしたな。
みんなお疲れ!

byアンバサダー

コメント

皆様、お疲れさまでした!m(__)m
NEWアルバム楽しみにしてま〜す♪
ホントにお疲れさまでした! アルバム、楽しみだなぁ〜o(^-^)o
皆様お疲れ様でした! みんないい顔してますよ☆ 早く聴きたいです〜〜
皆様 お疲れ様でした。
早く手元に届いてほしいです〜
このアルバムを聞いて ツアーに乗り込みたいです♪
お疲れ様でした〜♪
良い曲がたくさん出来ましたか?
完成を楽しみに待ってま〜す(≧▽≦)
お疲れさまです。楽しみにしてます♪
お疲れ様でした(^^ゞ もう楽しみで楽しみで(>_<)
早く堪能したいです(≧∀≦)/
皆様、お疲れ様ですm(__)m 楽しくセッションできたとのこと、何よりです(^^)v 私達にも楽しみ分けてくださいね♪
アブラメン&アブラブラメンの皆様、合宿お疲れ様でしたm(__)m
きっと いいレコーディング等が出来たのでしょうね(^-^)
表情を見れば、分かりますよ↑(^o^)ルン♪
皆様、良いお顔してますよ〜( ^ー゜)b
出来上がりを 楽しみにしてま〜す(*^_^*)
誰とはいいませんが、山小屋ロッジのオーナーのような方が一人。 うむ、お疲れ。←何様?
お疲れ様でした!
楽しそうだなぁ。その場に居たかったなぁ。
お疲れさまでした!
ライブ&アルバム、楽しみっス。
それにしてもアルマジロさん
25年前とかわらないっすね。
すてき。
レコーディングお疲れ様です。
皆様の素敵なお顔に、アルバム、ライブが待ち遠しい。
楽しみにしています。(^▽^)
お疲れ様でした!
新しい音たち、早く届いて欲しいですね。
早く早く、あぶらの音たちに会いたいなぁ〜♪
そして、何よりライブが楽しみですっ☆ それに、みなさんの、それぞれのご活躍も楽しみにしていますので!
お疲れ様でした♪
皆様の素敵な笑顔に最後まで笑いっぱなしの楽しいセッション♪との事でステキですネッ(^-^)
手元に届く日を楽しみにしています♪
アルバム楽しみですね〜。
この写真を見て、リットル様太りました?笑。お顔が丸く・・・。
それぐらいのほうがいいです。全然。
気づけばLIVEまであと2か月。
楽しみ、楽しみ!!
楽しみにしていまぁす! 皆様楽しそう〜☆

コメントを投稿