« みんなお疲れ!! | メイン | ミックス終了! »

元コーラスグループですから

今日は都内某スタジオでコーラス入れ。

「これでもかっ!」ってくらい真面目に入れたな(真面目って・・w)

今回は半分くらいコーラス入ってる。
もはや歌モノみたいな曲もあるんで楽しみにしといて。

さ、続き頑張るべ!!!

byアンバサダー
abrog080114.jpg

コメント

お写真はかなりリラックスのご様子ヾ(^▽^)ノ いやはや、楽しみ(>∀<)
早く欲しいよぅp(^∀^)q
あっ!更新されてる〜ヤッター♪ コーラス&歌モノなんて楽しみです(*^_^*)
すごく寒い日が続いてますけど、皆様、風邪には気をつけて下さいね!
楽しそうな雰囲気でされてるのですね。
楽しみにしています
2度目失礼しますm(_ _)m 更新に舞い上がり、大事な事忘れてました(^_^;) アブラの歌入りCDなんて、新しい(≧∀≦)
超楽しみ(*≧m≦*)
今日はこの冬一番の寒さだったようです。
身体には十分気をつけて下さいね♪
コーラス!歌もの!
これは…楽しみにせざるを得ないでしょう…! アブラの素敵なハーモニーを心待ちにしております。
デュワ〜♪
歌モノですかっ!
あの皆さんの美しいハーモニーが再び聴けるのは、かなり嬉しいですっ ご多忙の中の、リラックスした様子を拝見すると、少しホッとします。 寒い日が続きますが、風邪など引かれませんように〜o(^-^)o
コーラスはアブラブラーズもご一緒ですか??
歌も歌っちゃうとは(笑)乞ご期待ッ!!ですね〜 みんなでアカペラなんぞいかがでしょうか!! 見たいッ聴きたいッ歌いたいッ
↑ちょっと古いですが… 名古屋も超寒い夜です(泣) 私…風邪ひきそう〜
皆様 お疲れ様です。
コーラス&歌モノもアリ…♪
出来上がりが、益々 楽しみ↑(*^▽^*)ルン♪
皆様 寒い日が続いていますので、風邪を引かない様 気をつけて下さいね。

今日は『Rose Day』ですが、皆様は 大切な方に 薔薇を贈られたのでしょうか…。
コーラ酢…まずそう。
↑バカも頂点ですね。
・・・そういえば、そうでした(笑)
楽しみっす!!!
そういえば、そうですね・・・?(笑) いえいえ・・・。 すっごく楽しみっす!!!
あっ、やっとつながった!…今日つながらなかったんですけど(・_・;)私だけ?! コーラスですかぁ(☆。☆)
私達も参加できる感じなのかなぁ♪アブラと一緒に歌えるなんて〜(*^-^*)うれしぃ〜♪
祝☆a-bro:g mobile復旧♪ 全然開けなくて、泣き入りました(T^T)
パソコンは今修理中だから無いし(>_<。)
まぢホッとしたっす(/_・、) 三度も書いてごめんなさいm(_ _)m
わーいっ!歌モノ楽しみです!早く聞きたいp(^-^)q
おぉ〜コーラス!!
楽しみが倍増ですぅ♪ お疲れさまですっ!
昨日、エラーが出て見れませんでした。復活していて良かった。 皆様、風邪引いていないご様子♪このまま順調に進みますように。
アブラの真面目な、ィャっ
素敵なコーラス♪♪♪ 楽しみです。°。○ ビタミン摂取&うがい&手洗い
飲み過ぎ注意(o^-^)o
お身体に気をつけてくださいませ* 待ってまぁ〜すっ↑↑↑
皆様 おつかれさまです☆
エラ―がなくなっていてよかった…
ホント 今から楽しみです!
お腹の風邪も流行っていますので体調には気をつけて下さいね
(*^_^*)
基本はやっぱり手洗い・うがいですよね〜♪
まったり〜♪(´ー`) お二人の姿に、なんだかとても癒されました。ありがとうございます。 楽しみにしてます。
“アブログ復活してて安心した組”の一人です(笑)。『私だけなの〜!?』って不安でしたから(-"-;) 良かったぁ。普通に見れないとドキドキしてしまいますね。もはや日常の一部ですからね。アルバムめちゃめちゃ楽しみです♪♪♪歌ものって…(はあと(//▽//))さっきまでクルマの中で大音量でアブラのアルバム聴きまくってました。自然に顔がにやけてしまう今日この頃です♪♪♪
コーラスも歌モノもあって、ツインギターやコンガもあるなんて♪
どんな感じになるんでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しみだなぁ〜(≧▽≦)
元コーラスグループのア・カペラも好きやったなぁ〜〜( ̄∀ ̄*) 背景色が落ち着いた色に変わりましたね!!
あれ?携帯はオレンジのままですやん。
そういえば>元コーラスグループ。
すっかり忘れてました(爆) アルバムではきっとカッコイイのでしょうが
ライブではどんなふうに遊んでくれるのかw 楽しみ〜(≧m≦*)

コメントを投稿