« ミックス終了! | メイン | サミット詳細決定! »

イェーイ!!

短期集中で創りあげたアルバム。
皆の気合も集中しまくり、非常に内容の濃い
素晴らしいアルバムが完成しました。
19日から受付開始するのでお楽しみに!

byアルマジロ

コメント

おめでとうございます♪
そしてアルバムありがとうございます(^O^)
受付楽しみですv(^-^)v
イェーイ!!買うぞ〜!!イェーイ!!
イェーイ!! やったぁ〜!
19日ですねφ(..)メモメモ
お知らせ、ありがとうございます(*^∇^*) 写真はベースですか?
たいへんおめでとうございます♪短期集中…受験生みたいですね〜、時期的に(笑)。きっとカッコ良くて濃〜いアルバムに仕上がってるんでしょうね(*^-^)b しかもコーラス満載で!!ますます楽しみです♪♪♪受付開始が待ち遠しいったらありゃしません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(゜Д゜;≡;゜Д゜) 大変!
忘れないようにしなくちゃだわだわ(*≧m≦*) うれP(*・ω・人)
19日ですね。
もう明後日やないですか(@д@))
メモし〜とこ。
ぉ疲れ様でした…。 凹んでなんかいられないぞ!っと…
皆様方の頑張りをありがたく頂戴致します(笑)
受付開始明後日ですね!
了解致しました〜☆〃
イエーイ!! 19日ですね〜
了解しますたッ!! Getするよ〜〜楽しみ楽しみ
イェーイ!イェーイ!(^^)v Newアルバム 完成!
ご苦労様&お疲れ様でしたぁ〜(^◇^) 今年もだんだんa-bra:zに会える日が近づいて来たねぇ〜(*^_^*) うっれしーっ!!!
えっ!もう完成したんですね…早くてビックリ☆
でも短期集中な分、みんなの気合いがミッチリ入ったアルバムになったんだろうなぁ〜。
手元に届くのが楽しみです!
イェーイ!!
明後日が楽しみ〜(=^▽^=)
先日 合宿が終わったと思ったら、もう完成したんですか?(@_@;)
本当に 「短期集中」で皆さん頑張って下さったんですね。 マジで
頭が下がる思いで一杯です(*^_^*)
アルバムが出来たと言う事は、皆さん 完成祝いの 宴会はするのかな?その時は思う存分呑んで下さいマセ(^o^)/
皆様 本当に お疲れ様でしたm(__)m
アブラメンの皆さん、お疲れ様でした!
早く聞きたいなぁ〜
そして、Liveも楽しみにしてますぅ♪
集中しまくりお疲れ様でした〜!イェーイ!!
19日受付ですね!ラジャー!! <(。ゝω・。)
イェーイ!! イェーイ!!
おはようございます&お疲れ様です♪
19日って・・・明日じゃないですかぁΣ( ̄□ ̄; 携帯からでも予約出来ますよね!? 楽しみにしてます(^0^ゞ
待望のアルバム〜♪♪ 早く明日にならないかなぁ〜!!
早!
短期集中で作り上げ、さっそく受け付けだなんて。
発売はいつだろう?と楽しみにしていたので、
早い受付、嬉しい限りです。
明日ですね!ありがとうござうます(^O^)
忘れないように書いておきます。
早い〜(@_@)
こんなに短期で仕上がるなんて、皆さんのやりたい事は決まってたというか、同じだったって事ですかね♪ ますます楽しみなアルバムです(^^)v
19日からって言ったって、こんな時間からスタートしないっすよね(>_うぉぉ!!
短期合宿レコーディングお疲れ様でした。只今 申し込み完了しました(^O^)> あとは振り込むだけです。
今から 凄く楽しみです(=^▽^=)
今、アルバムの申し込みが完了しました。
週明けに郵便局に走ります。
楽しみです。
いぇーい!
お友達と一緒に申し込みしたよっ!週明けには、お振込してもらいます。 みなさんの今、やりたい音たちがつまったアルバム☆
待ち遠しいわっ♪
私も申し込み完了!イェーイ!! 23日休みなので振込に行きます!イェーイ!! イェーイと言えば、とかくやちとせ。
イェーイ!!アルバム申し込み完了です!
イエーイ申込完了です!届くのまってます(^0^)/

コメントを投稿