« イェーイ!! | メイン | アブラTVが届いた!! »

サミット詳細決定!

サミットの詳細&受付を
2月1日にアッブしま〜す。多少内容が変わってる所もあるので
チェックよろしく!

あと、ツアーの一般発売も始まってるので
そちらもよろしく!

byアルマジロ

コメント

お、いよいよですか♪
忘れないようにメモしとかねば!"φ(..)
嬉しいぃ〜(●^o^●)
楽しみしてます( ̄▽ ̄)v 前回、ぽっくっとハズレてしまったので(T_T)
当たるといいな♪ 最近、心境の変化がありまして(>_<)身辺整理中です。
アルマジロ様、お知らせありがとうございます〜♪ 2月1日ですね!φ(..)メモメモ サミット、かなり行く気になってきました!
色々、段取りがつきそうなので、張り切って申し込みます。
当たりますように〜☆
当たるかなぁ(>_<。) 当たると良いなぁ(T^T)
くじ運無いしなぁ(/_;)
×「アッブ」
○「アップ」 アルマジロ氏はこの手の間違いがたいへん多いですが、ひょっとしてカタカナ弱いですか?
しかし、いちーち挙げ足とる私は性格悪いっすね(@_@;)。
お知らせ有り難うございますm(__)m
2/1ですねφ(.. )メモメモ♪
札幌は絶対行きたい!!北海道は ライブが無いので なおさら見たい!どうか当たりますように…(^∧^)他のサミットは多分無理だろうなぁ〜(T^T)
良かった!音沙汰なかったので、PC版だけの受付だと諦めてました(^^;;
2/1ですね!
今回は当たるかな…
明細検討して申し込みます!
次はサミットのお知らせですね☆ 今年は活動的だなぁ、アブラーズ(*^-^*) がんばって、ついてかなきゃ!!

コメントを投稿