« アブラTVが届いた!! | メイン | アブラ TV! »

サミット受付開始!

サミットの受付が始まったんでお知らせ!
08サミット詳細(PC)
08サミット詳細(携帯)
受付方法が会場によって違うんで、
間違えないようにチェックよろしく!

つうか、札幌は受付自体ないな(笑)

ライブやらサミットやら、
ここからブイブイでゴーだぜよ!

byアンバサダー

写真はレコーディングで使ったカズー。
今年は大活躍しそうな感じだな(笑)
abrog080201.jpg

コメント

いよいよ受付開始ですねっ♪
アンバサダー様、お知らせありがとうございます。 こんな時間ですが、張り切って応募させて頂きました〜
当たればいいな〜o(^-^)o
2番のり♪
行ける人が羨ましい!
おはょーござーます… 深夜1時に申し込み完了しました。
でも…ハズレそうで怖いです(T_T) 前回の落選メール保存してる未練がましいワタシって…
いいですね〜!
次回は是非名古屋で!
おはようでございますm(_ _)m 申し込みは、私も一時に気付きしたものの、a-bro:gまでは見なくて寝てしまった(^^;) なまけもの… 今度こそ当たって欲しいなアブラサミット(T^T)(字余り)
残念ながらサミットには行けませぬ(T_T) でもでも、そんな私を慰めるようにたった今アブラTVが我が家に到着!!!うれすぃ〜〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪さぁ、ちゃっちゃと家事終わらせてTVにかじりつくぞ!しかしDVDの中身を見る前に既に面白いんですけど…(笑)。
お知らせありがとうございますm(_ _)m
早速申し込みました。 札幌…行きたい。仕事終わって飛行機に乗れるかな…。無謀だわ。
サミット申し込みしました〜 
大阪はなぜ0時スタート? 
何時まで楽しめるのかしら!! 
ちょっと楽しみ 
 
その前に抽選に当たればよいが
行けねー!!!!←心の叫び たった今届いたアブラテレビを夜の楽しみにします。
パンチだキックだ言ってるわりには敵のアジトがわからないって、正義のヒーロー的にどんなもんなんでしょうか(笑)。 そして明日は、バー武内。めくるめく一夜。
札幌サミット問い合わせ先にTelしましたが、まだ詳細が決まっていないとの事…(;_;)
いつになれば わかるのやら…(~ヘ~;)
札幌だけは 絶対に行きたいよ〜o(T□T)o
大阪も 今 検討中ですが、問題は休みを貰えるかどうか…(・_・?)
ギリギリまで 考えようと思います。
札幌問い合わせしょうと思ったのですが、モンチッチさんのコメント見てわかりました。アブラTVも多分明日ですなぁ‥北海道ですから‥。
こんにちは(^-^) 本日、アブラTVが、届きましたo(^-^)o ありがとう\(^O^)/ こんなに素敵な作品になってるなんて…(T_T)余韻が、ずっと残っています(^_-) しばらくは、アブラまみれでいられそうです(^-^)v ありがとう\(^O^)/♪
>札幌 詳細にも書いてるとおり、札幌は来たらそのまま入れるぜ(笑) なんで気軽におこしやす!
アブラTV届きました!
これからTVにかじりタイムです♪
そしてサミット!
札幌は人数制限なし?喜んでいいんでしょうか(汗?
地元ですから!絶対参加しま〜す☆
アンバサダー様、有り難うございますm(__)m
札幌は申し込み無しで当日 行けば誰でも入れると言う事ですか?行って もう入れません!なんて事はないですよね…。じゃあ…
私も念願の、札幌アブラサミット参加!! て事ですよね(^ワ^)v これで、安心して今日はゆっくり眠れるワ〜(^o^)
札幌…行きてぇうぉぉ!! 無理だけどね(T^T) 最近、抽選にはことごとく連敗中(T^T)
あ、でも某忘年会と某バーは当たったから…良しとしやぅ(/_・、)
アンバサダー氏!!それは本当で有りますか(屮°□°)屮 マジ行きます(*≧m≦*) モンチッチさん!keropiさん!お会い出来ますね(≧ω≦)b アブサミ楽しみです!お留守番の皆さんの分まで背中に背負わせて戴きます(o^-')b
二度めです。スイマセン!アブラTV届きました。それとアンバサダー氏自らの詳細ありがとうございます!札幌組のみなさん良かったですね(^-^)v
サミット、大阪会場決定して
「行けるっ!」って感激。だって職場が心斎橋〜^^
当たったらいいなぁ〜
アブラのみなさん!私が当たったらお話してくださいね〜
次はアブサミ〜(☆。☆) 行ける組さん、みんな当たるといいですね〜♪
わ…わたし一人で札幌サミット行く予定なんですが…
そのままのそのそ行っていいんですね(*^_^*)
札幌組のみなさん楽しみましょうね(*´∀`*)
ただ今、長期出張で
札幌に来ています。 ずるずると延びていますが、
このままだと、アブラサミットの札幌に行けそうです。 棚ぼたな感じですが、嬉しいです。

コメントを投稿