« サミット受付開始! | メイン | 天神 FM »

アブラ TV!

そろそろ届きはじめている様ですな。
ご覧になった感想など、どしどし送ってくださいませ。
よろしく!
byアルマジロ

コメント

昨日、朝一で届きましたよ〜o(^-^)o
DVD、拝見しました。
たくさん感想はあるんですけど、一言でいうと「ステキすぎますぅ〜」ってとこでしょうか。
しかも面白い!
もうサイコーです。
昨日夜に届きましたょ!!そして只今見終わったところです☆ もうパッケージから既に(爆)笑いすぎました〜〜
♪できませ〜ん ライヴで聴きたい!!
続きが気になるじゃないですか〜〜〜!!!
どうしましょ〜( ̄▽ ̄;)
どしどし感想言いたいんですが、ネタバレになりそうで〜(^o^;) 個人的にツボだったのはアブレンジャーレッドの転び方と、歌詞の「我々は正義の味方である!…以上です。」←他にもツボだらけなんですが〜(笑)。真面目な顔でバカをするアルマジロ様にしびれました!全体的に凝りまくってる!!そして普通のテレビ番組と違うのは、音楽がいちいちカッコ良い♪さすがアブラ(b^-゜)
アタシも昨日届いて誰も帰ってこない内に一人で観覧したよ(^ワ^) 面白かったっ! 後日、シアタールームを借りて、大きなスクリーンで「アブラTV」の上映会を妹と二人だけでするのっ! 楽しみ〜♪(*^_^*)ウフフ
昨日の夜届きましたo(≧∀≦)oいやー、大爆笑でしたよ。うるさいと親に怒られちゃいました(・_・、)
ドラマの享氏は、悪そーでしたね〜
尚ちゃんの、ノノさんの衣装ライブで着てくださーい。
昨日 届きました!
早速 見ましたよ!
めちゃめちゃ 面白すぎデス(≧∀≦)
アブラミンA 飲んでみたくなりました!
そして「アブレンジャーのテーマ」ぜひともLIVEで聴きたい(^^ゞ
あぁ、観たい…
無理してでも申し込めばよかった…(T^T) 再販してくれませんかね…ぜひ!!!
昨日、不在票が入っていて、今、見始めました。パッケージを開けたとこから、大爆笑で、もう・・・のっけから、涙目です。最後まで見てからまた、感想・・・を(笑)
さっき渋谷でアブレッドとアブブルーに酷似したグループを発見Σ( ̄□ ̄)! あれは一体何だったのだろう…気になる(・・?
どの番組も最高ですが
個人的にCMが一番ツボでしたw
アンバサダー氏の跳躍力に脱帽です。
見終わりました。気付くと部屋が、暗くなってる。(笑)爆笑の連続でした。ありがとうございました。ごちそうさま?でした。笑う門には福来たる!満足・満腹です。満腹で?眠くなっとしまった。今、寝ると、楽しい夢が見れそう。夢の中で続きが見れたらいいのにな。次はライブでお会いできるのを楽しみにしております。
私のところにも届きました(^O^)!これから仕事なので…明日は猛ダッシュで帰宅後寝ないで見よ?ョっと。楽しみィ?ョ(^O^)
仕事、行ってきます(^0^)/
わははは〜!
めっちゃ笑かしてもらいましたぁ!
その面白さも去ることながら、細部へのこだわりが絶妙。音楽も然り。
改めてアブラーズの多才さに感動しました…。
こんな楽しいDVD、この一枚で終わるのはもったいない!
是非、第2弾を〜!!
楽しませていただきました。
もう、時間を忘れ・・子供の相手を忘れ(爆)
釘付けにさせられました。。
もちろん続きがあるんですよね。
その場その場に合った音楽がさらにそのよさを倍増していますよ。
これぞアブラーズって改めて思いました。
アブラミンを飲んで白髪までライブをよろしくお願いします。
私も白髪まで頑張ります!!
猛烈に楽しかったです!
♪アブラミ〜ン
が夢に出てきそうです(笑)
昨日2回も見ましたー。
2回目は旦那と見たのですが、
旦那はできませんが一番面白かったといってましたよー。
尚ちゃんのあの無駄なダンスがまた良くて面白かったです。
私適にはドラマが一番気になっています。その後がどういう展開になるのだろうと。 アブラミンAのCMも最高でした。
ぜひ飲みたーい。 どれも面白くて爆笑でしたよー。
また是非続きが見たいです。
昨日、帰宅して即見ました!
ネタばれでしょうか? 阿波踊りの場所に居たのかな?何回見ても分らなかった…。答えは教えてもらえるのかな?
一緒に見ていた妹が瓦を購入しようと電話かけてた(笑)私も欲しかった。 DVDではなく普通の番組として見れてなんか不思議な感じでした。
ライブでキャラクター姿で会いたいな。楽しみ!
デキマセ〜ン♪(笑) 面白くて、楽しくて、カッコいい・・ マニアに最高の贈り物☆
ありがとうございました。
昨日届いて早速みました。
一社提供(笑)のスゴイ番組ばかりで、かなり楽しませてもらいました(≧m≦)
ドラマがあそこで終わってるということは続編あり?!と期待しちゃいますね♪♪
二回目スミマセンf^_^; メイキング映像があることに先ほど気付き(マヌケ…)、これでやっと“全編”見終わりました。ほんっと皆様芸達者だなぁ〜と、改めて感心!!あのドラマはマジでお昼間やってほしいですね、連続もので。天気予報も!でもホントにこんなチャンネルあったら、一日中テレビに張り付いて何も出来ないだろうなぁ〜(笑)。
アブラTV…見たかったな〜(T_T)
ジャムコロストアに並んだら必ず買います( O )/
バー武内の帰りです。雪すげーι(◎д◎)ノヾ
アクアライン大丈夫かな(汗)
まだ見てないので、みんなのコメ読んでも何がなんだか(^o^; バー武内、お疲れ様でした。
25年目にして初めて享さんにハグハグしてもらい、私は死にかけました。
しかし、マスターが途中で眠りこけるっていかがなものでしょうか。
でもそれはそれでみんな享さんをほったらかして好きに盛り上がって、おもろかったっす。
サントラを聴いています。CDも最高です。どの曲も、それぞれ、味がありますね。笑いあり、涙あり?(笑涙)とっても、しあわせな気分です。アブラは最高だぁーっ!
2/1指定で送ってくださって、しっかり宅配ボックスに入ってました。
昨日出掛ける前に観てしまったのです。
昨日・今日とライブあって上京しているのですが。
もう、新幹線の中で、あぶない人になってました。
腹筋痛い(笑) 真面目な顔してライブで演奏してるみなさまを、直視出来るか心配です…。 感想は、あり過ぎて、すぐに書けませんでした。
また改めて!
面白すぎです! 早速我が家では「できません」ブームが(ぷ)。 「夕飯まだ?」と聞かれれば、
「でっきまっせん〜 でっきません〜」と返し、
「これ知ってる?」と聞かれれば、
「しっりまっせん〜 しっりまっせん〜」と歌って返してます。 幸せです。 ドラマの続きも気になるところ。
土井さんは亡くなってしまったので、今後続編には出てこないんだろうか。。。 まつりでの皆さんのエキストラっぷりにも脱帽。 続編求む!です。
1日の昼に佐川さんが来た。
すぐに開封。新聞とカードを見て大笑い。そしてDVDをプレーヤーにセット。没頭するためにヘッドホンをしてスタート。
アブラの世界に入ってしまい我にかえると外は夕焼け。幸せな時間をありがとう。
次はライブが楽しみです。
ドラマがお気に入りで、続きが気になりながら眠りについたら
夢の中で続きが見れました♪
しかも私も出演!!!(笑)最高!
ほんとの続きが気になるのでぜひ作ってくださいね!!!
サントラも素敵すぎます!
つい『できませ〜ん♪』って歌いたくなってしまいます(*^-^)b
あと、まつりの時にエキストラ参加したアブレンジャーやマハラジャが、ちょっと懐かしかったり…。
アブラミンAの商品化を期待してますo(^▽^)o
アブラTv見ました〜
『できません』めっちゃ可愛いくてツボに入りました(笑)
あとニュースにCM、ドラマも面白くてずっと笑いっぱなしでした。(笑)個人的には次○さんのお散歩がお気に入りです。癒されますね〜☆
また続きみます。アブラミンA飲んでPowerつけて下さいね(*μ_σ)b
おはようございます。1日にアブラTVが届き、 昨日の夜 見ましたが ずっと笑いっぱなしでした(≧m≦)どれも、私のツボにハマりホント面白かったです。ノノさんの踊りや「できませ〜ん♪」が、まだ 頭から離れな〜い。ドラマも続きが見たいヨ(^-^)これからバイトなので、思わずお店で 「アブラミンA」を探しちゃうかも…(^m^) 今 とても 眠いので、アブラミン飲んで、
(☆o☆)シャキッ!!としたいワ〜(^-^)
うちにも来ました!私が留守だったので旦那が受け取ったのですが「アブラ物販って何?」「怪しいサイトから怪しいモノ買ってんのか?」「お金は先に払ってんのか?バカヤロッッッ !詐欺でモノが届かなかったらどうすんだ!せめて着払いにしろっ!」とわけのわからない話をされました(*_*)なぜあんたが箱を見ただけでそんなにエキサイトするのか…不思議(+_+)
とても素晴らしいDVD♪
夫も気に入ったようです。
手が離せないときに、夫にあることを頼んだら、
『できませ〜ん♪』と返されました。(ーー
『アブラミ〜ン』も頭から離れません。
ぜひ、ライブなどで売ってください、アブラミンA。
サミットのときに、睡魔に襲われたときの強い味方になりそう。
今日も帰ってきたら、また観ます、アブラTV。
頭の中で「できませーん」が
リフレイン中。
何方か止める方法を教えて下さい(笑) 「聞こえる」にも爆笑。 アブラTV2も是非!!
「できません」一部で大ブーム(笑) ウチの息子達ですら「できませ〜ん」と歌いながらゲームとかしてるよ(笑)
ノノさんのスーツ柄が「NO」なのもグー!
今、仕事が忙しく毎日がヘトヘトなのですが、到着したDVDをみて、そんなものが吹き飛ぶくらい笑いました!!
一番のツボはやはりCM.バージョンの多さ、そのこっている内容に爆笑でした!!「アブラミーン!」と同僚に話したら笑われましたよ。
昨日ちょこっとだけ見ました♪♪
我が家のDVDデッキの調子が悪いみたいで、いきなりメイキングからみてしまいましたf^_^;
アンバサダー氏の「ヤッホー!ヤッホー!」が耳について離れません(笑)
松田賢二さんが一瞬でてきて、構えるポーズはさすが斬鬼! アブレンジャーと数年前のアバレンジャー、ちょっと似てる(^_^;) あとアブラミンAのラベルにオットセイとか記載されてたような…効きそうですね♪
私も「♪できません♪」が頭から離れません(>_<)
まだ届いてない・・・なんで〜!?(泣)
今さら見てるんですが、 もうダメです。無理(笑)。 アンバサダー氏が愛の殺意でカトリーヌとか言っちゃってて、もうなんていうかどうしよう。←バカ

見ました\(^O^)/
わき腹が痛くなった(笑)
アブラミンА飲みたいス!ぜひジャムコロで
通販でも(笑) ドラマは続きがありそうで気になるのは私だけかしら(汗)
面白過ぎです。大変なシロモノです。
一家に一枚ですね☆
アブレンジャーの引きがお見事でしたm(__)m
おもしろすぎて おかしくなりそうです(^0^)/ 仕事中 エンドレスで「できませ〜ん♪」 (頭の中でf^_^;) 笑いを堪えるのに必死でした…
…職場である病院で アブラミンのCMのアルマジロおじいさんにそっくりな(しかもかなり激似!)患者さんを見かけました! びっくりしすぎて名前確認しましたf^_^;
私も、やっと見ました、面白すぎです、一番ツボだったのはやっぱり「できません」です。
ドラマの続きも気になるので、ぜひ続編をお願いします。
アブレンジャーの靴が自前(ですよね)だったのも?メですね。
「Music Maharaja」の話が一切出てこない件について(笑) 加納が「愛の殺意」やりたがってる模様。
ユウジは生き返れらせばいいんだな(無茶?)

コメントを投稿