« アブラ TV! | メイン | SSとTV、売ってます(笑) »

天神 FM

皆、最高!
ありがとうでごさいました!

コメント

聴けないのが残念〜(/_;) 今日はa-bra:zとしてのご出演ですか〜?
NEWアルバムの曲とか流れたりしたのかな?
今日はユウジは福岡で軽いプロモーションっす! SSバッチリかけたはずだよ!
天神! なつかしい!
昔、その隣町に住んでおりました。
アルマジロさんがふつーにあのへん歩いてたらびっくりしますが、気づけるかなという気も…。
肩にゴーヤくっつけてたら気づくかしら?
え〜〜〜っ!?天神FMって…バリバリ地元ぢゃないですか!!知らなかった〜Y(>_<、)Y せっかくSSの曲を一足先に聴けるチャンスだったのに〜!地元にいて聞き逃した私って…と泣きぬれる昼下がり(〒_〒)
いいなぁ〜 当然名古屋じゃ聞けないんですよね〜?
残念…
SS。
あと一ヶ月くらいで届くんですよね♪楽しみ)^o^( 昨日会社から『明日、雪が降るから休んで下さい』と言われた。
朝起きたら、晴れてるじゃーん(-_-;)。
ラジオききました。2、3曲くらい流れてました☆ドラネコ?ライブで盛り上がりそうです♪早くCD聴いてライブ行きたいです☆楽しみにしてます
今日は ゆーちゃん福岡に来てたんやねェ〜!
FM天神 うちは聴けません(>_<)
CD 楽しみにしてます!
天神…昔は良く行ったなぁ♪ 地元民ではないのに、歩いてると道を聞かれる私(^^;)
…てか、もっと前に知ってたら、友達に連絡出来たのに(T^T)
裕二さんは福岡で営業ですか(^-^)
私も聞きたかったなぁ〜。
一足早く天神の方々は聴けたんですね〜。いいなあ〜。
渋谷は21日ですね。それまで我慢です。。。
待ち遠しいです
天神FMの出演はPOOSE-CAFEでだと思ってました。
SSだなんてー。薬院にいた私はショック。。。
聴ける皆さん、いいなぁ! あぁ、残念です(^-^;

コメントを投稿