« 天神 FM | メイン | youtubeでTVCMが! »

SSとTV、売ってます(笑)

J.C.ストアでSSとアブラTVの販売が始まったんでお知らせっす!
で、なんと、SSクリックするとメンバーとサポメンによる

「ああ、アルバムがちゃんと出来てよかったね記念対談」(違う)

が見れるんで、そっちも楽しんでちょうだいな!

写真は初のトランペットレコーディング記念に
自分でワークシートに書き込むライダーの図っす(笑)

byアンバサダー
abrog080215.jpg

コメント

待ってました!不覚にもTVを買い忘れてしまった私には、この日がどれだけ待ち遠しかったか…(T_T)
早速申し込みます(`・ω・´)ゞ
わ〜い♪
お知らせありがとうございます〜
お友達に教えてあげよーっと! 対談も楽しみにしてましたよ〜o(^-^)o
「ラッパ」!
またふっっとい字で書いてますねえ(笑)。
クリックしたけど、繋がりません。携帯(T_T)
あぶらてれび購入希望!( O )/
ライダーさん、お茶目っ!
SS、早く聴きたいです〜。アブラTVもすごく面白かったし、すっかりアブラモードに突入だ〜

なんも見れない…使えん
携帯だゎ(ノT□T)ノ
パソコン無いから
妹夫婦宅に行かねば!!
わぁいヾ(^▽^)ノ やっと申込出来る!…この日をどんなに待ち望んだことかO(><)O わぁいわぁいo(^o^)o (-o/)ゝヘンシン
こっそり会社のPCで対談を読みました(*^_^*)
きっとニヤニヤした怪しい人になってたと思います(^o^;)
ますますアルバム&ライブが楽しみ♪
ケータイからだと写真がちぃーさいので、もうすこーしだけ大きくしてもらえると、さらーにうれしーです。
よっぱど嬉しかったんでしょうね(涙)
っつーか、嬉しかったなぁ。 冷静に聴くとまだまだですが。
おおっ!ライダーさん、おはようございます♪ラッパ嬉しかったんですね(*^-^)b 早く聴いて「ああ、これかぁ〜!」って思いたい♪
飯野っちのペット、3曲入ってるんだぜ。
どれも、いい味出してんだよ! ライブの時は持ち替えだね、飯野っち(笑)
飯野さんのラッパ早く聞きたいなぁ〜o(^o^)o しかも3曲なんて…♪ かなり 頑張って練習 されたんじゃないですか?ライブが とっても楽しみです(^-^)
あ、あの.....
そのうち2曲はズッコケネタ
ですから....(汗) 困ったな
…ウフフ ライダーさんったら、 …(*^_^*)
おはようございます。2度目の投稿ですいません。
困ったなぁ と仰っている飯野さんへ一言…ズッコケネタ。。いいじゃないですか(^-^)
アブラワールドって感じで アブラファンにとっては、 それもまた 魅力の一つなんですから(^m^) ライブでは 大いにズッコケさせて頂きます(^ワ^)気楽にラッパ吹いちゃって下さいナ…♪o(^o^)o
ズッコケネタ! CD、早く届いて〜
来月のライブが楽しみ!
アルバム完成おめでとうございます めっちゃ買いたいんだけど、今、お金がない・・・ でもライブは行きます。
楽しみです!!
CD早く聴きたぁーい!!
届くのむっちゃ楽しみにしていますっ♪
ライダー飯野さんのラッパ(笑)はもっちろん!
SHOWTIMEの映像からも、ホンマに早く届いて欲しい、早く聴きたい! そして、ライブはすごぉーく楽しみにしていますっ♪
良かったぁ(*^□^*) 先行を逃したので、うれしいですぅ(^-^) ライダーさん、“ラッパ”楽しみにしてます♪♪
大阪のライブまで、後一ヶ月。
永かった16年目の再会、今からドキドキです。
初参加です。大阪に行く皆さん、宜しくです。
足腰に多少、不安がある私。
私も16年振りに会いに行きます!
アブラーズ大阪のライブに初参加です♪
もうドキドキですっ!
3人の生音、楽しみ(*^o^*)
クリックしたけど、ケータイじゃ見れないよ?ヌ
PCで見るしかないですね?マ

コメントを投稿