« youtubeでTVCMが! | メイン | 衣装はどうする? »

リハ中!

今日はカラオケ屋さんでリハーサル。
ちょっとだけ飲んでます。
byアルマジロ

コメント

カラオケ屋でリハですか!
しかもちょっとだけ飲んでるって…そのまま宴会?
アルマジロさんはやっぱり♪飲んでぇ〜飲んでぇ〜なんでしょうか…
仕切りはもれなく宴会部長様?
なんとも楽しそうな一葉の写真でございますね☆
リハお疲れ様です♪
リハーサル…なんですよね?(爆)楽しそー(≧▽≦)
アブラmenの皆様
リハーサルお疲れ様ですm(_ _)m …ってカラオケ屋でリハーサルですか(^O^) 楽しそう(=^▽^=)
私も参加したい… ちょっとだけ飲んでるんですか(^_^;)
ほどほどに(*^-^)b リハーサル頑張って下さい('-^*)/
お疲れさまで〜す
ちょっとだけってどれ位ですか( ̄▽ ̄)<飲んでるの お店のヒトが、ドリンク運んでくる時って、一瞬無口になったりしません?(笑)
えぇぇぇ〜っ!!! いいなぁ〜… 楽しそう…(^ワ^)
うわ〜楽しそう!
「ちょっと」のわりにはなかなかハイテンションですね(笑)
リハに関係ない曲も唄っちゃったりするのかしら…
楽しそうだわぁ(o^-^o) 是非DVD化して販売を…(笑) アブラメンとカラオケ大会やってみたいです(o^-’)b
楽しそうですね!
何を歌ったらこんな歌い方に
なるのかしら(*^^*)
ちょっとだけ?
もう・・・かなり飲んでしまっているような、そんな雰囲気。
何を歌ってるんでしょうか?
それにしても、カラオケ屋さんでリハだなんて、楽しそう♪
ちょっとには見えませんが。
本番、楽しみです。
リハにも参加したい私です。
そのままカラオケ大会になってたりして(^_^;)
あっ…ひょっとしてソロコーナーの曲決め中ですか?
なぜにカラオケ屋…。
40代の男3人で楽器もちこみで入ったんですか?
私が店員なら、通報するな(笑)。
遠くから眺めているアルマジロ氏に、ひとかけらの理性がかいまみえます。
え〜〜〜!カラオケ屋でですか?
楽しそうですね。
のぞきに行きたい(^ー^)
どんなライブになるのか楽しみにしてます♪
次回は是非モニターに「アブラTV」を流しておいてください。
そしてお酒を運んできた店員さんの反応を教えてくださいw
アンバサダー氏が言ってたんですが
マジでカラオケ屋でリハやっとるげな!(爆)(≧▼≦)ギャハハ
おかしすぎる〜〜〜!
リハお疲れ様でした。
それもカラオケ屋で…(^-^)普段カラオケが好きじゃない リットルさんもノリノリ じゃないですか(^m^)
皆さん、ライブに向けてスイッチ ON !って感じですね( ^ー゜)b
30日の東京ライブ楽しみにしてま〜す(^O^)/
うわー、、、カラオケに行きたくなったんですけど、、、
カラオケ屋さんでリハ〜?!
楽器持ち込みですかぁ☆ めっちゃ楽しそう♪
仲間に入れて〜(≧▼≦)
お仕事?なのに…とっても
楽しそぅ〜アブラ最高〜♪
すんませんm(__)m二回目です。
リハ中!…何度見ても
【川中!】に見えてしまう自分(T.T)
嗚呼、、初老。

「ちょっと〜」って感じにしか見えないんですが(爆)
今年のライブは不参加で残念ですが、
すんごくMAXで残念ですが、楽しいツアーになることを
泣き泣き、夜な夜な祈ってます(笑)
ちくしょう〜〜!(*^∇^*)もー笑っとけ〜(笑;)
ちょっと

いっぱい
になった感じのリハーサルが素敵です。お疲れ様ですm(_ _)m
私も今からまざりたい!(…昨日だったか(^_^;))
この様子は「ちょっと」どころじゃないような気がします(笑)。 リットル&アンバサダー両氏が出来上がってる様子からしてみると・・・ ソロコーナー、何歌うのかなぁ〜♪・・・・
“ちょっとだけ”しか飲んでなくてこのテンションだったら、逆にすごいと言えるかも(笑)。福岡まであと半月!!この写真を見て妄想を膨らませながら、わくわくじりじりと待ちます♪この時間も楽しいんだよなぁ〜♪♪うくくo(^^o)(o^^)o
だいぶ遅れてスミマセンッ〜
今頃になってリハですか?なんて言っても…既に遅し ですね(笑) でも出遅れてもついて行くさ〜〜♪♪
私は本日カラオケでした!
SSが届きました!散歩から帰ったらゆっくり聞きたいと思います!
先程、遂にSSが届きましたよ〜\(^O^)/
只今 聴いておりま〜すヾ(*'-'*)
いきなりリットルさんのSaxから始まり、もう1曲目から カッコ良すぎですよ( ^ー゜)b
♪Everybody素敵な魔法をかけようか…♪
もう すぐにでも お願いしたいですよ(^-^) ♪全てが輝くように…☆♪ ライダーさんのラッパも
どの曲も いい味出してますよ(*^_^*)
アブラメン&アブラブラメンの皆さん めっちゃ最高!! 早く ライブが見たいです!!生で聴くともっとカッコイイだろうな〜('-'*)
我が家にも夕方にSS届きましたょ〜〜
今夜から寝る時のBGMになります(笑)潜在意識に叩き込み いざライヴへ行きたいと思います!!
「超ヤバイッ」です
♪さあカンパイ〜酔いどれのブギウギ〜 というわけで飲めない私はアルバムを肴に只今ネクターで酔ったふり!?(爆) ♪ぐでぐでぐでぐで〜〜
リハは順調ですか?
いきなし、カラオケ屋さんって(^^;
…でしたが。 一昨日に届けてもらって着いた『SS』、相当な回数リピートしておりました♪
ステキです☆☆☆
カッコイイです☆☆☆
もうねぇー、どんだけライブ楽しみにしているか、うちの気持ち、わかる? 伝えきれないっ(*^^*)

コメントを投稿