« リハ中! | メイン | ミニはこんな風 »

衣装はどうする?

ただ今衣装合わせ中っす。

今回はサポメンも衣装アリなんで、早く全員で並んでみたいよ(笑)

byアンバサダー

コメント

衣裳どうする…? こっちもライブに着ていく勝負服、決めて行くわよぉー!
    えっ…?(^^;)
どんな衣裳になるんでしょう…o(^-^)oワクワク 皆さん並んだら、またステキでしょうねぇo(≧∇≦o)
う〜ん(´¬`) どんな感じになるか楽しみ! こちらも考えねば(^(エ)^)
全員衣装ありってことは、6人でキメのポーズありですか!?
期待しちゃお♪
衣装!!!
どんなのになるのか楽しみですぅ〜♪♪♪ SSを聴きながら、わくわくツアーが始まるの待ってます☆
皆さんお疲れさまでございます! 衣装かぁ…
いよいよライブ間近って感じですねぇ〜ワクワク♪ SSヘビーローテしながらライブ楽しみに待ってます!
決めがたい雰囲気ですね〜 どうする?? さぁ〜て私もどうしよ!? 一張羅が必要かしら(笑) リクできるなら キラキラが いいなぁ〜
みんなでねッ!!
どんな感じで登場するんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
SS聴きながら想像してみます(≧▽≦)
早くライブ見たいな〜♪
どんな衣装になるんだろう…楽しみ〜(^-^)衣装選びも 楽しいけど悩むんですよね〜。私も昔 売り場で着る 制服をカタログを見ながら「ね〜どれにする?」と アレコレ 悩んだ事を
この画像を見て 思い出しました(*^_^*)
ライブも もうすぐですね♪ SS 毎晩聴いて眠りにつくワタシ…☆彡明日は早朝バイトがナイ!!♪酔いどれのブギウギ♪でも聴きながら、
ビールでも飲みま〜す☆
(^^)/ロ≧☆≦ロ\(^^)
みなさん衣装があるんですね。楽しみです!
あと11日後ですね〜。これから作るのでしょうか…?
急いで作らないと〜
(1人あたりの製作日数がかなりかかると思っている私…)

ツナギ衣装、素敵だったなぁ〜♪
今回は露出してみては?(笑)
意表をついて
アブラTVのステテコ姿 初老集団よぼぼ〜ん …すいません。
はだかの王様の服。 …
嘘ですm(__)m
歌って踊れる衣装かしら?
アブラライヴは久しぶりなので楽しみですo(^-^)o
衣装も楽しみですね〜。(^O^)
どんな感じで出てくるのかな〜。
私も着ていく服、決めなくちゃ。
今回のツアーは 月末なので 行けない(;_;)(仕事始めたばかりなので 余計に…) 今回の衣装 気になるなぁ〜♪
アブラmenの皆様&サポmenの皆様の事なので きっと 格好いい衣装になるかなぁ(*^o^*) それとも ウケ狙いだったりして…(笑) アンバサダー氏、見れないので ツアーのDVD化 お願いしますm(_ _)m
ウイルス氏が色白すぎて、
玉木宏にしか見えないわ。 これから鹿男と呼んでいいですか。←あんまりいくないと思う。
アブレンジャーの衣装で、実は6人組でした。とか。
もちろん顔出しOKで!
初めてのアブラーズのライブまで
あと、15日。ドキドキしてます。
昔を懐かしんでアイドルっぽい衣装はどうですか?
衣装かぁ(●^ー^●)
LIVEもいよいよですね♪ 手に持っているのは何だろう(?o?)ひも?どう使うのかな?
みんなお揃いの衣装なんですね〜。
楽しみ楽しみ。これは何のサンプルでしょう?
衣装といえば、あれですよ、あれ!!
リットル氏の持ってるものを
一瞬パンツと見間違えたのは
私だけでせうか(笑)
やばす!ipodで爆音で聴いていると、電車の中でも踊り出しそうっす(笑) 気持ちE〜! ツアーは無理でも、祭りではアブレンジャーの衣装が見たい!
・・・手に持ってる生地、
スケてません???
きっとセクシーな衣装なんだな〜^^
わははっ…一点集中型(--;) a-bro:gの存在を忘れてた奴(爆)
いかんいかん(=_=;)
ツアー衣装…
「この衣装いーっしょぅ?」と胸張って言える衣装を希望(≧∀≦) (ノ-"-)ノ~┻━┻
衣装か…あぁドキドキしてきた。
逢えるのが楽しみっす。
もうじきツアーが始まりますね、すっごく楽しみにしています。
衣装はもう決まったんでしょうね、私の希望は、ハッピにふんどし、地下足袋そしてねじりハチマキ
嘘です、
どんな衣装でも良いです、
始めてのアブラーズライブ楽しみにしています。
コメント遅くなりましたが…
こちらも衣装が決まってまいりましたっ♪
一週間に何回も会えちゃうから、それぞれに違った格好でお伺いしようと。
デートだからねっ!うちにとっては(*^^*)
気合い入りますよ。 早く会いたいですぅ〜♪

コメントを投稿