« 衣装はどうする? | メイン | 準備万端!? »

ミニはこんな風

ツアーリハ後、ミニサミット用のリハを3人でやった。
フォークなんかも歌ってみたらすごく暗い人達みたいでなかなかよかった(?)

その後3人でミーティングに見せかけた、飲み会(笑)

モチベーション、ますます上がってきたぜよ!!
ツアー、楽しみにしとき!

byアンバサダー
abrog080311.jpg

コメント

やっぱり、ミュージシャンな3人様が一番スキです。
ミニ… 一瞬“ミニスカート??”をはいてる姿を想像したのはアタシだけでしょうか???(^^;
ツアーが楽しみ過ぎて、思考能力がおかしくなって来たような…
とにかく、楽しみです(*^∇^*)
こんばんは(^o^)/☆
皆様お疲れ様です!
“飲み会”…羨ましい!!
3人の写真→最高〜v(≧Д≦)v
福岡で待っとうけん☆ 秒読み開始です♪
おはようございます。皆様お疲れ様でした。リハの後の“飲み会”
きっとお酒も美味しかった事でしょう('-'*)今頃は夢の中かしら…
Liveが 楽しみです♪ 先ずは、東京で お会いしましょう☆彡
でも… 番号が悪かった(;-_-)=3 フゥ
しかも 3ケタだし…(^^;) 見れるだけ 有り難い事だと 思わなきゃね。行けない方達の分まで 楽しみたいと思います!
こちらもモチベーション上がりっぱなしでございます!
「嗚呼…アブラ…早くアブラを…!!」 しかし只今、私インフルエンザ中(T_T)
アブラの皆様もお気を付け下さいね。
ミニサミットも楽しそ〜ですなぁ。 そして、ミーティングに見せかけた飲み会…
盛り上がったんだろうなぁ。
隣のテーブルに居たかったっす(笑)
本当にミニですね。“こそっ”と感が、好きだぜ。
わ、私も「ミニ」という文字に思わず怪しげな想像を…(笑)。衣装の話題の後だったし(^o^;) 何故かTOKIOばりの半ズボン姿の3人を思い浮かべてしまった!今日も1日頑張れそうです(爆)
あと数日(*^_^*)ライブが始まりますね。すごく楽しみです!
ミニサミット、行きたかったな。魅力的ですよ〜。残念。
20日…ライブとラジオで葛藤中。。。 CD聞いて準備します!
ハーィ。
楽しみにしとく。
あーい!!
楽しみにしとくわね〜〜 お腹がよじれるくらい笑わせてね んでノリノリのダンスタイムでアブラまみれにさせてね!!!
ミニサミット参加したい…(/_;)/~~
ライブは名古屋で参加します(*^o^*)
ワクワクしながら待ってま〜すo(^▽^)o
私もてっきり
ミニ=衣装!!
と思って
ビックリしました。
《ミニ》私も衣装の話かと思っちゃいました(^-^;) いよいよLIVEも近づいてまいりましたぁo(∧-∧)o 何とか東京には参加できそうです♪♪ 楽しみにしてますよ〜
♪(^▽^)
わ〜い。楽しみにしとくわ!(*^▽^*)ノ 「楽しみにしとき!」って関西弁じゃあ〜りませんか?!
実は私も ミニスカートを想像してしまいました(^_^;) フォークソング歌うアブラmenも なかなかいけるんじゃないかなと 勝手に想像しています(爆)。
もう日にち迫ってるよヽ(゜▽、゜)ノ 頑張って下さい(^O^)/
私もミニスカートを連想しちゃいました(((・・;)
コンサート行ける方がうらやまちぃ(・・、)
始まりますね〜ツァー。行きたいけど、行けそうもない。寂しい〜
その分CDいっぱい聞いてます。
飲み会と言う文字だけがやけに太く見えてしかたありません。 とうとうツアーが始まりますね(o^-^o) チケットを手にした時は『まだまだ先だぁ(T.T)』と思っていたのに(笑) アブラの兄さん達の怒涛のサミッたりツアったり月間、どうぞ無事に乗り切ってください(o^-’)b 私も早くアブラりたいよ〜(意味わからん)
楽天のメールマガジンで【驚くほどアブラを排出!!】とのメールが来た(笑) 排出したらダメじゃん!・・・とか普通に思った私って一体。。。 早く。。。アブラを(笑) 月末が楽しみです♪
コメント追いついてません…(笑)
ミニサミットも参加させていただけることになってまぁ〜すっ♪
ツアー本編観る前のサミット(ミニだけど)、福岡・広島を体験済みなお友達と一緒なんで、ビミョーですが。
せっかく行けるのだから、とにかく楽しみたいと思いますっ♪

コメントを投稿