« ミニはこんな風 | メイン | ミニサミットにネタメールちょうだい! »

準備万端!?

今回もハジケますぜ!
長旅だし。

byリットル

コメント

お疲れ様です!
先週末から、遠足前夜の子供みたいにドキドキして寝れません(爆)
ハジケ具合が楽しみ〜♪
早く会いたいっす(T_T) ある意味・・・ってか、【脂】は余りまくってますが、【アブラ】は足りてません(爆)
おぉぉぉぉ( ̄▽ ̄〃)
準備万端っっっっっだぁ。
私も準備万端!!
スクワット100回!腹筋50回、反復横飛び30秒をやったつもり(笑) でもアブラメンに会うため女を磨いてます(?)
あの…すみませんがリットル様の隣の紳士はどなたですか?恥ずかしながら私、わからないとです(T.T)
とうとうツアー&サミットの始まりですね〜(=^▽^=)
長旅で体調崩さないようにして下さいねo(^-^)o
いよいよ 始まりますね〜(^-^)私も 一応
準備万端!!のつもり…皆様 長旅ですので、くれぐれも 体調を壊さぬよう お気をつけ 下さいマセ…
東京と 札幌で お会いできるのを 楽しみにしておりますo(^o^)o
福岡でお待ちしております。気をつけて、帰ってきて下さいね〜。毎日、予習に励んでおりまする。今日、明日、あと2回寝たらライブ。早くこないかなー。楽しみです。
連日のリハ、お疲れさまです!
ワタシの方も準備万端!と言いたいところですが、花粉にかなり敗北中…(/_;)
でも花粉になんて負けてられませ〜ん。
SS聴いて、チャージしま〜すっ。
コースト、楽しみだなぁ〜o(^-^)o
皆さん、長旅お気をつけて〜。
さぁ!いよいよ待ちに待ったツアーだ! 準備万端とは頼もしいお言葉。
今度はどんな素敵なアブラが見れるのでしょうか…
大阪で首をながぁ〜くして待ってます!
おはよー! ずーっと楽しみにしていたよぉー!!!
STUDIO COASTで待っているからねぇ〜〜o(^-^)o
てっちゃんが、祈りを捧げる置き物のようです。
久々のアブLIVEだぁ♪ めちゃくちゃ楽しみにしてますぅ〜o(∧-∧)o 長旅なので、体調には気を付けてくださいね☆
長旅だろうが、楽しそうで相変わらず羨ましい!
私の体のアブラは絞っていかないと、あの服は入らない…SSはしっかり充填しときますよ☆
いよいよですね。
20日に参加します。皆さんが東京を離れるのに、私は明日から東京です。
そして皆さんの長旅が終わる頃、私は久留米に帰省します。
わおー準備万端ですかー
行きたいよー(>_<)
準備万端ですね!
私は…帰ったら準備です(^_^;)
どんなライブなんだろう?楽しみです!
楽しい長旅を!
いよいよ、始まりますねぇ〜!
先週今ぐらいに出掛ける準備して、前ノリで福岡むかってました。
夕方には福岡にいたんだけどね(笑)
今週はお留守番…
アルバムをずっとヘビロテしております。
早く、給油したいなぁ。
準備、こちらも万端で!臨みますっ♪
京都・大阪で待ってます!

コメントを投稿