« OFF の過ごし方。 | メイン | 大阪は焼き肉 »

OFF はこんな風

なーんにもしてない。
見事に部屋でダラダラ中。

byアンバサダー

コメント

たまには、のんびりもいいのでは?
それとも 既に退屈ですか?(笑) その分明日、また弾けちゃって下さいね〜(o≧∇≦)o
のんびり、ダラダラ…いいなぁ〜。
明日に備えて充電して下さいね! 皆さんオフなのにしっかりアブログ更新してくれるところに愛を感じますわっ!
外は風が強くて荒れてますが、お部屋も荒れ模様で(+_+)長旅やからお疲れなんですね。
いよいよなんばHatchですね!楽しみに残りの仕事頑張ります。今日はゆっくり休んでください!明日は晴れるといいなぁ(^O^)
ダラダラ…しすぎなんでは…(^_^;
この部屋のどこかにビデオカメラが仕掛けられてるわけですか?
ふつーに欲しいっす、その映像。堪能したい。←何ヲタ?
今日は雨模様でダラダラと休みやすい。
ゆっくり休養して下さい。
明日は男前の姿見に行きます。
はじめまして  友達に教えてもらいました。一度ライブ行きたいです。^^   
ガンバってください^^
明日や〜〜〜〜o(^-^)o!オフはだらだらの享氏も明日は男前な姿を見せて下さいませ♪鴨川に駆け付けられなかったストレスを明日は発散させます(^_^)v!
なんかこの乱れ方がいいですね(笑)
Offなんですから、お部屋でダラダラ…してもいんですよ(*^_^*)
旅の疲れも取らなくては…(゜_゜)(。_。)ウンウン
今日は美味しい料理と旨いお酒でも呑んで、明日に備えて、このお部屋で グッスリとお休み下さいナ…☆彡
見事なダラダラぶりですね〜(笑)
リフレッシュできましたか??充電してパワーアップ完了ってとこでしょうか??
ライヴの前にはアブラミンAを飲んで更なるグレードアップを期待してます!!
私もダラダラ大好き〜
Ψ(´∀`)Ψワーイワーイ
なのに今日はこの風雨の中、仕事で心身共にヘロヘロ…(;´д`)
でも明日は、待ちに待ったアブラメン達との再開の日!ダラダラも好きだけど、ブイブイも大好き!
なんばHatchで待ってるゼィッ(*>∀<)ノイェイ
リーマンのウィークリーマンションみたいだわ( ̄▽ ̄)クスッ でも男っぽくて、ス.テ.キ!(笑) アンバサダー様のお部屋のビデオキャメラとやらで、ライブ中継してほしいわ 『激写!カメラは捕えた!アンバサダーの実体(すべて)!』今夜10時、乞うご期待!
なーんちゃって(笑) ごゆるりと〜(*^o^*)/~
ちょっと乱れた感じのこの部屋にドキッとしてしまいました(*^_^*)
のんびりした一日もいいもんですよね〜(*^-^)b
わ、お部屋こんななんですね〜!(*^-')b
程よく?散らかった中にMac発見!無線LANですか?
いよいよ明日お会い出来ますo(≧∀≦)o
テンション上がってきました!
明日のライブ楽しみです。
お天気が心配だけど。
そんなの関係ねえ。ですよね。
皆さんにお会いするのは、16年ぶりなので緊張してます。
あはははは〜
みんな同じなんですね。
でも、ちょっとエッチな感じが...
寝乱れ感が、よい。
ゆっくりできましたかぁ?!
散らかったら片付けに行きましょうか(笑)
なんちゃって(・ω・)ノ
OFFはダラダラと ゆっくりまったりするのが 一番ですよ(*^-^)b 今 私も息子とまったり中です…
offの日くらいダラダラしちゃってくださぁい(*^^*)  19日、私も体調悪くて1日寝てました(><)

コメントを投稿