« OFF はこんな風 | メイン | 朝焼けの大阪 »

大阪は焼き肉

ライブ終わってみんなでメシ中。

めちゃくちゃ旨いけど、めちゃくちゃけむいぞ(笑)

byアンバサダー

コメント

私たちもミナミで焼肉中ですo(^^)o
楽しかったッス!今回初めての最前列で興奮して眠れない〜(´Д`)
ウイルスの年齢が同い年だったのでビックリです(◎o◎)!!
また大阪でお待ちしてま〜す(^∀^)ノ
お疲れ様でした!
ライブめっちゃ楽しかったですぅ♪ありがとう!!
私も初最前で興奮さめませ〜ん。
ゆっくり飲んで食べて楽しんでくださ〜い。
お疲れさまで〜す ケムケムじゃないですかー(笑)でも楽しそう(*^^*)スタミナいっぱいつけて下さいね♪
ライブお疲れ様でした!超カッコ良すぎ〜(≧◇≦)
思い出すだけでニヤニヤしちゃいます!
私も、ウィルス氏が同い年だと知りビックリ!何だかとても身近に感じちゃいました(*´∀`)>
炭火焼きとかですか?
確かにちょっとけむそうな感じがしますね(^-^;)
焼き肉にビール、私も一緒に食べたいな〜(*^o^*)
お疲れ様でした〜♪♪ 最前列ではなかったですが(笑)楽しかったです!! 明日が楽しみですo(^-^)o
お疲れさまでっす♪焼き肉いいですねぇ〜(^O^) 本日のライブも最高だったようで何より!美味しいお酒のんでくださいませませ♪♪福岡ライブからもうすぐ一週間になりますが、ま〜だ興奮さめやらぬ私…(笑)。
ライブぉ疲れさまでした。アブラ最高!! 心も身体もアブラ満タンにさせてもらいました。 今ワタシに火を近付けると燃えてしまいそぅ…
あッ それはリットル氏でしたね(笑)。 お肉を食べてゆっくり休んで下さい。 ありがとうございました。
アブライブお疲れ様でしたぁ〜!
5列目あたりでアブラに酔ってました。
オモシロタノシカッコイイ☆素敵なアブラメン、ありがとぉ! えっとぉ、かに道楽ではなく焼肉なんっすね…(笑)
お疲れさまです♪ メチャクチャ楽しそうですね〜o(^o^)o
そして煙たそう!(笑)
美味しい焼肉で、スタミナもバッチリですか?
これで明日のサミット、オールに向けて準備万端かな!?( ̄▽ ̄)V
ライブお疲れ様でした!めちゃくちゃかっこよかったです!!唯一無二だ!キラキラしとる!早速ブログUPしてくれているのでニヤニヤしてしまいます。初めてアブラのライブに行きましたょ、チェッカーズ以来なんですょ。チェも25周年ですよね。アブラのサウンドはやっぱり個性的でかっこよくて、唯一無二だ!回るミラーボールの中、サウンドに酔いました。心が泣きました。愛を感じました。ありがとうございました!また行くよっ。
お疲れ様です!!
大阪盛り上がったみたいで良かったですね〜
早く会いたいです〜〜
焼肉いいですね〜私はもう何年も食べてない(T_T) タンが食べたーい!! 何は共あれ咳こみそうなくらい煙まみれですが(笑)焼肉の煙とタバコの煙と そしてその場の熱気とで凄そうだぁ〜〜 23日は晴れるみたいッ 名古屋でお待ちしてまーす
行きたかったなぁ〜。
難波にいてたんですけど、18時半まで仕事でした。
会場近いのに...開演時間早過ぎる...
サミットも行けませ〜ん。
初めての地元ライヴ欠席...嗚呼、残念。
愚痴ってすんませ〜ん。
大阪ライブ最高でした!!
ライブの帰り道、あまりにもポ〜っとして乗り継ぎ間違えちゃった… 焼き肉と言えば…アンバサダーさまと起き抜けの焼き肉、ご一緒したいわ(笑)
皆さまお疲れさまでございました!
かに道楽じゃないんですか?(笑) みなさん、お疲れさまでした!
非常にひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に楽しかったです!!!
ウィルス氏のドラム、しびれました。
リットルさん、今日は揚げ物or漬け物?w
ライブお疲れ様でした。
享氏も尚ちゃんも、裕ちゃんもサポメンもスタッフもお客さんも最高でした。ありがとう。
忘れちゃいけない、天国にいるクロベエもね。
私も焼肉、食べたいな。今日は大いに飲んでね。
また、遊んでね。
お疲れ様でした〜♪
本日、誕生日でウィルス氏と同い年になりました。
記念すべき日に、アブラのみなさんと楽しい時間を過せて
サイコーです。
お疲れ様でした〜♪
本日、誕生日でウィルス氏と同い年になりました。
記念すべき日に、アブラのみなさんと楽しい時間を過せて
サイコーです。
↑の写真「尚ちゃんはどこっ?」って一瞬探しちゃいました。 アブラ-ズのみなさん、サポメンの
みなさん、とっっても楽しい時間をありがとう♪ 又一緒に遊んでね〜〜!!
うひょーー楽しそう♪
今日は参加出来なったんですが、明日サミットでお会いできるの楽しみにしてます!!
うひょーー楽しそう♪
今日は参加出来なかったんですが、明日サミットでお会いできるの楽しみにしてます!!
火曜のメトロに続き今日のなんばHatchのライブにとアブラウィークでした♪
明日からまた仕事頑張れそうです(^0_0^)
お疲れっした!
いやぁ〜 楽しかったですぅo(^-^)o
皆さん 焼肉なのね あんだけ体力消耗したものね しっかりスタミナ取って サミットに備えて下され〜p(^^)q
サイコーにおもしろカッコいいライブありがとうございました!
妊娠7ヶ月の大きなお腹で2階席で楽しませてもらいマシタ♪
大人しく座ってたンですが、踊りたくっておシリがムズムズしてましたヨ(笑)
でも、サイコーの胎教だったみたい♪
ライブ始まったら踊りたいのをグッとガマンの母のお腹の中では、我が子はひたすらノリノリ☆で、暴れまくってくれてマシタ♪
さすが我が子!!
生まれる前からアブラ漬け(笑)
V(^-^)V
親子共々、サイコーな時間を過ごさせていただきました。
ありがとう☆
また楽しませて下さいネ!
(^O^)/~~ see you !
お疲れ様でした!久々の給油、踊りまくって心も体も満タンです♪今回のアルバムは『心地よい曲』が多いとライブで気付いた私♪ほんとにうっとりでした(*^_^*)。でも尚ちゃん、串カツは確実に揚げ物です!あんまり享氏をいじめないでね〜(≧▽≦)
かに味噌かって待ってました。。。(嘘つきましたm(__)m)
楽しいライブでした!ライブ終わって、急いで電車に乗り、地元の駅近くです。
地元までの電車がないので車で帰ります。お酒飲みたかったけど我慢。
ドリンクチケットがスリーセブンだったので記念にりました。
ライブ最高!アブラーズ最高!アブラブラーズ最高!ありがとうございました(^O^)
LIVEお疲れ様でした(^^ゞ 大阪=たこ焼き
な私の頭には、(・・? な夕食です(笑)←でもたこ焼きじゃご飯にならないしΣ( ̄□ ̄)!
携帯、機種を変えて半年位なのに…一人圏外(笑)になるので、一昨日ショップに行ったら【機種交換】(^^;) 新しくなるのは良いけど、着うた・着メロ全部入れ直し(x_x;) はぁ… そして昨日は、パソコンの電源が入らなくなり…友人宅に入院中(=_=;) BBSへのカキコは当分無理だな(T^T)
STUDIO COASTまで、私には何も起こらないで欲しい…そう思った出来事でした(/_・、)
うわあ、楽しそう。
なぜ私はツアーに行けないの??(自問自答)
それにしても、てっちゃんとタメな方がこんなにいるとは。 焼肉屋に行ったらユッケ三昧な私。焼いた肉は嫌いだ。←焼肉屋に行く資格なし
大阪で入った焼肉屋に似てるな〜。店内に足を踏み入れると油でつーっと滑ったまま席にたどり着ける魔法の床(笑)。
初参加★アブラーズライブ!&15年振り再会!★とっても楽しめましたぁ!
いやぁ、ホントに笑いっぱなしでした。
こんなに笑えてカッコいいライブは他にない!
やっぱりみんな変わってないですね〜。
お疲れ様でした!しばらく余韻にひたります♪
ライブ お疲れ様でしたm(_ _)m 確かに煙たい感じですが とても楽しそうです(*^-^)b ツアーもまだありますし いっぱいスタミナ付けて下さい(^O^)/ 今日のライブも とても楽しかったみたいでよかった(^-^)
みんなの感想聞いてると やっぱり30日行きたい…。
けど 仕事、忙しいからな…(;_;)
大阪LIVE、お疲れ様でした!! 盛り上がったみたいですね〜(^^♪
30日がますます楽しみ♪♪ ところで、ウィルスさんっていくつなの〜?気になる(^o^)
昨日のライブ、楽しかったです☆
めちゃくちゃかっこよかったです(≧▽≦)
まだニヤニヤが止まりません。 満タン給油に、充電完了。
また今日からがんばれそうです(^-^)v
ありがとうございましたぁ☆ ちなみに、私も、テッチャンと同い年でした。
大阪LIVE お疲れ様でしたm(__)m
最高なLIVE ( ^ー゜)bだったようですね。
私も早く アブラ補給したいものです。 Yacchiさん 誕生日に アブラLIVE♪最高ですよね(^-^)
実は私も、誕生日でした(歳は言えませんけど…(^^;))大阪行きたかったが、休みが取れず行くのを断念(T^T)
最高の誕生日プレゼントになりましたね(^-^)
早く30日にならないかなぁ〜o(^o^)o
煙まで美味しそうですね♪
この写真をおかずにご飯何杯イケるかな(笑)
焼肉写真は煙たいが、今夜はすっきりビューティフル満月ですよ! サニー登場?
お疲れ様でした。参加できなくて残念でした〜次は参加したい(>_<)
大阪でのライブ、お疲れ様でした。
皆さんの賑やかな声が聞こえてきそうな一枚ですね〜。
昨夜はお疲れ様でした(*^-^*)
ムチャ楽しかったです
私は上手側の前から5、6列目辺りでみてました(*^_^*)
私もてっちゃんと同いと聞いてビックリo(゜∇゜*o)です ♪いしょう〜 いしょう〜 いしょう〜♪
最高(TvT)σグー V蟹道楽Vに行かなくてよかった(^◇^;)
打上は焼き肉屋ですか 次は是非ご一緒させて下さいね('-^*)/
今夜のサミットは残念ながらハズレたので(T-T)行きたかった(~、~)(~、~)(~、~)?A皆様のコメレポ楽しみにしてますm(_ _)m
油祭り 一度関西での開催も検討して下され 油メン様 m(_ _)m
昨日のライブめっちゃカッコいい&楽しかったです!
後ろの方でゆっくり見ようと、スタッフブースの後から見たんですが、スタッフの方が慌ただしく、でもノリノリに動かれているのを見て、大勢のスタッフの方が私達を楽しませてくれてるんだなぁ。って改めて感じました!
また大阪で待ってま〜す☆
お疲れさまでした^^v
私今回初アブラライブでした!!ど真ん中の前から三列目で大興奮してました!!!!!
かなり面白くてすごく楽しかったです♪
これからはガンガン行こうって思いました♪
また関西に来られるのをお待ちしてます!
次はサミットも参加してみたいです♪

コメントを投稿