« 大阪は焼き肉 | メイン | 今から本番! »

朝焼けの大阪

今日も天気いいぞ!

コメント

お早うございます…ってまだ寝る前でしょうか? 昨夜のサミットはいかがだったでしょうか。
残念ながらライブしか行けなかったけど、いつか必ずサミットも行きたいです!
今日も本当にいい天気。
アルマジロ様のソーラーカーが爆走しそうですね〜
楽しい一夜をありがとうございました☆
また名古屋で♪
おはようございます。 昨夜はサミット、お疲れさまでした☆
盛り上がったんだろうな〜ヽ(´ー`)ノ また移動もありますし、ゆっくり休んで下さいね。
先ほど京都に戻ってきました。楽しいひとときをありがとう(^_-)道中お気をつけて
お疲れさまぁ〜 きっと楽しいサミットだったんでしょうね(*^∇^*)
夜明けの街並みが優しそうです。 明日は名古屋ですね!みなさんゆっくり休んでください(*^_^*)
私は川崎&アゲハで待って〜ます( ̄▽ ̄)v
サミットお疲れ様でした!!今神戸に帰ってきました〜最高でした♪私は興奮して眠れそうにありません・・・ 皆様はごゆっくりお休み下さい☆ 有難うございました!!
サミットお疲れ様でした(^o^)
私は行けなかったけど、次回はサミットに参加したいです。
又大阪に来てください。
お願いしますm(__)m
もう夢の中ですね。。。
サミットお疲れ様でした!
名古屋までの移動、お気をつけて。
川崎が楽しみです♪
サミットお疲れ様でした〜(=^▽^=)
今頃お休み中でしょうか?
明日は名古屋ですね♪
皆様に会える時が来ました〜(≧▽≦)
安全運転で来て下さいねo(^▽^)o
昨夜は皆さんと過ごせて、最高に幸せでした。
また大阪でサミットお願いします♪
楽しい時間をありがとうございました!
きれいだ…。
アブラには似合わない、すがすがしさ。 天気のことはアルマ次郎さんかと思いましたが、アンバサダーさんですか?
違う道から、同じ朝日を見てたですかねっ♪
うちも写メってみました、朝マックした後!
初めてのサミットは、朝ラーメン@とん吉
川崎では、朝ファミレス@名前忘れた…
みなさんとご一緒しなければ、経験することの無い、オール!や朝なんとか!(笑) 今回のサミットも、本当に、夢のような時間でしたぁ〜☆アブラサミット@Drop
大好きなステキな方と一緒に過ごす時間は、宝物になるね。
みんなに会えてよかった♪
旅の途中ですね、お気を付けて!
さて、うちはそろそろ今日の行動に取りかかりましょうp(^^)q
綺麗な朝焼けですね??
お疲れ様です?。
サミットどうだったのかな?[きっと盛り上がったでしょうね?Q
大阪LIVE&サミット、お疲れ様でした(^^ゞ もうすぐ、私たちの番ですね〜♪楽しみだし早くきて欲しいけど、でも過ぎちゃうのは哀しい…
何か複雑(x_x;) 皆様、お身体と飲み過ぎには気をつけて…ツアー乗り切って下さいませ( ̄人 ̄)
綺麗ですね〜o(^o^)o
私は今日は天気がいいので、友達とはるばる
広島から福岡までドライブ中です♪
大阪二日間お疲れでした〜!!
私は今日の、名古屋参戦です♪♪三年ぶりにアブラまみれになりにまいりまする。しかも、今回はだんな様と二人での初参戦!アブラは初めてのだんな様ですのでおてやわらかに(^-^)vまみれさせてやってくださいな☆
今さらですが…
サミットお疲れ様でしたぁ☆ 朝まで盛り上がったんでしょうね〜(≧▼≦) きれいな朝日です!!
アブラサミットお疲れさまでした。 もう相当遅いっすけど。。。 すっげ〜楽しい一夜を過ごさせて頂きました!もう、これ以上ない幸せな夜でした!
が、しかし帰りにキーケースをなくしてしまい、家に入れませんでした。。。最悪。
しかも、彼女からの誕生日プレゼント。。。そしてケンカです。。。 なんとも、浮かれすぎた。。。 ほんとでもこれからもがんばって下さい!
また会える日を楽しみにしております! 車での移動、お気をつけて!

コメントを投稿