« 朝焼けの大阪 | メイン | さよならミナコ »

今から本番!

オトコ達は気持ちをひとつにして、
ステージに向かうのであった。

続く・・・

byアンバサダー

コメント

始まり〜!
始まりぃ〜!! いってらっしゃいっ! アタシは来週〜o(^-^)o
つ、続くんですか…(笑)
楽しみに待ってますね♪ これからだ〜っていう、緊張感が伝わってきてドキドキ(≧▽≦)
楽しんで下さいね〜
今から本番…!皆さん頑張って下さい! いいなぁ〜。3日前に行ったとこだけど、もっかい見たいなぁ〜。 名古屋の皆さん、満喫してきて下さいね!
もう始まってますね! >続く… ってことは( ̄ー ̄)ニヤリ
私も待ってますよ(笑)
もうステージの上なのかな?
名古屋も盛り上がるんでしょうね♪
どんなステージなのか・・・想像してしまいます。
新木場、楽しみです。(*^o^*)
いいなぁ
いいなぁーー
あたしもいきたいっー 仕事がんばります!
続きたのしみ
( ´艸`)
名古屋も盛り上がってるんですね(^o^) 続きが楽しみo(^-^)o
今頃名古屋のステージは…♪♪♪大盛り上がりなんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…と、思いを馳せてみる私。一週間たったけど、兄さんたちの艶姿を思い出すだけで脳も身体も沸騰しそうです(笑)。名古屋の皆様、ご堪能を〜♪
ワタシ達も、本番にむけ気持ちを集中させ、仕事に手がつかないのであった。
一週間続く…
続く…(笑) 楽しみにゃりヾ(^▽^)ノ
今頃は、盛り上がってる最中ですね〜♪
はじけてはじけてはじけまくって下さい(*^-^)ゞ
私は来週まで体力温存…は無理だろうけど(笑)楽しみにしておりますぅ!
続くんだ(笑)。
チェ時代は、客の立場ながら私の仲間内でもライブ直前にコレやってましたよ。
さぞかし、大盛り上がりなライブ@名古屋でしょうねっ!
ブログの続きはもうすぐ?(笑) 一回だけじゃ、もったいない!内容のライブだったなぁ☆
@大阪、最前列で参加でしたぁ♪ また、みなさんの様子、聞かせてくださいねっ!
ライブ、お疲れ様でしたっ☆
お腹が捩れる程楽しませていただきましたm(_ _)m。
でも地上に降り立ったら雨が…………
んもぅ〜(以下自粛)………
お疲れ様でした♪
いやぁ楽しいライブでした(^▽^)
面白いしカッコイイし言うことなしですっ!
…で、地下街のどの辺りにいたらいいんでしょ?(爆)
お疲れさまでした〜。 武内さんの髪が美しく、見とれてしまいました! ブログの続きも期待してます!
ライヴお疲れ様でした!
初の最前列をGETで緊張しすぎて 瞬きしまくりッ リットル様の前だったんですが…
楽しかった 面白かった
若干 筋肉痛になりかけて来ました(笑)
カワイイ☆ツアーT 買っちゃいました!!! 明日も待っとるでね〜〜
なんちゃって!!!
名古屋お疲れ様でした。 今日は参加組でした うわ〜久々に楽しいライブでしたわ う〜カッコ良かった
続くって(`o'ヾ
今頃飲んでるのかしら?
今帰宅してひとりで飲んでおりますo(^o^)o
ライブお疲れ様でした(≧▽≦)
と〜〜っても楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
今頃名古屋名物で打ち上げ中でしょうか?
名古屋Liveお疲れさまでした! ☆初 最前列(アンバサダー氏の前)☆で、
めっちゃ緊張しました!(/▽*ヽ)* 月曜日(17日)に、病院から出て来たばかりなのに(入院してました(^^;)ゞ)
週末には、最前列でノリノリ♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
明日が怖いですぅ。(^^;)ゞ 毎回、このポジションで、拝見致しておりますが、アルマジロ様も、リットル様も
良く見えて、ドキドキしまくりo(>▽<)o!!! 今日は、いつにも増して、とっても贅沢なLiveでした!
素敵な時間を、本当にありがとうございました! 帰りは、どうぞ、お気をつけて!(^^)/
LIVE、お疲れ様でしたぁ♪ みなさんのコメ見てると、相当楽しいみたいですね〜(*^□^*) 今ごろは打ち上げ中かな?続き、待ってまぁす(*^^)v
名古屋ライブの余韻に今浸ってます(o^-')b
でらかっこいいし、面白いわヤバいっっ!
ライブ後世界のYちゃんで飲み、先程帰宅。
メンバーの皆さんはまだまだ飲んでますか?
私は今から寝ます(ρ.-)
きっと良いが夢みられそう
おやすみなさい
名古屋ライブの余韻に今浸ってます(o^-')b
でらかっこいいし、面白いわヤバいっっ!
ライブ後世界のYちゃんで飲み、先程帰宅。
メンバーの皆さんはまだまだ飲んでますか?
私は今から寝ます(ρ.-)
きっと良いが夢みられそう
おやすみなさい
・・・続かなかったね(笑) 今日は最後の地方の夜だったんで
みんなでガッツリ飲んだらへべれけで
ブログどころじゃなかった・・ゴメン。 オレはスタッフと飲んで帰ってきましたよ。 もう寝る(笑)
あはは、そうでしたか〜 でも、地方最後の夜、美味しくお酒が飲めたって事が、全てを物語ってますよね(^_-)
気にかけて下さってただけでも、嬉しいです♪ お疲れさまです。
ゆっくり休んで下さいね〜(^o^)/ ワタシはコーストで、お待ちしてますよ☆ 2度目の投稿で、すいませんでした〜。
続きませんでしたとさ(笑)。 私もこれから、ひと眠り。
おやすみなさい。
享さ〜ん!お疲れ様でした!!きっと美味しいお酒と楽しい時間を過ごされたんでしょうね。。名古屋、皆さんのコメントから素敵さが伝わってきます。coastが楽しみすぎです。今週はアブラ漬けで早く30日が来るようにそればっかり考えて生きていこうと思います。
今頃はまだお休み中ですよね。。ゆっくり体を休めてPower充電してください☆
ゆっくりお休みの頃でしょうか。
おつかれさまです。
素敵な音色を奏でてくれるこの御手にまたドキッとしてしまいました。
演奏されているときの手がすごくキレイでうっとりしてしまいます。
皆様お疲れ様でした。昨日も最高のトークとカッチョイイ演奏で、参加された皆さんを、メロメロに
魅了させたのですね。きっとお酒も 美味しいかったでしょう(^-^)私も早く 皆様の演奏に 酔いしれたいわ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
東京 楽しみにしておりま〜す(*^_^*)
アンバサダー様☆ 続く… 私は待たずに寝ました(笑)きっと打ち上げで楽しんでるんだろうな(*^∇^*)と思ってました♪
さて、今度は私達の番!アゲハまでテンション上げ↑アゲ↑アゲハで待ってますよ〜o(^o^)o アンバサダー様の気遣い嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿