« 今から本番! | メイン | 今日もいい天気! »

さよならミナコ

ジバシリ行程もこれで終わり。
世話になったなミナコよ「カーナビ」。
残りあと250km!

byアンバサダー

コメント

ミナコ…お疲れさま…って、最初からついてた名前ですか? …な訳ないかぁ〜(^^; お帰りも、車だったんですね…
どうぞ、最後まで安全運転で〜(^o^)/ “家に着くまでがツアーです!”(なんじゃそりゃ)
楽しいライブありがとうございました!
気をつけて東京まで帰ってください
アブラメン、アブラブラメン、ミナコさん。
お疲れ様でした。
たくさんの楽しい時間ありがとうございました(^-^)/~
昨日は名古屋ライブ楽しませていただぎましたo(^-^)o 今アブラの皆様はジバシリ中とのこと…昨日私もある意味名古屋の街を猛烈ジバシリしましたよ我が足で。長野のド田舎からやって来た私…アンコール目前にして帰りの高速バス発車時刻が迫っているのに気付き猛烈ダッシュでホールを後に!踊り疲れた足…気持ちばかりが先走るだけで身体は付いて行かず身体の衰えを感じました(T_T)結局発車1分前駆け込み乗車でした。アンコール聴きたかったなぁ(;_;) 皆様気をつけておかえりくださいませ…
ジバシリ、お疲れ様でした♪
運転姿!見れてうれしいです。
(=^▽^=) ミナコさんもご同伴お疲れ様でした。アブラメンとの旅の感想を聞いてみたいですね。 後は東京ですね♪
DVDで拝見できるのを楽しみに
しています。
お疲れ様です(・∀・)>
“ミナコちゃん”とお別れ…。そしたらもう、あの『ミナコ』の歌は聞けないのですねぇ〜(PД`q。)゜。
淋しいっ(゜ーÅ)ホロリ
是非また聴かせて頂きたいですぅ〜!
皆様、本当に お疲れ様でしたm(__)m
残りあと 250km、お疲れだと思いますが、
安全運転で お帰り下さいね。お家に帰ったらゆっくりと、旅の疲れを取って、東京LIVEと東京・札幌サミットに向けて、パワー満タンにして下さいマセ(*^_^*)
お会い出来るのを 指折り数え、毎晩 予習 し、こちらも準備万端にしておきま〜す
東京まで、道中 お気をつけて お帰り下さいね〜(^ー^)ノ
♪ミナコ〜ミナコ〜ミナコ〜〜
♪ありがとーありがとーありがとー 間違いなく道を教えてくれた
真面目なミナコさん、お疲れ様!
ミナコ………なぜ(-_-)。
カーナビって、地域によって声が違いませんか?
旦那は、東北地方を走る時の声がロリ入っててスキだそうです。
今日も良い?お天気で運転も
キモチよく進みますよね。 ミナコさんもアブラメンを
支えたスタッフの一員。
ご苦労様でした―☆
長旅の間中 アブラーズご一同様を 導いてくれてありがとう ミナコ!
あの歌が聴けなくなるのは寂しいけれど‥(T-T) ミナコ〜 ミナコ〜 ミ〜ナ〜コ〜♪
お疲れさまです! 楽しいライブ、ありがとうございました。
また来てくれるのを心よりお待ちしております! ミナコさんもアブラを導いてくれてありがとうございました。
今度疑われたら「沈黙」してやって下さい(笑)
ん…!?ミナコ(-_-;? あのミナコさんかしら( ̄ー ̄) 仕事中に更新も進んでました(笑) 運転手はリットル様ですか?
なるほど〜(o`∀´o)
きゃー(>_<)アンバサダー様じゃない! メンね、(;_:) みなさん、何故ゆえミナコの歌を知ってるの〜(?_?)
「ミナコ??」 何の事かわかりませんでした… カーナビだったのね(^-^) LIVEで「ミナコ」の歌、歌ったのね♪ アンバサダーさんの運転姿、初めて見た気がする(*^-^*)素敵〜☆
ミナコさん…
安全にみんなを誘導してくれてありがとう。
無事にライブを楽しむ事ができたよ。
ミナコ万歳!
「さよならミナコ」ということは
コーストでは他の曲になるのでしょうか?
男性がハンドル握る姿って素敵です。
好きな男性だと更に萌え萌えです(笑) >副隊長どの
「ミナコ」ソングはライブで即興で唄ってくださったのですよ〜。
DVDに収録されてるといいですね♪^^
>湊屋藤助どの♪ ミナコソングの謎 わかりました(*^∇^*)
ありがとうございますm(__)m 昨日から【ミナコ】の文字が頭から離れません。
三回もコメントすみません。

コメントを投稿