« さよならミナコ | メイン | GOING HOME »

今日もいい天気!

桜前線と共に北上。
東京まであと124キロ。

byアルマジロ

コメント

桜前線かぁ〜
早くお花見したくなっちゃうなぁ♪ アルマジロ様に運転代わられたんですねヾ(^_^)
気をつけて、お帰り下さいね〜(^o^)/
いいっすね〜、いい男の運転する姿。
これで片手はハンドルに添えたまま半身をひねって後方確認なんかされた日にゃあ、コロッとおちてしまいますねえ。←何フェチ?
桜がちらほら咲き始めたのに…今日は花冷えの雨模様です@関東(^_^;)あと少しの道中、お気を付けて。
タイトルを見て思わず
♪きょーもいい天気〜
とサザエさんを歌ってしまいました。(笑) 桜前線かぁ〜、お花見の予定立てなきゃ。
ルートは東名ですか?中央ですかぁ?どちらにしてもイイお天気であたたかでドライブ日和ですね。アルマジロさんカッコイイっす\(≧▽≦)丿ゴールまでもう少し…ガンガン行っちゃってください!
桜前線かぁ〜。いいですね〜。北海道はまだまだ ず〜っと先(ゴールデンウィーク頃)の事なので、羨ましい(^-^)しかも今日は、全道的に午後から雪マークが付いてました(;_;)今はまだ 降ってませんが、夜降るのかなぁ(^^;)ヤレヤレ
この間まで 10℃位まで 暖かくなったというのに…。風邪ひかないよう、気をつけなくちゃ!
アルマジロ様 運転 お気をつけて☆
アルマジロ様カッコいいです♪
横に座りたいとは言いません
でも同乗したい←遠まわしに言ってる(爆)
a-bro:gでエアー彼女気分。
アルマジロくんにガムを『あ〜ん』
次はアルマジロさんだぁ
(≡^∇^≡) 隣に乗ってる気分♪♪ いいお天気でしたかぁ。こちらは雨でしたよ…
ちっと寒かった(><)

コメントを投稿