« ミニサミットにネタメールちょうだい! | メイン | 福岡到着! »

福岡到着!

いよいよ旅が始まった。

羽田で、かるーくトラブり、
ギターをぐるぐる巻きにされたので、
記念写真(笑)


byアンバサダー

コメント

いよいよ始まりですね! しかし…しょっぱなからギターぐるぐる巻きですか…
テロリストと間違われたのかな? 無事ツアー回れますように…
「おまえはベールをまとって、なぜそんなにめかしこんでるんだい?」(笑) ギターを持ち込めばぐるぐる巻きにされ、ラバーソウルを履けば麻薬を隠し持ってるのかと靴底にナイフを突き立てられ。
享さん、あなたは空港に向いてない。←意味不明
ギターをぐるぐる巻きに… えっ?ロープで!?(@д@)/ドMぅ〜 と、脳裏をよぎった。 そんなわけないですよね(;^_^A あァ〜私まで、ワクワクo(^o^)oしてきました! 素晴らしい旅路を(*^o^*)
今見てビックリ!!
もしかして
同じ飛行機だったのかな〜
うわぁ〜生で見たかったーー(笑)
わぁ〜♪いよいよですねぇ!!只今仕事帰り、同じ福岡の地に…と考えただけでソワソワ、すっかり挙動不審な私o(^^o)(o^^)o 明日楽しみにしてます♪♪♪
ギターにプチプチぐるぐるプレイですか。
空港職員もなかなかやりますねぇ。(笑)
素敵な旅になりますように!
お疲れさまでっす! 今の今まで、アンバサダー氏の著書を読んでいたところで、つい、空港でのエピソードとオーバーラップ…(笑) ツアーの成功を祈っています。
そしてこの旅が好天に恵まれますように〜(^_-)
いやいや(^_^;)それはきっと 大切なギターだからぐるぐる巻きにしたんだと思いますよ('-^*) いよいよ明日からツアーですね\(^_^)/ 神奈川から ツアーの成功を祈ってます… よい旅になりますように
いよいよ明日から始まるね〜!!
明日はポカポカ陽気ですよ!ライヴも更に熱い!
春から異常気象だ
ぶっ倒れないようにね〜
ぷちぷちにくるまってるんで、ヤフオクで落札したブツかと思いやしたぜ(^皿^;) ついにツアー始まりますね♪ 楽しみですヾ(^▽^)ノ
お身体には十分気をつけて、楽しい旅路にして下さい(^^ゞ STUDIO COASTでのLIVEまで、大人しく…楽しみに待ってます(^^)ノシ
これを見てたら「4OF US」のサニーを思い出しました。
又、きっと笑ってるんでしょうね(^-^)
きっとアンバサダー氏が飛行機の中で演奏しないようにするために巻かれたとか…(^o^;)
今頃福岡で前夜祭でしょうか?
私も、ロープでグルグル巻きが脳裏をよぎりました、
プチプチで梱包されたんですね、あのプチプチをプチプチと潰すのが大好きです(笑)30日まで、じーっと我慢の子で待っています、翌日は年度末の棚卸しで休めないけど、思いきっりはじけたいと思います。
ぐるぐる巻き…ガムテープじゃなくて良かった。
カバーがギタギタ…(爆)いやいや
カバーから出せなくなってしまうと思いましたよ。
無事にギターも到着!
道中、お気をつけて〜。
明日は念願の初アブラライヴです♪ 花粉で体調いまいちですが頑張って福岡まで行きま〜す!
楽しみにしております(^^♪
オォッ⊂(・∀・)⊃エアパツキンで ぐるぐる巻きとわ┓( ̄∇ ̄;)┏ 一瞬 ガムテでグルグル巻きかと思いやしたよぅ(*≧m≦*)
やん!プチプチだ〜(プチプチに反応) これからいくつもの爆記念写真を見せてもらえるのか…(シツレイ) それもひとつの楽しみです。
いよいよですね。待っておりました。この日を。アルバムを聴いてしっかり予習をして行きます。皆様の弾けた音が聴ける事を楽しみに。では、会場で。
あら、ステキ♪
いよいよ初日ですな(^_-)☆ 今朝の京都はサニーday。
4人のライブツアーやねぇ(=^▽^=) 今から福岡へ出発。
ぐるぐる巻きにされないように、挙動に気をつけますわ〜。
もう、リットルさんも合流した頃でしょうか? 初日ですねっ。
アブラーズ・アブラブ、そしてスタッフのみなさま!
張りきって弾けてくださいませ。 ステキなパフォーマンスを!!
ギター、ぐるぐるまきですかぁ?! 大事ですからね!念には念を…ということで。 いよいよ福岡だぁ♪
何か、密売人みた・・・(ry
後ろのポスターは狙いでせうか(笑)

コメントを投稿