« 福岡到着! | メイン | 広島到着! »

福岡到着!

ツアーがいよいよ始まったよ。
今日、福岡は快晴であっあかいぞ。

コメント

お疲れさまです。本当にお天気よくて、よかったです。気持ちいぃ。ライブでさらに気持ちよくさせて下さい。楽しみにしてます。私も今、準備中。会場でお会いしましょう(^-^)
お疲れ様です♪
私もたった今福岡空港へ着きました。
ライブ楽しみにしてまーす(^▽^)
ついに!始まりましたね〜。
マメなアブログ更新が「いよいよ感」をかもしだしておりますな。 アブラメン、皆さん、素敵なライブを!
サニーも到着しているみたいですね(=^▽^=)
初日楽しんで下さい♪
あっ赤い?(笑) 福岡は、空がすばらしいんですよ。
遠い地から、流れる雲に君の笑顔を思い出しては空が滲んでいきますね。 楽しんでください。
お疲れ様です。
やっと、ライブが、始まりましたね(^-^)
早く、コーストの会場でお会いしたいですo(^-^)o
アブラメンのみなさん頑張って盛り上げて下さいね(^-^)
あっあかいね〜(笑)
お天気でよかった!!
ねッリットル様!! 来週の名古屋も晴れたら いいなぁ〜 私も実は雨女!?なので(笑)
わぁい!
みなさん、福岡入りされたんですねっ。
ステキなライブになりますようにっ☆ うちのツアー参加は大阪までおあずけですぅ… そろそろ、リハも佳境な感じでしょうか? 前カキコにコメントした時間でした、このカキコミ!
うちの"よみ"はなかなか冴えてます?(笑) @大阪も良いお天気。
うちは今は@神戸、こちらも良いお天気ですっ♪
福岡参加のみなさん、楽しんできてくださいね♪ ほんといいお天気です。花粉さえなければ。。(苦笑) 今日は初日だ!アブラーズ!バンドもグー!
お唄もグー!
トークにも笑えて身体にグー o(^▽^)〇
笑顔の攻撃、
ふぁいてぃんグゥー! (((〇(^-^)o)))ぐぅーぐ、ぐぅぐ、ぐぅぐぅ!! いってらっしゃーい! @エドはるみ風応援でした。
都内も暖かいですよ〜♪
ツアー初日から、お天気に恵まれてよかったですね。 今日参加する訳ではないのに、朝からソワソワしちゃってるワタシって(笑)
参加の皆さんは、もっとソワソワだろうなぁ…
(*´∇`*)
関東も暖かくと〜ってもいい天気ですよ〜o(*^O^*)O 息子の卒園式で泣いてきたとこです(T.T) 福岡参加組の皆さん、盛り上がってきてくださいね♪ 更新も楽しみだなぁ☆
只今、バス停。会場に向かうためにバスを待っておりますが、身体の奥からじわじわとマグマのように熱〜いものがこみ上げてくるこの感じ!おぉ〜っ、久々だぁ(≧▽≦) 忌々しい花粉なぞ吹き飛ばして、ドキドキさせてくださいませ♪いよいよだぁっ!!
♪あ、あっかい〜赤〜い赤い仮面の…(笑) やっと仕事が終わりました(T.T) 今頃、福岡は盛り上がってるのでしょうね(*^o^*) アブラメンが楽しいと私も楽しいです(*^_^*)
いよいよ今日からライブなんですね。
今頃は盛り上がっているんだろうなー。
コースト楽しみに待っています。
そういえば今日はウイルスさんのお誕生日?だったと思うんですが、
おめでとうございます。
でももし違っていたらごめんなさい。
LIVE、きっと大盛り上がり(だった)でしょうねヾ(^▽^)ノ 初日お疲れ様で〜す(^^ゞ
最後までお身体にお気を付けて走り抜けて下さいねん♪
私も早くLIVE行きたいな(´・ω・`)
いよいよ始まりましたね!
打ち上げでも盛り上がりを見せてる頃でしょうか??
早く私も参加したぁ〜い!!
もぅワクワクドチドチが止まりません!
札幌で待ってます♪

コメントを投稿