« 福岡到着! | メイン | ラーメン食って »

広島到着!

真夜中のハイウェイを飛ばして広島へ。

コメント

安全運転でお願いします。
運転手はどなたでしょうか…
まだ旅は始まったばかり、気を付けて移動して下さいね!
土曜の夜のハイウェイダンサーっすね(笑)
あれ…?
話が前後しているような気が…(・ω・)?
とにかく、無事広島に到着して何よりです(*^-^*)
( ´艸`)福岡ライブ楽しかったです。
(-_-;)おかげで腹筋が痛いですよ。 しかし、似たネタが続いてますねぇ〜(^o^;) 後で私も広島に向かいまぁ〜す♪♪
無事に着いてなによりです。
初日、楽しかったです!今日は昨日よりもっとパワフルなんだろうな。
全部行きたい!
Saturday night fever(笑) 真夜中のドライブ?はテンション上がりますよねぇ(≧∀≦) くれぐれも、これからの道中…気をつけて下さいませm(_ _)m
夜中に移動したんですね〜!しかも車!
今更のコメントですいません(^^; この文章って、アルマジロ様だったりします?
いや、ただそれだけなんですが…(゜_゜)

コメントを投稿