« 広島到着! | メイン | 昼メシ »

ラーメン食って

福岡終了後、ラーメン食って、広島移動。

もう広島のホテルに入ってるぜよ!

案外早かったな。
by アンバサダー
abrog080315.jpg

コメント

おお!お疲れさまでした!
もう広島なんですね!早い。
初日ならでは・・・久々笑いすぎておなか痛くなった次第です。
体調に気をつけて(飲みすぎないように)東京まで突っ走ってください〜。
ツアー初日終了お疲れさまですっ!
そしてアブログ更新ありがとうございます。 みなさんがラーメンを食べていただろう時、アタシは仙台牛のカルビだのロースだのを堪能してました(^m^)
ウマかった。
でもやっぱり早くアブラにまみれたいわぁ。コースト楽しみです!
ライブ&深夜の移動お疲れ様です(=^▽^=)
何となく眠れず、ここを覗いたら更新されていてびっくりです★
写真見てたらお腹が空いてきました…(^_^;)
お疲れっした。
って、もう広島ですか? はえーな。 ラーメン食いたい…。
っていうか、さっき食べちまいました。
息子が「おかーさん、食べすぎるとメガデブになるよ」とおどします。
メ、メガデブ……。
もう広島ですか〜!
初日、お疲れさまでした。 明日以降、またステキなライヴになるよう祈っています☆
道中お気をつけて〜(^-^)ノ~~
おはようございます。福岡Live お疲れ様でしたm(__)m
もう 広島に移動されているなんて…
今頃は グッスリと 夢の中かしら…(^-^)
長旅ですので、ゆっくり眠って、美味しい物も食べ、美味しいお酒も呑んで、体に気をつけて 頑張って下さいねo(^o^)oって言ってる私は、昨日からノドが痛く、風邪かも(^^;)東京Liveまでには、治しておかなくては…会えるのを 楽しみにしております(*^_^*)
お疲れさまです。 もう広島とは本当に早いですね!
忙しいツアーになりそうですが、どうぞ気を付けて…
福岡ライブすんごく楽しかったです♪♪♪初日の醍醐味満載でしたね(笑)。享さんの「…わかってんだろ?」にヤラレてしまい、昨夜からすっかり腑抜け状態です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まだ夢の中〜☆★☆今からアブラメンに会われる皆様、アブラーズ+サポメンは益々パワーアップ・グレードアップしております!覚悟して臨まれたし!!(笑)
二日市で待っとたんに〜。笑。
ラーメン食べれて良かったですね〜。うどんはムリやったらしいけど。
今日はお好み焼きですか??
福岡お疲れした! 笑ったわぁ〜(≧▽≦)
初日とは思えんくらい、相変わらずのMCぐだぐだっぷり。
あんなに演奏はかっこいいのになぁ(笑)
これがアブラのたまらんとこやね(b^-゜)
今から広島に向かいます。
今日のライブ、楽しみにしてますね〜♪
CDあまり聴いてなくて、予習不足ですが・・・。
ハートで感じて、楽しみます。
では、数時間後に☆
ラーメン食べたい(>_<。) 福岡お疲れ様でした(^^ゞ
皆様、楽しく堪能されたようで…羨ましい(≧∀≦)
昨日のLIVE めちゃ楽しかったデス!
今日が誕生日なので(あえて何才かは内緒で)良い、birthdayプレゼント貰った感じデス!
ドラムの てっちゃんと1日違いで 嬉しい(^-^)v
広島 楽しんで(≧∀≦)
やっぱり夢だったのか
(*_*)ニ3
朝、同じ画像が…(笑)
今夜もブイブイでGO〜ですね(o≧∇≦)o)))
私も仕事がんばりますv(^^)v
副隊長さん、私も朝同じ
“夢”見ましたよ(o^o^o) 皆さんのコメントおもしろかったのになぁ!消えちゃったんですね… アンバサダー氏、お疲れでしょうか…?大丈夫?(^o^; 初日&移動、お疲れ様でしたぁm(__)m

コメントを投稿