« ラーメン食って | メイン | 二日目 »

昼メシ

とあるビルの屋上にて食事中。

コメント

今日は外での食事も気持ちいいでしょうね〜(*^o^*)
広島ライブ、楽しんで下さいo(^▽^)o
♪〜「ゴハンだぁ〜、ゴハンだぁ〜、うれし〜い〜なぁ〜…」(^◇^) バイト先の保育園でお昼ご飯の時に唄っている歌です☆ a-bra:zのみなさんは何を食べたのぉ〜??? わが家は今日「焼きそば」を食べました(^ワ^)
屋上ですか?確かに上から篭れ日は差し込んでるけれど…地下の電気・水道の配管室にしか見えない(^_^.)
どこの屋上…クアトロの屋上?
いや、行ったことないけど(笑)。 我が家はラーメ〜ン。ふざけながら食べてた息子たち、2号が笑った拍子に口からぶわっと麺ぶっとばしました。怒りの鉄拳とばす私。昼食くらい穏やかに食いたい。
屋上でのランチ、気持ちよさそう〜ヽ(´ー`)ノ でも、花粉とか大丈夫ですかぁ〜(^_^;)
よほど、当日券を求めて、広島へ行こうかと・・・昨日から、迷って。でも、ここは、ぐっとこらえ、自分に言い聞かせました。今日も盛り上がりますように。福岡より祈っております。皆様、楽しんで下さいねー
屋上で昼食ですか〜。何を食べられたんでしょうか?因みに私は
バイト先で作った、ジャージャー麺でした(^-^)
食べた後、猛ダッシュで 仕事へε=┌( ・_・)┘
今日の広島Liveも
思いっきり 弾けて下さいね(^o^)/
参加される 皆さん、 アブラメン&アブラブラメンと 一緒に 素敵な夜を お過ごし下さ〜い☆彡
どこの屋上だろ〜…
私は今、会場に向かってます♪
ライブでお逢いできるのを楽しみにしてますね!
気持ちいいでしょうね〜羨ましいです〜
花粉症は未だ発症してない私なので 屋上でランチもご一緒できますよ!!
因みに我が家のランチは南瓜の煮物と里芋の煮物…でら和食です(笑)
ついでに明日はハンバーグ!!←聞いてないよッ!!! 今日のライヴも盛り上がっちゃいましょうo(^-^o)(o^-^)o
みなさまとのデートを前に、ヘアサロン行ってきました。
ヘッドスパまでお願いして、かなり良い感じ。
そして、エステも行ってきまぁす!
のんびりな休日ちぅ。
お腹が空いてきたなぁ〜ブランチ食べたのに…(笑)
お写真見てたら、ランチご一緒したいなっ♪って思っちゃう! 後で、昨日に続いて神戸へ差し入れ持って行きます。
西に向かうから、そのまま広島まで行ってしまいたぁーい!!←全然無理(涙) 今日も楽しい時間を!
屋上。といえば「ビヤー」かしら。
こんなお天気の下で飲むビールはさぞ旨いでしょうな。
ビルでビール。
飲んでなかったらゴメンナサイ…
テレビをつけたら70年代フォークソングをやっていた…
泉谷しげるサン、吉田拓郎サン…うぅ、グッとくるなぁ(>_<。)
いや、そんなことより…
今日もブイブイでゴーなLIVEを(私は行けないけど(T^T))お願いしま〜っす(^^ゞ
こんばんは〜(^-^)/ 広島ナイツはどうでしたか?
私は昼休みが30分ぐらいしかなく忙しい1日でした(T.T)早く仕上げなきゃいけない仕事のときは『ドラネコ…』が頭の中でぐるぐる〜(笑)ハイスピードで仕上げました( ̄▽ ̄)v これもアブラ費用のため(笑)
次はメトロですね♪
だんだんとアブラが北上してくるのを楽しみにしてます(・ω・)
今日は広島ありがとうございましたっ
今頃お好み焼き堪能中でしょうか?
ひさびさにでまちとかしてすいません。
しかも妊婦の友達に引っ張られたのに。
遠くでみてるだけで、十分でした。本当にすいません。行儀の悪いファンで。ありがとうございましたっ!
屋上ランチ、気持ち良さそう♪ 暖かくていい季節なのに…花粉がねぇ??

コメントを投稿