« 昼メシ | メイン | 小谷 SA »

二日目

給油中!
チュウ、チュウ、チュウ〓
byリットル

コメント

お好み焼きはおいしかったでしょうか?
あたしもライブで給油させてもらいましたっ
明日からがんばるぞー
オオッ!またまた更新!
ライブお疲れ様でした〜
(・∀・)>
なんかイイ感じですなぁ〜!私も何気に一緒に並んでみたい…(-.-;)
アァ〜ライブが待ち遠しいっ!最近毎日、チケット眺めちゃニヤついてます。関西でも、美味しいモンいっぱい待ってますよ〜(・∀・)/
こんばんは☆広島ライブ♪お疲れ様でした♪皆さん、とっても!楽しそうですネッ(*^-^*)ファンの皆さんと素敵な時間を過ごされたのでしょうね♪次は、京都に向われるのでしょうか?お気をつけていらして下さいネッ(*^-^*)
お疲れさまでした??
お好み焼きは美味しかったですか?
ライブが待ち遠しいです。わ〜、今から何着ていくか迷っています(;_;)
私も、早く給油したいよ(o^o^o)安全運転第一でお願いしますね(*^_^*)
お疲れさまでっす! ライヴの後の給油はサイコーでしょうね〜
(^^)/▽☆▽\(^^)
ワタシも給油したいな…今からしちゃおっかな?
目がさえちゃったし…
もちろん、SSを聴きながら♪
福岡ではラーメンとモツ。
広島はお好み焼き。
なんか食べ歩き三昧のついでにツアーやってるようなイメージが…。 リットルさん、ゲタ文字はやめてください(笑)。
今日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪
おかげさまでアブラ満タンになりました! また次に逢える時を楽しみに待ってますd(^O^)b
ゲタゲタっ… どんな文字が入っていたのだろう…
携帯の絵文字?(笑)
察するに…酒系マーク…
給油のし過ぎはダメですよ〜ん(=_=;)
おっとΣ( ̄□ ̄)!
一番大事な言葉が最後になっちまったい(x_x;) LIVE、お疲れ様でした(^^ゞ
LIVE 2日目お疲れ様でした。私も給油したいなぁ〜(*~▽~)ノ
今日も いい LIVE だったようですね。
皆さん 良いお顔してますよ( ^ー゜)b
体調には気をつけて、いい旅を 満喫して下さいね\(*^▽^*)/

ヤバイ 私は もう寝なくては… 明日も早かった(;-_-)=3 フゥ
皆様は まだ給油中なのかしら…? イイナァ〜
お疲れ様〜^^
ほんとに、楽しかったです。
やっぱり、アブラのライブの空間、大好きです!! 私も、先ほど高速飛ばして3時間!
岡山の自宅に到着しました^^v
お好み焼き、美味しかったですか?私は、折角広島行ったのに、お好み焼きを食べそびれてしまった。。。 そうそう、帰りにイノッチが食べたって言ってた、
カレー屋さんらしき店を発見しました!
お店の前に、「ナスとベーコンのカレー」600円って書いてありました〜^^
ライブお疲れ様です(*^o^*)
まだまだ給油中でしょうか?
私は給油待ちでチュウ♪…って感じです(^_^;)
楽しかったです。ライブ。
私も今日は給油しました。授乳中なので、あまり飲んでないのですが。
また来てくださいねっ!首を長くしてきりんみたいに待ってますぅ。
LIVE 2日目 お疲れ様でしたぁ(●^ー^●) “給油”また車で移動してるのかと(^-^; その“給油”かぁ!
私もアブラを給油したいっす(≧▼≦)満タンでね♪
福岡 広島のライブ お疲れ様でしたm(_ _)m
そして お忙しいのにマメな日記更新ありがとうございます('-^*)/ 私は広島生まれの宮崎育ちなんで(^_^;) 広島は思い出深い場所です。 でも25年行ってないんで(^_^;) だいぶ 変わったかな? よい旅路を('-^*)/…
マスター!ハイオク満タン!! みなさんおちゅかれさまでしたm(__)m ズラ〜と並んだ兄さん達、とても楽しそう&妖しい(笑)
おはようございます
みんなで並んでる姿が何ともほほえましいですね! ご満足の顔がズラリって感じ(笑)
お疲れな筈なのに元気な姿に涙が出そう(泣)
じ〜んと来ます
私もアブラ満たんにしてもらいたーい!!
もう少しの我慢だッ!
名古屋で待ってるよ〜〜〜
福岡、広島ライブお疲れ様でした〜。
リットルさん、どんな絵文字を使ったのでしょうか?
ちょっと気になります。
あ〜私も、早く給油したい。
ウイルスさん
顔青すぎです(笑)

コメントを投稿